緑と青の勇者in吉備の国:大熊猫の独り言Ⅱ

緑と青の勇者in吉備の国

こんにちわ、大熊猫です。

先週末もバイクとは無縁の週末となりましたが、一緒に遊んでいたのはバイク仲間と山猫。
110711-1.jpg
助さん☆河童、格さん山猫、はちべぇシルバーと土曜11:00淀屋橋にて合流。
↑この配役は大熊猫の独断と偏見によるものである。

無事に集結した4匹は相撲(すもう)ナンバーのサンバーに乗りこみ、ベルマーレのマスコット・アウェーユニフォームの白クマを連れて
110709_1050~01
いざ備前吉備の国へGOーーーーー
※この白クマはベルマーレ仲間のYちゃんが買ってくれた応援グッズである。小さいのは今回シルバーにお願いして買ってきてもらった携帯ストラップ用白クマ♪

そう、目的は緑と青の勇者たちin吉備だんごの国
110711-2.jpg
カンコースタジアムで行われる湘南ベルマーレvs岡山ファジアーノの試合観戦である。

なぜに☆河童と山猫??

☆河童と山猫の目的・・・それは・・・・
110417_1140~01
弟熊猫の店で食い逃げするためである(笑)
その代り自動的にベルマーレの試合観戦がついてくるという今回の企画。

二時半、ピーカン炎天下の岡山市内に無事到着!
110709_1429~01

ちょっと遅めの昼食にしゃ~ぶしゃ~ぶを食べ(山猫はよせ鍋ベジタリアン仕様)、大熊家にサンバーを置いて、小一時間休憩してからいざ出陣!!!
カンコースタジアムはありがたいことに大熊家から徒歩で行けるのだ。
110709_1812~01
40を超えてぬいぐるみ連れてるのはちょっとイタいが・・・・気にしないでくれ。
しかも毎回シルバーのユニフォームを我が物のごとく着用してるが・・・・気にしないでくれww
110709_1751~01
日が陰ってきたといってもまだまだ猛暑まっただなか・・・・
110709_1941~01
試合が始まり、前半は0-0にて終了。
・・・ん?あかんやん。今日は勝ち試合のはずやねんけど・・・・(=”=;)
110709_1927~01
山猫もベルマーレTシャツに着替えての応援♪
・・・あれ・・・・(=_=;)
アウェ~応援席は、私たちが入場した時点で101名といってたので、120名くらいは来てたんかな~。
後半戦で1点とったものの、残り時間が迫ってきたところで悲しいオウンゴ~ル・・・・(T0T;)
最後の最後でシュートが決まったが・・・・・オフサイド(>へ<;)

・・・・・というわけで、今期第一節のホーム試合で5-0で制したファジアーノに対し、アウェー試合は0-0という結果。これでググンとJ2下位グループにはいってしまう湘南ベルマーレ。
110709_1812~02
がっくしだ、あぁぁガックシだ。

でも、やっぱりスポーツの生観戦は楽しいもんで、☆河童も山猫も楽しんでくれたようなのでよかった。

9時半ごろ大熊家に車を取りに戻り、大阪に向けて出発!
さて、ここで問題なのが山猫と☆河童の終電時間。

中国池田で降りたとして、淀屋橋までの時間を考えるとちょっとヤバいなぁ~ということで、
じぇんとるめんなパンダーシルバーが嫁入り前の娘たちを送ってくれることになった(笑)
残念なことに↓位置関係が最悪のパターンである・・・・
110711-3.jpg
大山崎まで乗って、まず山猫を降ろす。
そこから第二京阪⇒近畿道⇒阪和道にて河童を降ろす。
ほんで、26号から阪神高速で大熊猫の大阪城へ。

この時点で午前二時、さすがにぐったりである(笑)
シャワー浴びてとりあえずシルバーも仮眠。
翌朝、神奈川へ帰って行ったのだった・・・・・・・・・。

<走行距離>
厚木
↓(500キロ)
淀屋橋
↓(200キロ)
岡山
↓(300キロ)
京都・八幡⇒大阪・堺⇒大阪城
↓(500キロ)
厚木


ふっふっふ・・・・1500キロですかww
お疲れ様んさ、パンダーシルバー。

今回は、ちょっとした「旅行」感覚やったなぁ~。面白かった。


次回のベルマーレ旅行企画は10月の「京都」かな。
Yちゃん来れるとええのになぁ~。一泊したら京都観光もできるのになぁ~♪
・・・・ってか、それまでにもうちょっと順位をあげてくれへんとJリーグ落ちしてしまうやんけっ、ベルマーレ!!



↓この日の万歩計は14206歩・・・・・真夏のベルマーレダイエットクリック♪

↓今週末はバイクよーーーーーーーー!!!キャンプよーーーーー!!野良遊びクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント


>K。さん
ふふっ( ̄∀ ̄)パープルの服着てきたらあかんで~っ(笑)

ホント

タイミング良かったらサッカー観戦体験してみたいですね
チャリで西京極行きますよ

>シルバー様
1500キロお疲れ様でした。
そう、カシマシイ車内の後部座席は暑かったようだな。
前席は涼しかったんやけど・・・・
でも楽しいドライブできて、サンバーさまさまです。感謝感謝!!
勝利のダンスが踊れなかったのが心残りだが・・・・今週末は平塚で踊ってきてください。
ユニフォームガチャポンしてきてな!!!

大熊猫さま
観戦お疲れさまでした。
サンバーは室内のわりにエアコンのキャパが小さくて、かしましい一行が満載だと効き目に限界が。。。
今日の営業で普通車の有難味が染み入りました。
でわでわ

>K。さん
ネタを先に知ったらおもろないや~ん。
確かにNAOさんには気の毒な強攻企画やったな(笑)
しかも女3匹、車の中はカシマシイ・・・・
でもそれに溶け込んでいるNAOさんもおもろい・・・・WW
京都サンガ、K。さんも参戦する?ベルマーレ側で(>▽<)/

>ジュンさん
そうやなぁ~、タフやなぁ~シルバー。やっぱり名古屋辺りに家があるんちゃうか(@▽@;)?
弟熊猫の店・・・高級ちゃうちゃう。しゃぶしゃぶ食ったから高いだけ。
1000円~1500円で普通にトンカツとかやってるで。
高級料亭でしゃぶしゃぶ食べたら一人1万ではきけへんし~~。

こりゃまた…

naoさん大変な
でも、ベルマーレ応援してくれたら全てOKですよね
※ちなみに今日のブログの内容ほとんど夢工房のマスターから聞いていたりしました

パンダーシルバーさんはタフやな~!
弟熊猫さんの店は高級料亭…!?

>ロンゲオヤジ~
夜中にいっちゃんの近く通ったで~♪
弟熊猫の店・・・食い逃げ被害額2マソ弱~ww
つぶれたら確実に私のせいやな(笑)

なに~1500キロ?
シルバーさん、また痩せたんじゃ?
高級そうな弟熊猫さんのお店。
何処やらのたこ焼屋とはちゃいまんな~!!    (爆

>だいくさん
ふふっ、、、、^^

1500^^;ハハハ

>イエロー式部さん
ぐへへへへっ!

わっはっはっはっはっは~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/607-c01a1167

FC2Ad