鈴鹿のお祭り:大熊猫の独り言Ⅱ

鈴鹿のお祭り

こんにちわ、大熊猫です。

今日も暑い・・・・・
朝起きたらパンイチで寝てた・・・・どうやら寝てる間にストリップショーをしたらしい(笑)

朝から汗だくだわ・・・・・(-”ー;)

さて、今週末は「鈴鹿8耐」なんですね~。
知り合いのライダーさんたちで毎年見に行ってる人たちがたくさんいてるが
残念ながら私は一度も行ったことが無い・・・・・ww

今年は「チーム・シンスケ」も出るんやんなぁ~。
ちょっと前の鈴鹿・公開練習でのボケボケさんの写真盗用掲載♪
11183083_1204421387_107large.jpg
チームシンスケのつなぎ。
おーーーー、来来亭スーツや~~!!
11183083_1203884643_220large.jpg
やっぱスポンサーガッツリってのは先が明るいよなぁ~。

去年はボケボケさんの親友タイガー氏が8耐復帰したんよなぁ~たしか。

んで、わたしの「Z」がお世話になっているショッカーのバイク屋さん「KMⅡ」
ココでは、今年もシャチョーが水谷選手のバイクを組み立てている。
img_282345_20753558_0.jpg
どうやら仕上がったようで、水曜日から鈴鹿入りしているようです。
あ・・・・ということは今週末にバイクトラブルがあるとショッカーにはシャチョーがいない・・・

20100725-05.jpg
私はこういう関係に疎いので全く知識が無いのだが、水谷氏というのは61歳の還暦ライダーなんだそうだ。

そうそう、ペケエスとせいじさんも数年前の8耐に出場したんよなぁ~。
・・・・・・なんや、意外と周りに8耐関係者がいてるんや・・・・・

で、私は今年も鈴鹿にはいきません(笑)
110715-1_20110728140258.jpg
・・・暑いもん。チケット代かかるもん。

んじゃ、どこいこ???

今週は久しぶりにツーリングにいってこよかな~♪
夢工房もいっちゃんも行けてないんよな~長いこと。
ゴキブリバツさんがいうてた「うさぎ屋」も行ってみたいんよなぁ~。


・・・・・ということで、あと半日で週末とつにゅ~!!!!


HAVE A NICE BIKE LIFE !!!
今日は人の写真使ってバイクブログ♪ってことで・・・・・ww



↓昨日の残業のせいか、今日はだるい・・・・・・・・リポビタンD飲んでクリック♪

↓今日は久しぶりに焼きそば弁当!粉チーズかけて食べるとウマウマクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>石黒さん
来月末か~大阪におれへんから応援いけなぃ~(T_T)
寝るときはパンイチが肩もこらへんし熟睡できる。しかしシーツ交換が頻繁になってね~(⌒~⌒)

>まさやん
せいじさんという知り合いは40代後半で出場した。
まだ間に合うで~~~~~~( ̄∀ ̄)

僕も走るで~

とはいえ、自転車ですけどね。
来月27日、28日両日。シマノ鈴鹿です。50歳オーバーの部とチームTTに参戦予定。わはは~ がんばりまっしょい。

僕は反パンパジャマのふり○んで寝てまっせ~、扇風機ですうすうして気持ちいい~!

8耐かぁ

おばんです。

今年も8耐の季節がやってかたかぁ

今を去ること二十数年前、8耐の前座で4耐っていうのがあって、それに出る予定の矢先に交通事故に遇いパアになりました

また、行きたいな。

>naoさま
そこに食いつくか・・・・・(-_-;)
寝ながらのポールダンス・・・・習得できるかな・・・

大熊猫さま
ストリップショーよりもポールダンスの方が好きだなあ。
8耐ウィークだったのね。
でわでわ

>ジュンさん
・・・・・でもバツさん行くんやで~~(笑)
バツさんのほうがジュンさんよりちょっぴし若いだけやで~~WW

この歳で8耐に行ったら、きっと…溶けちゃいます。。

>ロンゲオヤジ~
よし、私もバミューダで襲撃~!!!・・・・ってバミューダパンツって(-▽ー;)昭和すぎっ!!

はいはい、冷やしあんかけが待ってるよ~
かき氷も手招きしてるよ~
オヤジのバミューダー姿も見ものよ~    (笑

>あなこんだちぃさん
そうやろな~、観客の耐久度のほうが高いとおもう。
参加してる人は自分のことやから平気やろうけどさ。
・・・・鈴鹿に行くだけで暑っいし~~~~(>へ<;)わたしなら途中で青山高原へ行き先変更するわWW

>K。さん
テレビ観戦できるなら、それが一番いいやろな。
来来亭・・・・行ったことないねん・・・・・
一人ラーメン嫌いやし・・・・
一人で行くのはくるくる寿司と釜たけうろんだけやし・・・・

観るほうも耐久(@@)

もうちと若い時は行けてたけど、
もう、よー観に行けない。。。

8耐ウィーク☆

ホント炎天下の日中に8時間もレースはスンゴイですね
でも、ホント観る方も大変ですよね~
ちなみに僕は仕事で自宅でお金払ってTV観戦です。
3チームが異常に突出してますから、そこらに何かしらあると
ちなみに来来亭の冷麺が意外と好きです
京都の中華のサカイの冷麺みたいに濃いタレ系です

>バツさん
いくんや、鈴鹿。
暑いからまたアロハ着ていくんやろか・・・・WW

かしみん焼きな。行ったら食って来る!

今日はバイクブログや♪
うさぎ屋さんで、かしみん焼き食べてってよ。なんでかしみん?
ラジオで言うてた、かしわのミンチやからかしみん!
水谷カラーのR750来てた、勝手に真似したらあかんから水谷さんの公認やとか。
明日はパレードじゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/621-7f8e7d54

FC2Ad