サクラサク♪:大熊猫の独り言Ⅱ

サクラサク♪

こんにちわ、大熊猫です。

またバイクネタじゃなかったりするのだが・・・・・ww
そろそろカテゴリー変えるべきなのか・・・(=”=;)?

今朝はひじょーーーーーーーに暑い。
朝から汗だらだらりんである。
まだ6月ぢゃね??このままだと7月8月やばくね???


昨日は↓ココに大熊猫出没!
110627_1957~010001
「先斗町(ぽんとちょう)」♪ そう、京の都でございます~。

仕事終わって⇒釜たけでちく天うどん食べて⇒阪急電車に乗って⇒河原町へ。

なぜ月曜の晩に??

CA3C000200010002_20110628093324.jpg
友人サクラちゃんがbarをオープンするのです。
日曜からプレオープンで店を開けているので、大熊猫はK。さんとザクHをひきつれて先斗町へ出撃!!!!

barをやりたいという話を聞いてから彼女の頑張りを見てきましたが、
110628-1.jpg
よくぞここまでやり遂げました!って感心する。これも彼女の人柄・人徳・気遣い・まじめさ・イノシシ年なだけに「猪突猛進」そのままの超まっすぐな性格によるものである。
大熊猫のふらふらだらだらな性格とは大違いである(=_=;)

CA3C000500010001.jpg
ジェーカーだってカッコよく振っちゃいますサクラちゃん♪

久しぶりに京都の会社で一緒だった人とも会えて、楽しい数時間を過ごさせてもらいました。
サクラちゃん、ありがとう。
大阪やったらちょくちょく通えるんやけどなぁ~(=_=;)やっぱり京都は遠いなぁ・・・

というわけで、京の方はぜひ寄ってみてください。
合言葉 「私・・・残念ながら大熊猫を知ってるんです」
を言うてくれた人には「何か」を用意するようにサクラちゃんにお願いしときます。

もうすぐHPもできるそうなので、わかり次第告知します。 (まだ今月中はプレオープンなので)

・・・・・こうやって人は自立していくのよね~~~(°▽°)

私もそろそろ熊の進む道を決めねばならないのだろうか・・・・
110628-2.jpg


↓ダラダラが居心地いいのよね~ダラダラダラダラクリック♪

↓今日は暑過ぎて溶けかけて・・・・・どろどろクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>☆河童
んじゃ、一度行きましょう。んで、始発で帰阪よ!

一度しか一緒したことないけど、、、
サクラちゃん、大好き♪

先斗町しばらく行ってないなぁ、南方民族には遠すぎて
でもしばらく振りに行きたくなった
もちろん、サクラちゃんのお店に^^

>グリズリー(大)なべーずさん
では、ちょっとつけたして・・・
「私はラッキーなことにとっても素敵な大熊猫を知っています。」でどやろ?ww

それ良いかも~~~~

オイラ的には「ラッキーなことに大熊猫を知っていますe-266」の方が良いですね。

大熊猫さん繋がりで楽しいv-364面白いv-363v-363等々

色んなバイタリティーのある人に逢えましたから~~~~、改めてありがとございます。

>グリズリ~(大)なべ~ずさん
大熊猫と出会ったのはある意味大変やとおもうから(笑)
じゃぁ、なべ~ずさんの合い言葉は「私はラッキーなことに大熊猫を知ってます」で(≧∇≦)

何故に・・・?

合言葉が、残念ながらなんでしょうか???????

幸か不幸か問題なく大熊猫ワールド楽しませていただいておりますが~~~

>ちぃさん
ぜひぜひ!グリズリ~(中)にボトル入れてもらお~~~~~~~~~(≧∇≦)ぐふっ

うおっ!あのサクラちゃんがお店オープン!!
2年前?3年前??カニさん行った時
仕事で煮詰まってた話を聞いてただけに
よかったよかった♪♪♪
私ぁ下戸やからBARの売り上げには貢献はでけへんけど
飲んだくれのグリズリー(中)を引こずって行くよ~~~

ホムペアップ待ってるねん。

>GPZ@北摂さん
ぜひぜひ。HPができたらブログで告知しますので、ぜひ寄ってみてください。落ち着いた良いBARです。

>ジュンさん
そう、SAKURAIなの~。
天満橋からぴょぴょんと行けるので、今度お連れします!SAKURAIさんをBAR SAKURAIへ♪

>K。さん
昨日はおつかれさんでした。
TシャツぢゃないK。さん初めて見たかも(^w^;)
そうやね~K。さんとはバイクで顔会わせるより飲みのほうが多いかも。

大熊猫食べログ

おっ!
京ブラは好きなので、機会があれば行ってみよう!
追加情報お待ちしてますv-17

サクラちゃんはsakuraiっていうの?

そうか、私と同じ名字だったのか…、、、

ホントサクラサク♪

昨晩はどもどもでした
ホントサクラさんやりましたね
でも、今がスタート地点ですから気合いあるのみでしょう。
とにかく無茶に敷居高くなくて、イイ雰囲気でと、言いますか知り合いってのが
また、何かしらに使わせて頂きます
※ちなみにお酒飲んでる僕は結構レアなんですが、大熊猫さんは割と回数見ておられる方ですね

>フィリップくん
そうです、珍しくつぶやいてました♪
BAR SAKURAIは電話で席を確認してからいってね。席数があまりないので・・・・。そのうちHP紹介します。

なるほど、ここに繋がっていたんですね!昨日のつぶやきは。
私も行きたかったなぁ、祇園祭の山鉾巡行付近で遊びに行ってみたいと思います。

>大熊猫ファンさん
情熱だけでも無理なんですけどねWW
繁盛すると嬉しいです♪

こんにちは。
情熱>勘定 にならないとどんな事も叶わない!?
繁盛しますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/596-a3d1a87e

FC2Ad