大熊猫の食べログ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫の食べログ・・・

こんにちわ、大熊猫でございます。
110721-1.jpg
さぁ、あと半日で週末に突にゅ~です。
お給料前の週末なので懐はさびしいが・・・・キャンプの後片付けや、バイクの手入れをせねばならないので
まぁのんびりすごしましょうか。

さて、昨日大熊猫は京都に出没。
そう、出没先は・・・・ぽ「Bar Sakurai(バー サクライ)」 ←HP出来たようなのでクリック♪
・・・・・通称「バーサク」♪
store052.jpg
大原麗子でも気取ってみましょうか。

・・・・いんや、大熊猫はやっぱり
110721-2.jpg
こんな感じでしょうか・・・・・♪

今回は夏っちゃんに用事があり、バーサクに呼び出したのだ。
ついでに「祇園プリン」を持ってきてくれるというK。さんも呼び出した♪
そのあと帰宅中の京阪に乗っているザクHを捕まえて京都まで呼び出したのだった(笑)
110721_2110~01

110721_2134~01
・・・・お酒飲みながら食べるプリンって最高よね~~(>▽<)/

そうそう、バーサクに行く前に晩御飯、晩御飯・・・・
110721_1813~01

「木村君、始めました」の釜たけうろんに寄り、

110721_1803~01
木村君、食べてきました♪

・・・結果、大熊猫的釜たけランキングは、

①ちくたま(冷)
②梅キツネ(冷)
③ちくたま(温)

・・・・ということで、木村君は残念ながらベスト3には入りませんでした。でも、美味しかったで♪
「木村君」の注文は結構入っていたように思う・・・
どうやらK。さん情報によると、TV「魔法のレストラン」で紹介されたばかりだったらしい。。。。なるほろね

という感じに木曜の夜が更けていく・・・・・


・・・・・・・バーサク、大阪やったらよかったのになぁ~・・・

※「バーサク」、落ち着いた居心地のよいbarです。ぜひお近くに御寄りの際は覗いてみてください♪
  ヨチヨチと泡をこぼさないようにビールを運ぶサクラちゃんが見ものです(笑)


↓今日も食べログだったわ・・・・・もぐもぐクリック♪

↓K。さんよりもよくしゃべる夏っちゃんってすごいぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>浅草山羊さん
関西にもどっとったんや~。
今度先斗町に行ったらバーサクにも寄ってみて( ̄∀ ̄)な。

奇遇やねぇ~

わしは今夜、先斗町に出没してましたわ‥v-10すーんごい、外人ばっかやったけど‥熊の着物着たストラップ買って帰ったとこです。

>石黒犬さん
そう、洞窟みたいな感じやで~。
次回是非!!!!

>とうちゃん
数年前は毎日四条烏丸に行ってました・・・・・・
遠いのよね~京都tって・・・・

残念やった

ほんとに残念。結局どうでもいいような役員会だったので余計にそう思うわ。
なんだか海底の洞窟、いやいや竜宮城みたいな感じのお店ですね。いい感じ。時間を忘れて飲んでいられそう。
今度お誘い頂ければ、万難を排して。

昨日、仕事で京都行ってましたどすえ。
しかし、久しぶりの京都でした。四条烏丸あたりは
5年ほど行ってないかも。(^ ^;)

>フィリップくん
私の名前でツケは効かないが・・・・
ボトルを入れたら大熊猫製ボトルキープ札を作成させていただきましょう。
・・・・そんなんいらんか(笑)
サクラちゃんが微笑んでくれます。
・・・・それは当り前か。

よーし、京都に行ったら是非によります。
その時には、大熊猫さんのツケで!って言い放ちます(^o^)ウソです。
大熊猫さんの紹介でって言ったら、特典ありですか(ΦωΦ)フフフ…

>K。さん
んぢゃ、いつの日か、貸し切りで大熊猫パーチーしましょかね♪・・・・ってそんなに人数はいれへんし・・・WW
一人滞在時間1時間という制限付きにしましょか(笑)
木村君は・・・・一度の経験でもういいかな♪

>GPZ@北摂さん
ぜひぜひ寄ってみてください。
バーサクはオープンしたてで結構混んでいるので電話してからがいいと思いますが。

>ブラウンさん
え”----ちくたまのレモン抜きなんて、イラストのない大熊猫ブログみたいなもんやん・・・・・
バーサクはかなり遅くまでやっているので、始発で帰るつもりでいくと丁度いいかと・・・・・WW

ヨチヨチ(笑)

必見ですぞ
でも、キリリとサクラさん決まってますよね
で、バーサク行くと大熊猫さんブロガーだらけだったらウケますよね~
でも、いつかバーサクでお会いしていない大熊猫さんブロガーともしてみたいものです
で、キムラ君は豚肉にショウガにキムチにラー油にうどんだからちょっと強引ですよね
ちなみに僕は今、焼きうどんがソース味で違うなぁ~って思ってました

フムフム。。。

良さげなロケですねv-218
京ブラの時には利用させていただこうv-272

木村君

釜たけうどん、数え切れない位行ってますが、頼むメニューは

『ちくたま冷 レモン抜き』

ただ一つです。

木村君は次頼んでみようと思いながら、天ぷら食べたさに未だに注文してません。
次は頼んでみようかな…

サクラさんのバー、行きたいけど京都やし…休日の前日を狙って行くしかないなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/616-c56df2a3

FC2Ad