夏バテやん:大熊猫の独り言Ⅱ

夏バテやん

こんにちわ、大熊猫です。

110808-1.jpg
夏バテしかけてるみたいです、大熊猫。

結局週末は「ニトリ」にしか行ってない。
ウサギ屋もショッカーも行けてない・・・・・・

あかん、こんなことでは!!!
今週後半は「夏休み」なのに!!!!
まぁ夏バテといってもダラダラしててやる気が出ないというだけなのだが。


金晩、大熊猫の職場にやってきた☆河童ちゃん。
110808-2.jpg
在庫の靴とスカーフを購入。まいどあり~♪

んで、隣のビルのスパニッシュバル「BAR MAR」へ繰り出した熊と河童。
ちょいと一杯のはずが、気がつけば終電(@▽@;)って・・・・・どんだけしゃべっとんねんww
・・・老後について色々話すことがあるのよ!
110808-3.jpg


先週末に「大熊猫的動物図鑑」をアップしたのだが、なかなか好評なので週末はしばらくこれで行こうと思います♪ ただし予約投稿のためコメント返しは月曜。週末は基本的にPC触らないのでね。

さてさてさて・・・・
急激に気温が上昇。一気に真夏日になっています。
このままでは日中のバイク走行に体がついていけへんな・・・・・(=”=;)
大熊猫的夏休み企画「一泊二日しまなみ街道・今治・松山ツーリング」の決行は今週末である。

週間天気予報ではこれからしばらく猛暑が続く・・・・・・
炎天下走行を避けるよう、ちょっと予定を変更せなあかんな・・・・・
留守番のウサギは大丈夫なんか?


↓今週のカウントダウンはちょびっとだけ早いぜクリック♪

↓でも会社に来てるほうが涼しくて快適クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


>☆河童ちゃん
中に滑り止めクッション入れるといいで~(゜∇゜)
一度京都のバーサクで夜通しババ会するか(笑)
始発で帰阪(≧∇≦)どう?

今日は早速ウェッジソールで出勤しました

気がつけばあんな時間~。電車さえ気にならなけりゃ、まだまだ喋ってたし…

真夏走行はいきなりするとマジで大変だから、気をつけてね。昨日女性バイク乗りさんと話す機会があって、その人は例のタイチの冷感アンダー上を着てはって大絶賛
ホントにヒンヤリ快適らしいわ

タイツないんかな~

>K。さん
夢工房はクーラーガンガンなんやろな~ww
これだけ暑いとバイク乗ってて意識モーローになりそうやわ。
ちょっと夏休み企画を練り直さなヤバいかも・・・・

夏バテには!

夢工房で噂のフルーツパフェを
僕は毎度のニンニク注射に只今なパフェを余裕で完食しました
それにしてもあつっいですバイク乗ってるとフラフラして来ましたので、夢工房にエスケープでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/632-3887db3c

FC2Ad