貧乏カウントダウン・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

貧乏カウントダウン・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

110714-1.jpg
毎日画面に表示されるカウントダウン・・・・

そう、大熊猫の巣穴からテレビが消滅する日まで・・・・あと10日♪
20110702155648245.jpg

いやだわ、いやだわ、こんなカウントダウン・・・・
キャンプが終わったらテレビを買いに行きましょう。

さて、キャンプまであと2日半♪こっちは楽しいカウントダウン。
寝袋広げて干しとかなあかんな・・・・
現在の天気予報では、日曜がすこぶる気温が高いとのこと。
う”----ん、早めに大阪を脱出するべきか・・・・

今回テントは間借り、椅子も貸してもらうので寝袋と準備済食材を積んでいくだけ♪
110714-2.jpg
しまったしまったシマクラシヨコ・・・赤いネットを先週シルバーに返してしまったぢゃないか(T▽T;)
もうちょっと借りとけばよかった・・・・チッ
110714-3.jpg
※裏大熊猫とは・・・自分のものは自分のもの、人のものも自分のもの、皆のものも自分のもの、すべて「ラッキー♪」ですませてしまう・・・というワガママな大熊猫である。

さて、あと数日がんばって労働にいそしむことにします。


↓最近傷あとの黒ずみが消えなくって老化現象実感クリック♪

↓早く涼しいところでマイナスイオン浴びたいクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


>シルバーさま
…なんで返してしまったのか…わたしとしたことがっ/(∋_∈)\
で、四日市に引っ越すならせめて生駒まできてくれ(笑)

大熊猫さま
赤ネット取りに来る?
四日市辺りに引っ越したってよ?
一回り大きい青いのも有るよ。
でわでわ

>K。さん
32インチが一番安いから32インチ。
録画機能はいらな~い。

>ジュンさん
ありゃ。。さすがイタリア~ン(^-^)
しかし手信号とは・・・・・先導しよか?(笑)
私は土曜に寝袋干そうっ♪

>K。さん
私はPAL方式のDVDが見れればそれでいいのさ、。
1万2,3千円であるみたいやねん♪

そうそう。

TVデカイと暑いですよ~(LEDなら少しはマシかな?)
何インチぐらいのがベターかな?うち40インチでも小さいぐらいです。(4畳半の部屋ですが。)
でも、現実的には32インチぐらいが一番使い良いかな~
とにかく上手く壊れそうにないメーカーのTVで。(ってうちのAQUOS3回修理で最後交換しましたがね。コレはブルーレイが付いているモデルでダメですね~録画機能は絶対別の方がイイです。内蔵タイプは壊れやすい。。。今なら外付けHDDの付けれるのがイイですね~☆)

※ココラのベーシックモデルがお安いかな?

http://kakaku.com/item/K0000242825/

http://kakaku.com/item/K0000219512/

http://kakaku.com/item/K0000258363/

ヘェヘェ、、今日シュラフを洗濯しちゃいました!
そして、本日モトフィズのシートバッグが届くはず…、、

キャンプに向けて、準備万端!!!

いや、バイクのヒューズが…?
交換しても交換しても…秒殺で切れちゃいます。
ウインカーのアース不良だと思うんだけど、いまだ原因判わからず、、
土曜日に解決できなかったら、手信号で吉野へ向かいます~

DVDプレーヤー。。。

CRPM云々で映らないプレーヤーが多いです。(実際某せんぱいさんに進呈した品ダメでした。。。CRPM対応って書いてあるのにうちのレコーダーで録画したDVDアウトでした。)
やはり、格安でもブルーレイ搭載のHDDレコーダーの方がイイかもです。(何やら4万切ってる品を友人が買っていてうちのより遥かにイイんですよね~)
とにかくソコソコはお金出された方が安心ですね。
でも、僕ならPCで全て賄いたいなぁ~

>K。さん
テレビ・・・映ればなんでもええねん。メーカーにこだわりないし。
今のテレビなんて10数年前にジャパンで買ったもんやし♪
同時にリュージョンフリーのDVDプレーヤーさがしてんねんけど、もう店舗にはないのね~、、、ネットでしか売ってないのね~・・・・

TV…

具合イイのが在庫ありますよーに
ちなみに8chはカウントダウン入ってないですよね?(アナログ切り替えが付いてるTVで24日は消える瞬間見届ける予定)
で、ケケケと笑う裏大熊猫さんの笑い声が何度か聞こえた気がします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/610-79da6b49

FC2Ad