オヤジ狩りでカフェライド:大熊猫の独り言Ⅱ

オヤジ狩りでカフェライド

こんにちわ、大熊猫です♪

ホンのきまぐれにて週末土曜、日曜と「一言アップ」をしてみたのですが、
110801-1.jpg
アクセス、コメントありがとうございますm(-_-)m
別にすっごい愉しいことがあったわけも、ツーリングに行ってたわけでもないのですがww

土曜は久しぶりに「大熊猫トライアングルコース」♪
しかし、出かけようとしたら突然のスコール・・・・・・(=-=;)
仕方がないのでしばし巣穴にて待機。丁度電話がかかってきてぐだぐだと長話。

ようやくやんだので・・・・
110730_1431~01
momoパン警備隊、出撃します!!!!
この凄まじい暑さではフルフェイスにジャケットなんて苦行以外の何物でもない。熱中症にかかって余計に危ないっちゅーねん。

すっかり雨雲も見えなくなったし♪・・・・と油断したら・・・
110730_1515~01
枚方近辺にてこの上空・・・・・・
なんとか「いっちゃん」まで行かせてくれーーーーー!!!!!と(-人-)祈りながら先へ急ぐ。

1号線を横断したところでちょっぴしパラパラっときたが、無事にたこ焼き「いっちゃん」に到着~♪
ロンゲオヤジ~~~!!!(^0^)/!!!
110801-2.jpg

さすがに各所でスコールがあったようで、ライダーたちはいない。
鈴鹿のパレートに行ってる人も多いようだ。
110730_1623~01
「Z」がポツンと・・・・・ww

というわけで、
110730_1548~01
今期初の「冷やしあんかけたこ焼き」を頂きましょう。

110730_1612~02
その後は、「黒蜜かき氷」を頂きましょう♪

マッタリした時間をすごしたら、次は東生駒へ・・・・
110730_1730~01
走ってると涼しいのよね~~(>▽<)

マスターに「富士山見ながら珈琲沸かして飲むぞツーリング」の相談をしながら・・・・結局閉店まで夢工房にてダラダラだらだら・・・・

本栖湖か西湖の辺りに朝到着して珈琲飲んで帰ってくればいいのよね~。。。。2時くらいに出たらいけるな・・・・・(=▽=)vふふっ


バイクの調子もむっちゃええ感じやし~(クラッチの硬さ以外は)ww
タイヤも今が一番良い状態なのよね~~。

ぐがががががっ・・・・と走りに行きたい気もしたのだが、なんとなく気力が伴わない。
無理する必要はないわよねゑ~~~、のんびり行きましょう、のんびりのんびり。
どうせ、あと2週間で「夏休み」ぢゃん♪



↓いまんとこ夏休みは「しまなみ街道ツー」が有力でクリック♪

↓念願の坊っちゃん温泉にいけるのか???二度あることは三度あるクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ぢゃ、富士山いついくの??いつだろクリック♪



コメント


>ロンゲオヤジ
私はやっぱり「Z」で行きたいので、PAに寄るくらいかな~。
ヘルメットの中に貼るお守りをゲットンしに、一つだけ島に降りるつもり♪
・・・・ってか、まだ天気予報もでてへんから決定ぢゃないけどなww

「しまなみ街道ツー」よろしおすな~
オヤジは、原付でそこに行きたい。
1つ1つ島に降りて探索。
楽しそう~

毎度お~きにどした。

>K。さん
…より重量アップして、現在最大になってますが(T_T)
服がほとんど着れなくなり~の、それでも回転寿司がやめられない~の、酎ハイも飲み~の…
先日瀬戸内にもデカなってると指摘され~の…

土曜日…

丁度大熊猫さんが到着の少し前にその近くを通過してました
レーシングワールドにヘルメット(SZ-Ram4)買いに
※気のせいかもですが(先に言っとこー失礼)痩せました?
先日もバーサク時も細なったんじゃないって言う前に大熊猫さん消えていた

>バツさん
巣穴から見えたよ~PL花火~( ̄∀ ̄)今週末は淀川花火や~。

珍しく休日のUPを見ながら、土曜日も日曜日も雨に合うたがな
今日はPLの花火だよ~、もう始まってるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/624-8c4d7600

FC2Ad