働かない大熊猫が一匹・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

働かない大熊猫が一匹・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・・・
110726-2.jpg
というわけで、大熊猫うれしはずかし週中の休日である。
ま、用事があるからお休み取ったわけで・・・やることはあるんやけどね。

久しぶりの有給消化なので・・・・
110726-3.jpg
↑最近このイラストがお気に入り♪

基本的に大熊猫は「単細胞」なので、ちょっとしたことでドキドキ、ワクワク出来る。
生きていくうえで、ドキドキワクワクは大切よね~♪

さて、通常ならばそろそろ夏休みの予定を立て始め、ワクワクしている時期なのだが・・・・・・
今年はまだな~んも予定立ててないのでね~~~(-_-;)どうしよ・・・

会社的には「お盆休み」はないので、各自有給休暇を取る。
私の場合は大手取引先に比較的合わせる形になるのだが・・・・・ま、どうとでもなる。

問題は・・・「どう過ごすか」やんなぁ~。
ETC1000円割引やったら阿蘇デビューしようとおもっててんけど。。。。とりあえず今回は却下。
110726-4.jpg
来週中には決めよっかな~~。


↓バイクには乗るつもりなのね、クリック♪

↓去年は何も~ヘンかったかもクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>とうちゃん
ようこそ、墓参り推奨ブログへ(笑)
行きましょう、お墓に♪

>naoさま
そうね~墓参りネタになっちまった(笑) 仏壇には手をあわせてるんやけどなぁ~( ̄人 ̄)まんまんちゃんまんまんちゃん

>ジュンさん
基本、年末年始と葬式法事にしか帰らへんのに…ここんとこ毎月中国行ってたから…ええやろ(笑)

>ロンゲオヤジ
墓参り…長いこといってな~ぃ(⌒~⌒)
………………( ̄人 ̄)まんまんちゃ~ん

>☆河童ちゃん
ゆったりした休みやったらええんやけどな~p(´⌒`q)
違った意味の労働でぐったりよ~ん。

>K。さん
海より山奥の川が好きだ~( ̄∀ ̄)
でもたしかに海沿いの快走はテンションあがるよな~。

そう言えば、長い間、墓参り行ってないです。
歩いて、30分もあれば行けるんやけど。。。
って、やっぱり内容が変わってきてるかも?(笑)

大熊猫さま
春のお彼岸には墓参りに行ってないな。
秋には行かなきゃ。
内容完全に変わったね。
でわでわ

そうか、墓掃除しなきゃ!
って、完全に内容が変わってきてる。。

親に顔を見せたり。。

オヤジは・・・

先日、墓掃除済ませてきた。
って、内容が変わってるがな。     (汗

平日の中休みってなんだかいいよね♪
 
、、、あと、半ドンとか^^

有意義に使いなはれ~

遠出したい病がふつふつですわん

そりゃ、

海ですよ
海を見に行こう
僕は次の休みは海沿い走る予定です(って半分墓掃除で潰れますが)
って阿蘇って書いてあるから山ですよね山の前に海も

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/619-b00c6c9c

FC2Ad