久しぶりのドキドキ♪?:大熊猫の独り言Ⅱ

久しぶりのドキドキ♪?

こんにちわ、大熊猫です。

110715-1.jpg
暑中お見舞い申し上げますm(-_-)m

まだ寝苦しい夜・・・・とまではいかないまでも、やっぱり暑い。
ウサギもやっぱりしんどそうなのよね~(夜は元気に走り回ってるけど・・・ww)

昨日は仕事後、山猫が大熊猫の会社にやってきた。
1007015-2.jpg
在庫の靴があるので見に来たのだ。そして2足お買いげ~♪
基本的には在庫なしの商売をしてるのでいつもではないのだが、アパレル関係の仕事してるとたま~にこういう美味しい購買品があるのだ。今回は上代¥27000⇒¥1000(>▽<;)/がははははっ
普段ヒールの高い靴を履かない山猫・・・・2足も買ってホンマに履くんやろか・・・ww
その後お茶しながらダラダラ~と過ごして解散。

気がつけば今日は金曜日♪
あと半日労働を終えればサンレンキュウ突入~!!!!!である。
キャンプの準備しなきゃ(>▽<)♪♪♪♪

今回のキャンプ、結局泊り組11名+チビ1、日帰り組3名の総勢15人の参加となっている。
ありがたいことに車組もいてるので、機材や食料運搬も大丈夫。

バイクだけやとやっぱり限界があるからなぁ~(=_=;)

・・・・というわけで、大熊猫久しぶりの「Z」出動である。
110715-3.jpg
すーーーーーーーーーっごいながいことバイクに乗ってない気がする・・・・・・・
バッテリーは大丈夫なのか!?
空気圧は見とかなヤバいな・・・・
チェーンの手入れも・・・・

明日、「Z」の点検しましょ♪

アナコンダがよく、
「車庫にゼファーとりに行ってな、シャッターを開けるときに、、、男に会うみたいにドキドキすんねん♪」
って言うてる。

今回ちょっとそんな気持ちの熊が一匹・・・・
110715-4.jpg


↓ちょっくら台風来てるみたいやけど。。。。気にしないクリック♪

↓キャンプだ、キャンプだ、キャンプだクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>ジュンさん
いや、まさに「それ」です!!!!!

>石黒さん
たしかに・・・・・それってわかる気がする。
ただ、年取るほどにドーパミンの分泌量は減ってきてるのは確かだ・・・・ww

>つばさん
車の場合はたまに聞くけどな~。
私の男友達は車に「美機ちゃん」という名前をつけてたでww

>アナコンダちぃさん
私は当初のようなドキドキ感はちょっと薄れてきたかな~。
でもやっぱり乗ってるのは楽しい。

>とうちゃん
私もいつも盗まれてないかドキドキしてる(笑)
シャッターないし・・・・・

私はたこ焼きの包みを開ける時、よだれが出そうになりますが、、
それとは、、違います、、よね。。

本で知ったんですが

女性って、出産の時ドーパミンが出て「ぼ~っ」となるらしいんよ。だから痛いのが我慢できちゃう。でも弊害もあって、その場に立ち会ってる医師に恋してしまうことがままあるんよね。実はドーパミンって恋のホルモンやねん。だからきっと大熊猫ちゃんもちいちゃんもバイクの前に立つとドーパミンがドバドバ出てるんと違うかな。その時傍にいい感じの男がいたら一気に「L 0 V E」注入。やろね。

キャンプ楽しんできて下さい。

逆に~

男が久しぶりにバイクに乗る時って、女にあうドキドキ感ってあるのかな?
と思ったり。
小生はヨッ相棒~~今日もヨロシク!
って感じ。

この気持ち10年以上かわらず。。。

普通どんなに惚れた男はんでもここまでの
ドキドキ感は続かんはなぁ。
やっぱりゼファーが大ちゅきv-10
VTRにごめりんこ(^^;)

私は、シャッター開けるときに、バイクが盗まれてないか、
ドキドキします。v-8
クルマを2回も盗まれたから、トラウマだす。(笑)

>K。さん
ナルナルのモーホーということでww

あっ!

僕がTMAXをドキドキさせてると言う事で
ガンガンに乗って手入れするのツンデレな感じ
でも、(^_^)ノ""""ヨシヨシしてるからヨシと言う事で

>どんぐりさん
どんぐりさんも日帰りでおいでよーーーーー。

吉野

小学校の林間学校は奈良の吉野の川縁の民宿でした♪

到着早々、熟れた桃を丸ごと一個ずつ配ってもらって、美味しく食べた記憶が蘇りました(^o^)

キャンプ当日が、今日の様な好天気に恵まれますように(^-^)

>滝さん
あら、息子さんもバイク乗りですか、いいですね~。
お気をつけて!

>じんうさぎさん
乗るときのドキドキぢゃなくって、会うときのドキドキ♪
月曜は帰阪するだけやから、天気はどうでもええねん(^-^)日曜に晴れてくれれば♪

>K。さん
まさに~ぢゃい(笑)それはナルシ~やないかい!
自分がカッコイイっていうのではなく、バイクを愛おしいと思うってことよ!!!

キャンプ良いですなぁ~
童心にかえって川あそびがしたいです
良い旅を~
明日から息子と私、バイク2台で
小豆島へお墓掃除にかえります

あたしもドMちゃん乗る時はドキドキするでー。
違う意味でな(笑)
しかもドMちゃんは女の子やし( ̄∀ ̄)

キャンプ、暑そうやけど水遊びにはぴったりやな♪
月曜日あたりは天気がアヤシいので、ちとマシかも?
いっぱい楽しんできてねー(≧∀≦)

まさに!

僕もガレージ到着してガレージの扉開ける瞬間・カバー取る瞬間・メット&グローブ付ける瞬間・キーを捻ってウィーンと燃料ポンプとメーターの針が動いた瞬間・ミラーで自分チェックした瞬間・ステップに立ってチ○ポジ直してる瞬間(笑)に自分カッケーって(自爆)
何か乗る云々よりその瞬間瞬間を楽しんでる気が最近はしますね
いや~バイク乗りたい。アヅイが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/611-32617f0f

FC2Ad