2011年後半突入~ということで:大熊猫の独り言Ⅱ

2011年後半突入~ということで

こんにちわ、大熊猫です。

気がつけば・・すでに2011年の後半に突入してますね。
年寄りの口癖ですが・・・
110706-6.jpg

ちょっとカレンダー作ってみてん。↓ほら、コレ♪

21013213767.jpg
河童の皿乾き。
※何事もまえもって手配・手入れ・準備が必要だということ。

21013213767A.jpg
うそつきは中年太りの始まり。
※嘘をついてその場を乗り切る=逃げるということ。今日だけは・・・明日から・・・と自分に甘いと中年太りが始まるのだ。

21013213767B.jpg
地道に前進。
※少しずつでも前進することが人生大切である。その場にとどまるべからず!

2101321376790.jpg
器広ければドングリ大なり。
※信頼関係が成り立てば、無用な束縛も足かせもなく互いに成長できる。

21013213767C.jpg
紆余曲折(うよきょくせつ)
※人生は山あり谷あり。それもバナナ、これもバナナ、あれもバナナ。それでもバナナ。


・・・・・最近仕事が暇なんです。
7月ってこんなに暇やったかな~(=”=;)???
110607-12_20110706140257.jpg
・・・・となかなか不安になる今日この頃。
忙しいのもイヤやけど、暇なんもイヤやねん。



・・・・・ということで、たまには土曜日アップの大熊猫ブログでした。

大阪にはおれへんねんけどな♪


↓カレンダーはプリントアウトして会社のデスクへクリック♪

↓マニアはパウチ加工してお財布へクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>K。さん
そうか、季節感ね~なるほど。
来週は祇園さんやな~、懐かしい…。

また、オモロなカレンダーを☆

でも、カレンダーにありがちな季節感は微妙(笑)
京都人は祇園祭でバタバタ(ってうちは西の端だから祇園祭あまり関係ないのですがね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/604-6fe0894c

FC2Ad