COCOモ~:大熊猫の独り言Ⅱ

COCOモ~

こんにちわ、大熊猫です。
110802-2.jpg
※ココで問題です。大熊猫はなんと言っているのでしょう?

さて昨日から8月とつにゅ~しています。
相変わらずスコールが多かったり、各地での水害被害をニュースが報道してたり。
地震も続いてますね・・・・・

まだクーラーなしで頑張っているが、今月はこれからどんな感じになるんやろ?
お盆休みに大雨とかなったらいややなぁ~(=”=;)

昨日の8月1日はPL花火大会。
110802-1.jpg
☆河童は見物に行ったようだ♪ま、アルパカ地元やもんな~。
私は・・・・・巣穴のベランダからちょこっとだけみえるのだ♪
昨日はちょい残で帰りが遅くなったのだが、最後の連発っぽいのには間に合った(^▽^)/


さて、、、話はさかのぼって先週日曜日の朝のことである。

ちょい前からパンダーイエローが
110801-3.jpg
・・・・・・・・・・・ハマってるらしい。

何にハマっているのか・・・?
↓これである。
「COCO'Sモーニング ¥666(¥699税込)」
s_cat12_item221.jpg


土曜日に八幡の「いっちゃん」に向かう途中に、イエロー行きつけのCOCO'Sの前を通った。
110801-4.jpg
パンダーイエロー、朝からこんなとこまでバイクに乗ってきてんのか・・・・・色んな意味ですごいな・・・。

一度行ってみるかっ♪・・・・ということで白クマ文庫から一冊ピックアップして、メガネかけて、お財布持って・・・・
「Z」出動!!!!

COCO'S城東今福店に到着。
バイク停めて・・・・・中に入る熊が一匹。

店員さんがやってきて
110801-5.jpg
というと、 「モーニング・・・・699円。」と。
110801-6.jpg
あ、先払いですかぁ~?というと・・・・・
「うん」・・・・・・っておっきな声で言われた・・・店員に・・・・・。

110801-7.jpg
一瞬凍りついてしまった熊が一匹・・・・・

まぁ、この後もこの店員さん「うん」「そう」の言葉を連発する。わしはお前の連れかっ
・・・・・どうやら日本人ではないようだ。
にしても、店内に店長や同僚に日本人いてるやろ。。。。注意したれや!!


さて、しょっぱなからガツンとすごい衝撃を受けてしまったが。気を取り直してモーニングを食らう。

いわゆるバイキング形式で、食べ放題飲み放題ってやつやね。
ここで、なぜにイエローが気に入っているのかを理解した大きな熊猫。

モーニングという名のバイキング・・・・・
炊き込みご飯、ソーセージ、焼きそば、唐揚げ、カレー・・・・・・なるほろ、ガッツリ系ですか・・・イエローが気に入るわけや・・・・
他には、納豆、生卵、スクランブルエッグ、パン。
そしてちょっとだけサラダやゼリーがある。んで、スープとみそ汁。

朝昼兼用であればええっかな~。
700円も払ってるし~と、ガッツリ本読みながら結構長居した熊がいたりする・・・・

それにしても、家族連れが多い・・・
子供連れて家族でマクドやファミレス三昧・・・・
そりゃ子供の舌も鈍感になるわなぁ~と感じた日曜日の午前であった。



↓家庭の味は大切に!クリック♪

↓返事は「うん」ぢゃなくて「はい」でしょ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>アルパカムサシくん
え~な~花火~~。
coco'sモーニング・・・・ほとんどランチバイキングやで。でも朝ごはんガッツリ食べたい人にはええんかもな~。

ガッツリ♪

花火キレイでしたよ~♪( ´▽`)

ココスのモーニング、要チェックですなd(^_^o)

>ジュンさん
・・・気づいたかww

あれ、へんなとこにレス付けてた…、、

>ジュンさん
巣穴にたどりつく頃には止んだ・・・・・・・(=へ=;)

最近の雨は意表を突いてくる。
シャツがびしょびしょになって気持ち悪かったわ~

>naoさま
…なかなかマニアックなとこついてくるやないか~ぃ(笑)
大熊猫検定4級って、英検4級レベルくらいかな…

大熊猫さま
あんな、あんな、いいヒトできたんよ。わーい!!
大熊猫語検定4級相当でしょうか。
でわでわ

>ジュンさん
私もイケメンだっただ許してしまう。
しかし・・・・実際に言われるとすごい衝撃やで~ww

店員さんの「うん」「そう」は笑えるな!
かなり可愛かったら許してしまいそうです。

>K。さん
う~~ん、ハズレ♪
COCO'Sは店舗が少ないからあんまり行ったことなかてんけど、サラダバーがもうちょっと充実してたらなぁ~。
フォルクスが好きやってんけど、もう近くにはないし・・・・
ステーキガストがええねんけど、近くにないし・・・・

COCO'S

近所にありますがほとんど行った事が無いなぁ~
とにかく誕生日でハッピーバースデーの音楽に歌があったのを思い出します。
で、何て言ってるのかなぁ~『あのね』『あのね』『お尻プリッ』『万歳~』にしか見えなくなりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/625-1156c885

FC2Ad