読書の夏:大熊猫の独り言Ⅱ

読書の夏

こんにちわ、大熊猫です。

昨日・今日とおもっくそ「夏」ですね・・・・・
ウサギのボンちゃんは体ノビノビで寝転がっています。。。。黒いから余計に暑いやろな・・・ww

で。。。
110622-1.jpg
今週末も雨模様なんですか!?

110622-2.jpg
あ”・・・バナナと同化してる・・・

いったい何のために月曜から金曜まで働いてるとおもっとんね~~ん!!!!!!
週末までのカウントダウンにも力が入りませんね。

昨日は巣穴に戻ってから「白クマ文庫」のなかから一冊取り出す熊が一匹。
709-7.jpg
※白クマ文庫とは・・・・白クマさんが読み終わった本を大熊猫に寄贈してもらい設立されたものである。
数日前までは山崎豊子「運命の人」全4巻を読んでいた。
これは、沖縄返還に関する秘密文書漏洩事件が題材のお話し。

さてお次は?
51P8J5R1ECL__SL500_AA300_.jpg
と手にとったのはこれ。
読み始めると面白くってね~、昨日のうちに読み終えてしまった(笑)
題名のごとく「最悪」な状況にある人間たちのお話し。

で、今日からは高杉良の「暗愚なる覇者」上・下を読み始める。これは巨大生保のお話し♪

白クマ文庫、大変楽しく利用しております♪ 感謝感謝(-人ー)
お礼に私のお勧め文庫をそのうちドングリさんに託したいと思います。まっててね♪


↓まったくバイクブログからはなれちゃって・・・・・あかんやんクリック♪

↓でも多少はイラストでごまかされちゃって・・・・まぁいっかクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


うきゃ!

大熊猫さんスイマセン(ザ!脱線人間で)
ちなみに【ビジョメガネ】【ビジョメガネ2】【ガールズメガネ】って言う写真集もありました
先日サッカー選手の松井選手と妊娠・結婚発表した加藤ローサのメガネ姿がかなり萌えます
ホント今はマトモな活字の本が少ないです

>K。さん
あ”ぁぁぁ。。。読書の夏が「写真集の夏」になってる・・・・ww

おっ!

写真集ネタに反応しかも木村多江&篠田麻里子のワンフーも♪

>じゅんさん
それはなかなか懐かしい♪
って今では大河にも出てる宮沢りえのサンタフェに1番嫌な事をしてみたと言う菅野美穂の写真集とかも持ってました☆

>ぺけえすさん
むむ!?ズマヒトになった木村多江さんに!!
それも離党で!?
映画東京島に出ておられたとか!?(それは無いか。。。>ww)

>オオクマネコさん
おっ!写真集レンタルしましょうか!?(ww
で、板野友美ですな♪
スンゴイ美人ですね~
彼女も将来伸びると言いますか残っているAKBの一人になる事でしょう。
ってヲタ評論家みたいだe-454

>ぺけえすっ
まじっすか。
その女優さんわたしも好き(≧∇≦)
篠田ちゃんは…わたしは8位に落ちた子が好きかも。

>ジュンさん
それ見たい(≧∇≦)/

>K。さん
昨年、沖縄の離島で木村多江さんに会いました。
そして僕も、『篠田麻里子』 です!

武田久美子の貝殻ビキニの写真集ならありますけど…、、

お呼びでない。。失礼。。

>カワサキ乗りさん
そう、「一応」バイクブログカテゴリー♪

そういえば、ここってバイクブログでしたねv-290

>K。さん
そうか。。おっぱい星人ではないのね。
だからそっちなんや(マジ爆)

他には…

培倶人とかツーリングマップルとかあるから少しは
で、モーホーじゃなくゲイですよ(誤爆)
でも、オムネが無い人ばかりだからやはり(女子プロレスラーも胸は筋肉でしょうし>自爆)
あぁ、たまにはマトモな書物読もう
紀伊國屋行っても最近は医学書コーナー行かないからなぁ~(ザ!カシコのフリをする人)

>K。さん
K。文庫は私のてが伸びそうな書籍はないな(=▽=;)はははっ
でもK。さんはたしかモーホーのはず・・・WWなぜ女子の写真集が・・・・(@▽@)ぐはははは

僕の秘蔵の…

って写真集見ても仕方ないかしかも、思いっ切りグラビア写真集
でも、昔何故か買い揃えていた女子プロレスラーの写真集は圧巻でしたよ(多分技を掛けられたい願望があったんでしょう実物見た時にメッチャデカくて萎縮してましたがレジーベネットホントダターンでボヨヨンでした)
って文学的話しなくて失礼全部中学ぐらいに置き忘れて来たもので
ちなみに今持ってる写真集は引退した何故か好きだった『海川ひとみ』
バリバリ大好き女優さんの『木村多江』
コレまた最初はAKBとは知らなかった『篠田麻里子』
です
何故か今はメッチャ細い人の写真集ばかり。(ヒョイと持ち上げたい願望かな>笑)

>イエロー式部さん
イエロー文庫はちょっと苦手かもしれへん(笑)
ノンフィクション系は読まへんからな~、私は「小説」が好きやねん。
特に事件や会社や人物を元に、作家の手腕で脚色して小説にしてるのが好きやわ。それか完璧なノンフィクションで作家の作り上げた世界が広がるもの・・かな~。
体型は似てても趣味はちがうもんやな(笑)

>うさぎさん
白クマ文庫貸出了解♪

あんまし読まないジャンルの作家作品や。昨日城山三郎の『零からの栄光』を読んでたんやけど、すぐ読み終わったんで、今から落合信彦の『モサド、その真実』を読もうと思てる。

白クマ文庫、横流し希望♪

既読二作の作家、どちらも好きやけど読んでない~o(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/592-9dbe3184

FC2Ad