大熊猫興業㈱:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫興業㈱

こんにちわ、 大熊猫興業㈱です。大川興業ぢゃないわよ~。

所属タレントは・・・

110705-6_20110706095321.jpg
悲惨・貧素・哀愁の表現が得意な稼ぎ頭の美人どころ、ガリガリシスターズを筆頭に、
110705-7_20110706095329.jpg
ちっちゃい芸達者もいれば、
110705-8.jpg
ガッツリと大御所軍も健在です。
まぁ、映画「大奥」の撮影するには十分の様です。

特撮関係には
1742037609_216.jpg
こんなんもいてるし・・・あとはバラエティー系で、

110705-4.jpg
こんなんや、

110705-5.jpg
こんなんがいます。

まぁ、彼らの出演のおかげで大熊猫興業㈱が成り立っているわけで、「大熊猫の独り言ブログ」は、いうなれば「なんばNGKホール」みたいなもんやな。ぐはははははっ。

 
さて、昨日は仕事帰りに一杯ひっかけて帰りたかった大熊猫は、珍しく早い帰宅のパンダーブラウンを好日山荘にて捕獲。
110706-1.jpg
好日山荘にて欲しいものがあったが・・・・・・一晩考えることにして・・・・
久しぶりに「炉端♪」へGO!

かなりのカロリーを摂取したのち、早めの帰宅。
私はビール飲みではないが、やっぱり夏はビールね~~(>▽<)

ということで、あと三日がんばります!
ブラウンさん、突然のお付き合いどうもありがとう。



↓大熊猫興業㈱って、ギャラでないのよね~~、タダ働きクリック♪

↓そろそろビアガーデンにいきたいのよね~、飲み放題クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑大熊猫興業㈱の株主って・・・・・だれやねんクリック♪

コメント


>つばさん
大熊猫興業の営業はブログの中だけで~す(笑)

数人・・・

大熊猫興業㈱のタレントさん
数名、生で拝見したことないですね~。
まだまだだな~~i-179

>K。さん
おーーー、ビジンダーになりたかったわ~小さい頃。

おっと。

組長のいやいや姉御の間違いでしたかね
ちなみに大熊猫さんはいつも思うのが、【志穂美悦子(ビジンダー)】みたいな感じがする(ザ!ちょっと良すぎいや、何かトウって倒してそうなイメージで>笑)

>バツさん
・・・・実はもう空とんでるんぢゃね???(笑)
70cmのバイクで65cmの隙間に入って行ける・・・・・それはもう「特撮」じゃなくて実写よね~~。
シルク・ド・ソレイユに高値で売ろかな・・・・・WW

>K。さん
団長て・・・・・・「安田大サーカス」ぢゃないって~。
大熊猫のポジションは「林正之助」やで~♪
※ちなみに、私の今の職場は○○興業な~のだ(^-^)/

特撮部門♪

そのうち空も飛べるんじゃね?
70cmのバイクで65cmの隙間に入って行ける
答えは簡単
斜めにして走ればええねん(笑)

ガハハ!

まぁ、何とバラエティーに富んだ
で、団長の大熊猫さんのポジショニングは
まぁ、ブラウン氏を捕獲等されてるから絶対的ネ申ですね
※ちなみに【興業】は何か怖いイメージです
実際知り合い解体屋さんとか○○興業(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/603-c63babdc

FC2Ad