ボヘミアンなダンシングオールナイト:大熊猫の独り言Ⅱ

ボヘミアンなダンシングオールナイト

こんにちわ、大熊猫です。
110613-1.jpg
・・・・・・声が出ません・・・・・・

そうです、喉をやられてしまいました。
土曜の夕方からだんだん声が出なくなり・・・昨日は全く出なくなり・・・
もちろん今朝も声が出ません(T-T;)もんたよしのりや葛城ユキよりひどい状態である。

昨日は一日寝たきりで安静にしていたし、別に熱が出てるわけではないのでもちろん会社には出社しますが、電話は・・・・・無理かもね。
喉がパンパンになるのは年に2,3回あるのだが、ここまで「声」が出なくなるのはハジメテカモ。

でもブログはアップよ!

110613-3.jpg
基本、週末はお休みブロガー大熊猫。
でもできる限り平日はアップします。

そう、ブロガーは「マメ」なのです。

私の身近な「毎日アップブロガー」は、
110610-5.jpg
ロンゲなオヤジとパンダーシルバー。
二人とも必ずアップしてるもんなぁ~、すごいわぁ~。

私の超お気に入りの「ウサギのサクちゃん」ブログも毎日更新。このブロガーさんは「猫の豆にゃん」と「雑貨屋39(サク)」のブログもやっているので一日に3個アップしてるのだ。素晴らしいっ!

「週末ブロガー」なのは
110610-6.jpg
パンダーイエロー。
最近イエローのブログが読みやすい文章と表現力やうんちくが巧いこと混ざり合い、面白くなっている。
神社や墓の写真ばかりなのが残念である(笑)

さて、土曜日はサクラちゃんとなっちゃん連れてサクラちゃんの「バモス号」で中国(地方)へ出撃してきました。
前日から大雨予報だったので心配していたのだが、行きに少々降られた程度で後は晴れ♪
晴れ熊パワー健在やん♪

迷いに迷ってやっと熊の巣穴に到着したサクラちゃんとなっちゃん。どうやら京都から尼崎経由で大阪城にたどり着いたらしい(笑)

大阪からは私が運転交代しましょう。
人の車ということで・・・大熊猫、行きは慎重に運転します。
思ったより高速も混んでなくて、そこそこ順調に中国へ到着。

中国入りし、お昼ごはんを弟・小熊猫の店で食べさせてもらったあとは、倉庫にしているアパートに向かい「ブツ」を物色して「バモス号」に積み込む。
汗だくで段ボール6個ほど積み込み終わったら時間はすでに3時半。

喫茶店でお茶休憩をしてから高速にエントリ~。
帰りはさすがに混んでいるだろう(=へ=;)と思いきや、宝塚辺りの渋滞もほとんどなく(@0@;)まだ明るいうちに巣穴に到着。
こんなに渋滞に合わなかったのは珍しい・・・・

ただ、帰路途中から大熊猫の声が出なくなり始める・・・・
実は金曜から喉が腫れ始めていたのだ。

巣穴からはサクラちゃんはなっちゃんをナビゲーターに自力で京都へ。
案の定、苦戦したようだがwwなんとか無事に帰宅できたようで(^-^)
バモス号でこれだけ遠出をしたのは初めてとのこと(笑)

で、大熊猫は見事にダウン・・・・・声を失ってしまった熊が一匹・・・・(-□-;)

熱が出ていないのが幸い。
枕元にペットボトルを置いてひたすら寝る。何度もしんどさで目覚めるも、水分補給したらまた寝る。
110613-2.jpg
起きるたびに枕元にティッシュペーパーが散乱・・・・・
とっても楽しかったようね、ウサギさん・・・・(=”=;)

予定では、日曜日に部屋の模様替えをするはずだったのだ・・・・

山猫に模様替えの配置を相談し、プランは決まっている。
今晩から徐々に始めようと思います。

やっぱり車ってええなぁ~。
バモスええやん、パワー全然ないけどww
やっぱり軽バンほしいわ~~~(T▽T;)


↓声が出ないってこんなに不自由だとは・・・実感クリック♪

↓今週末で1000円割引終わりだ~・・・残念クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>teru王様
今日も声が出ません・・・・ww
仕事に支障をきたすけどとりあえず出社。PC様々やわ(笑)
じぃ、膀胱炎!?男の人でもなるんやなぁ~。お大事に~~~!!!

なんか、えらいしんどかったやんやね。つかれていたのかしら?今日は、どうですか?かなり、回復してくれてたらいいのですが。お大事にね。うちも、まいみが金曜日に熱を出し、旦那が、今日、膀胱炎になった。

>橘花さん
ありがとうございます( ̄∀ ̄)…とメールなら言えます♪

平日は毎日楽しみにしております(*^。^*)

お大事に~v-423

>ロンゲなオヤジ
いやいや、、、褒めてんねんで♪
私は土日と御休みってしてるから気が抜けてちょうどええねんけど、毎日ってなるとな~。

いやいや

そんなに褒めてもらっても・・・   (照
えっ、褒めてない?
オヤジは、単に暇なだけよ。
まっ、朝にウ○コするような日課ですな。   (笑

さて、そろそろETC取り付けよっかな!?   ブッ==3

>ジュンさん
ハスキーボイスの「ボイス」がない、「ハスキー」状態やねん。
マジで声が出ない。こんなことは始めてだ・・・

>K。さん
コメント数第一位はダントツで君です。
でもね、都道府県別でみてみると・・・・
1大阪
2兵庫
3神奈川
4京都
はははは、NAO様の生息県に負けとるがな(笑)

>カールさん
これは日記みたいなもんやから、別にネタが無くとも・・・・なんとか。
特に苦痛なわけでもないし。

魅惑のハスキーボイスになっちゃたんだ。。
軽バンのドラえもんのポケット的積載量には
驚きます!

毎日。

日記楽しみにしております
んっコメント記入の継続記録も更新中かな
ちなみに僕も日記書きましょか~かなりギャンブル一色の可能性が高いですが(ギャンブル・ギャンブル・食べ物メッチャたま~にバイクみたいな>ザ!パクリオヤジさんスイマセン)
とにかく喉の調子早く良くなる事を祈ります
いや、ボヘミアンがイイ感じか(爆)

ブログ毎日更新出来る才能が羨ましい。ネタ創り協力出来るかな

>naoさま
継続は良いことです。でも確かにFOOTBALLネタがこの一年多いよね~。
私はバイクネタが少なくなった・・・・・WW

大熊猫さま
毎日更新は意地で維持しています。200文字に満たない日もありますけど意地ですね。なので近頃はネタが大いなるマンネリズムに陥っていますがね。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/583-f1b689b8

FC2Ad