風邪は人にうつすと治る・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

風邪は人にうつすと治る・・・

こんにちわ、大熊猫です。
朝から雨ですね~~。今日明日は雨みたいですね~。

なんだかお布団が湿気ちゃってて・・・・・布団乾燥機が欲しい今日この頃ですが、
皆さまいかがおすごしでしょうか。


昨晩、プルルルルル・・・・・と珍しく電話が。
110616-2.jpg
はい、大熊猫です。

110616-1.jpg
あ”・・・しもた、ボヘミアン大熊猫やったな~。かっかっかっかっかっ♪けっこうオモロイやん、その声♪

河童ちゃん、ボヘミアンな大熊猫の声が聞きたかったのね♪
でも昨日の晩はだいぶ話せるようになったので大丈夫。

もしかしたら週末大和川越えて大阪南部へ行くかもしれへんから、暇やったらランチに行けへんか~?と前に話していたのだ。

で、大和川越えすることになったので、ランチすることに。
110616-3.jpg
・・・・ついでに「マツケン」が見たいんですけど~~♪と一応言うといた(笑)
くるかな、くるかな??マツケンくるかな???

さて、本日からはなんとか声が出るようになりました。
喉の腫れもひき始め、あともう一息ってとこだ。
他の人にうつすと治るって話もあるが・・・(=_=;)
110616-4.jpg

・・・・・くれぐれも☆河童ちゃんにうつすのだけはやめておこうとおもった熊が一匹。



↓なんか・・・・良くわからない週末の天気やな・・・・はっきりしてほしいクリック♪

↓巣穴が・・・・湿気臭い・・・・・部屋干しするから余計湿度が高くなってじめじめクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>カワサキ乗りさん
ははっ、まだ咳がしんどいですが。。。今日一日で復活予定です!

とりあえず、よかった!(^^)

>つばさん
なんとか峠は越しました、暗がり峠並みの激しい峠でしたが(笑)

飲めない「つば」ですi-179
大熊猫さん、珈琲職人さんも快方に向かっているようでなによりi-179

>☆河童
ぐははははっ(≧∇≦)
いや~あんたにだけはうつしたらヤバいなぁ~という熊心。うん、誰かにうつしとくわ(笑)

↑↑↑
これじゃ~まるでうち悪人じゃん(笑)

明日中にしっかりガタイの良い人にうつして、南下してきてねん

>ブラウンさん
さすがに巣穴にたどり着くとかなりぐったり、夜は咳で熟睡できず。
掃除より命を取りました。

あれ?

部屋の片付けと模様替えは?
日曜日一日で出来るのか?

要らぬ心配は止めよう…

>珈琲職人さん
あら、同じでしたね~。ほんまに「つば」飲み込むのも大変。
リンパ腺もだったのでパンパンでした。でも・・・・御飯食べてました♪

私もこの3日間扁桃腺が腫れて難儀しました
声は出しにくいし水すら飲むのが痛く
昨日はほぼ絶食でした
もう治りかけで明日には完全回復する見込みです

>だいくさん
では、うつすのはマツケンにしときましょう。

>K。さん
実はマツダイラケンがせいかいやったりして・・・(笑)
明日の午後には大熊猫完全復活予定です。

治りかけにうつるんですよ^^

大熊猫菌注意報~☆

と、言われない様に。(ww
で、マツケン~♪マツケン~♪(くれぐれもマツケンサンバのマツダイラケンじゃないのよ~って強調ですよ~!!小雪と結婚したマツケンですよ~♪って声を大にして☆オオクマネコさんまだ少しボヘってる声で聞こえにくいかもですが。>ww)
完全にランチはマツケンさんに合わせたプランニングで準備万端で~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/587-91b684c2

FC2Ad