社会ふっき♪:大熊猫の独り言Ⅱ

社会ふっき♪

こんにちわ、大熊猫です。
昨日の有給も終わり今日は・・・・・働きます。
110728-1.jpg
カウントダウンはあと1日半や♪

そ~ろそろ夏も本番!ということで・・・・・
110728_0715~02
ゴザを敷いてみました♪

さすがにジュウタンはもうしんどい・・・・

ちゃんと敷くのは週末にして、とりあえず熊の座るところに・・・・・ww 涼しい「気がする」(>▽<)/

さて、夏休み企画。
・・・・・・どうしよう。

高速道路の料金だが、休日は5割引き。
ということは、往復料金⇒片道料金ということか(-_-)そうか・・・
ほんならちょっとだけ遠出も可能か????

・・・・・・・・しまなみかいどう・・・・・・・・

有りかもしれへんな(°▽°)ふふっ
ちょっと詳しく調べてみようか。

しまなみ街道情報ございましたらコメントいただけると大熊猫が喜びますww
☆河童が、
110728-2.jpg
タコ天食ってこい!!っていうてたなぁ~。
t02200165_0800060011275777827.jpg
これかな~~~

瀬戸大橋と明石大橋、鳴門大橋は経験済み。残すはたくさんの人がよかったで~という「しまなみ街道」よね~。
高い高いと思っていた料金も半額となると考えてみる余地はあるジャマイカ。

あと二日で7月も終わり、8月へ突入。
お盆休みも8月に入ったら申請することになるので、予定も立てやすくなるだろうと思われる。
↑あくまでも希望的観測だが・・・・

今日から会社ビルの1階テナントさんが新しくなり、「COCO壱番屋」がオープンな~のだ。
割引券くれへんのかな~と社長と言ってたのだが・・・くれなかった(T0T;)

・・・私としては「上等カレー」が来てほしかったな・・・・



↓今日は暑い・・・・ウサギは大丈夫なのか心配クリック♪

↓今日のお昼はココイチのカレーでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


>☆河童ちゃん
あっつい時ってお米しんどない????
普段お米毎日食べへんからさ~・・・・たこ天だけにしとくわ♪
他にも食べなアカンもんいっぱい出てきたし~~(>▽<)/

>尾道~今治 片道510円さん
因島のはっさく大福ですね!インプットしました!!!
ご当地バーガーも探してみます。情報深謝!!!

>だいくさん
しまなみ往復ぢゃなくて帰りは違う橋を使う予定。
フェリーは時間に縛られるのと、時間かかるのと、値段のため却下でーーーす。

そのたこ天でも同じかな~
お米食べれないくらい弱ってるとは、思われへんけど

あと大島?大三島?に美味しいパン屋さんがありま

9月はプロペラクラブツーリングなの

先週の連休に大阪から原付でしまなみ海道走ってきたけど…因島のはっさく大福がお勧め~♪と、島の中にある、ご当地バーガーの移動販売車を見かけたら是非!

往復せずに、四国に渡りきって、新居浜からフェリーってのは^^v

>K。さん
うん、チャリでも走りたいけど、やっぱり私はバイクで!
電車の旅やったらチャリ借りるんやけどな~。

>☆河童
えーーーーーーちがうのか??
どんぶりかぁ~。この猛暑のなかお米食べる元気あるかな・・・
このたこ天ぢゃあかんやろか????
9月にしまなみデート????

>通りすがりさん
10円寿司、検索してみました!!!
行ったら必ず食べたいとおもます♪情報深謝!!

>珈琲職人さん
写真は見せてもらいましたよ~♪
だから行きたいの~~。

しまなみ~

ロケみつの稲垣早希ちゃんみたいにチャリで渡ってみたい~
いや、やっぱりバイクじゃなかったら暑くてヤバイかいやいや、バイクも暑いか

違~う、たこ天丼♪
しまなみ海道の大浜PAで食べたけど、瀬戸田PAとか
どこでもあるみたい^^  
出汁が別添だから嬉しいの!

9月にしまなみ行く予定なんだ~
それがなければホイホイついて行ったんだけど。。。

しまなみ海道まで行くなら・・。10円寿司がお勧めです。

軽~く、笑えますから。

しまなみ

去年行った写真がお店にありますよ~
また見に来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/620-2a6d4ab6

FC2Ad