あ~寝苦しかった・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

あ~寝苦しかった・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日の晩、とうとう扇風機の登場となった・・・・・
110624-8.jpg
暑くて寝苦しかったのだ。
6月でこんなんやと先がおもいやられるなぁ~・・・・


さて、昨日は急きょ京橋で飲むことになり、仕事終了後にジンリキでGOー!
最近は居酒屋の呼び込み戦争が勃発している。
梅田もすごいが、やはり京橋でもそれは同じ。

アルバイトの若い子たちがまとわりついてくるのを追い払いながら進んでいると、若くないお兄さんが「居酒屋どうですか?」とやってきた。チェーン店ぢゃないようだ・・・
110624-.jpg
と意地悪く言い放つ熊が一匹。

「・・・・・・飲み放題にしますっ!」とお兄さん。
110624-6.jpg
一瞬お兄さんの顔が引きつったのは見なかったことにしよう♪

・・・・というわけで、このお兄さんがオーナーの開店してまだ4日目という居酒屋さんにて、無理やり「二時間飲み放題」にしてもらい、唐揚げ食べながらグビグビ・・・・電車ギリギリまで中年3名で中年のディープな話を肴に酒盛りをしておりました。

んで、今日は嬉しい金曜日&一日早いお給料日。
110624-1.jpg
お給料もすぐに支払いに回るし、
金晩もあっという間に終わっちゃうし・・・・
ホクホク気分は1日のみやけど・・・・このご時世+この年齢を考えるとありがたいありがたい(-人-)
・・・まんまんちゃん、まんまんちゃん。

今晩はインドの山奥デンデンかたつむり~♪な山猫企画の「ババ会」に参加するぜよ。

110624-3.jpg
ネパール料理に行ってくる ぎゃ!!ww
110624-7.jpg
今日はお酒は・・・・ええわ(笑)
カレーで汗を流してくることにしましょう。


↓暑い時にはカレーがたべたくなるなるクリック♪

↓今週末はホンマに巣穴の模様がえするするクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>かわさん
やっぱり皆さん寝苦しい気温なんですね。

>ジュンさん
ジュンさんとこ風がいい具合に入ってきそうなのに。
やっぱ街中は暑いか・・・・

一昨日から、エアコンをドライ運転しながら寝てます。zzzzzz。。。

夜は扇風機でなんとかしのげるけど、
昼間は一昨日からエアコン全開や~
熱中症になるからね、、

>K。さん
昨日は3リッターくらいかと・・・・ww
だんだん目に見えてお酒に酔うようになってきたから無茶飲みはもうできへんなぁ~。

飲み放題~

さて、一体何リッターを消費された事やら
で、給料日懐かしい。ボーナスも懐かしい。
ネパール料理かぁ~また、ネタ楽しみにしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/593-96e80e06

FC2Ad