検索三昧・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

検索三昧・・・

こんばんわ、大熊猫です。

今日はアップが遅くなってしまった・・・・・・
110621-1_20110804163736.jpg

忙しいのか?
調子が悪いのか・・・?

110621-3_20110804163812.jpg
夏休み企画練りちゅ~で、ルートも悩みちゅ~で・・・・

ブログアップそっちのけで「検索」「マップル」「ことりっぷ」。。。。
頭の中がそれでいっぱいになっちまってるだけのことで・・・・ww

・・・・で、今日気づいてしまった・・・・
15日って平日になるから高速も平日料金なのね(=”=;)

そう、「大熊猫の夏休み・2011」が確定したのです。
このまま天気であれば、しまなみ街道に出撃です。

今年はなんだか雨大熊猫なので、お盆直前で台風来たりするかもしれへん・・・・(=▽=;)ははっ
でも、合羽あるもん♪
110502-6_20110804165159.jpg

一泊にするか、二泊にするか・・・・・
年老いたウサギを残していくのも気がかりで・・・・・最近特に老化が進んできたのよねぇ・・・
110804-2.jpg
あと二カ月で14年目に突入するってすごくね???ウサギなのに(笑)いや、うさぎぢゃないんかもしれへん・・・・

ということで、とりあえず一泊の宿は本日予約した熊が一匹♪


今週末でガッツリ準備しとかなあかんな。
バイクチェックして、ヘルメット磨いて、ブーツも磨いて・・・・
お泊りセットにカメラに合羽に・・・・・靴もいれとかな・・・・


さ、今日はウサギのポリポリ買ってかえらなきゃ。
あ、でもちょっとだけ本屋さんにも寄りたいかも・・・・



↓猫砂は重いから週末にバイクで運搬クリック♪

↓今日はノー残業で明るいうちに帰宅だクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメント


>石黒犬さん
石黒さんがくれたヘルメット用の御守り買いにいってくる( ̄∀ ̄)
…台風こなければ(∋_∈)ええんやけど。

しまなみ~

いいな~
楽しんできて下さいね~

ついでにちょこっとフェリーで「とびしま街道」もいいで~

>K。さん
今日は暑かった…
帰りのジンリキは熱風受けながらの走行やった( ̄∀ ̄;)

おっ!

今年はお盆1日休みがある
14日の夜から15日走りにかな~
一度は大熊猫さんと走ってみたいものです
ってマフラーうるさっって言われそう
自分で乗ってて五月蝿いって思うぐらいですからね
とにかく糞暑い京都から脱出したい
今もチャリ乗ってますが暑い暑い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/628-e9c9d451

FC2Ad