大山合宿2011初夏:大熊猫の独り言Ⅱ

大山合宿2011初夏

こんにちわ、大熊猫です。
110606-1.jpg

ここ数年恒例になっているチーム「ハックル(発狂)ベリ~・フィン」の大山合宿に行ってきました。

ここのチームは発狂りーダーのエリミちゃんがお亡くなりになったのと、ジョニ~が家族持ちになったり、ヤカラのおっちゃんがドクターヘリにのっちゃったり、ヤマネ氏はサーキットで滑りまくりだったり・・・・・・で通常のツーリングはほとんどしなくなってしまったのだが、「大山合宿」だけは年に2回開催しているww

最近は「大山宴会」なんやけどね~(笑)

さて、今回は車1台、バイク5台。
私はタイヤ慣らしがてらのんびりめで行こうと現地集合にしてもらっていたのだが・・・・・
意外と早起きしてしまった熊が一匹(-エ-;)五時すぎか・・・

もっかい寝ると昼まで寝てしまいそうなので、集合場所の「赤松PA」へいっちゃいましょう。

0001432M.jpg
ヤマネ氏はステップとスライダーが削れてなくなってしまっているCBR。
おっちゃんはR1が去年龍神でお亡くなりになったので今回はTZRで参戦。
ジョニーは久しぶりのインパルス三身一体号、タケちゃんはヤフオクでドナドナしたが希望金額に届かなかったFJRで参戦。
110604_0921~01

作用ICで降りて、後は下道でいきます。
あれ?今日はゆっくりペース?「発狂ベリー」ぢゃなく「はっくるべり~♪」って感じやんか。
ヤマネ氏とおっちゃんの体をいたわりながら・・・ってことで(笑)ジョニ~先頭にのんびり快走♪
いつもの平均速度ぬゆわキロとは大違いである(>▽<;)

ログの鍵を車のエリミちゃんが持っているため、早く着きすぎてもね~・・・・ということで倉吉経由の遠回りで峠も堪能しながら蒜山高原を抜け大山へ。

あれ・・・峠の下りがおもろい!
突っ込みがスムーズにいく!?
まだ皮むき終わってないから最初は慎重になってたのだが・・・グリップもかなりいいかんじやん!!

そう、天使のタイヤ♪かなりいい感じです。
これ一万キロ以上もつんやったらバンバンザイやんかぁ~\(>▽<)/

いつもの麓のスーパーでエリミちゃんと合流し、買い出しをしてログへ。
110604_1537~01
晴れ熊伝説はまだまだ健在やん!!
110604_1538~01
大山めちゃ綺麗やし~~(>▽<)///
気温は山んなかで24度、街中は30度。
0001432_3M.jpg
皮ジャンで走っている丁度いいかんじ。

いつものようにログに着いたらBBQの準備を始めます。
今回はデッキテラスが無くなったので・・・・
110605_0835~01
「貞子の井戸」バージョンのBBQ台
この周りに丸太の椅子を置く。
高さのあるBBQ台やから、前のときよりもらくちんらくちん♪
もちろん明るいうちから飲み始めます。
今回は巣穴で焼き鳥と手羽先の下ごしらえをしてきたええ子な熊が一匹(^-^)V

ということで、第一部は「焼き鳥屋大熊猫」である。
110604_2015~02
ビールに始まり、日本酒、タケちゃん手作りマッコリ、ハイボール・・・・・
そしてヤマネ氏がギターを取り出し
110604_2015~01
歌謡選手権が繰り広げられた(笑)

夜空は満点の☆星♪
寒いかと思ってダウンももってってたけど、寒くもなく・・・・
静かな別荘地で大声を張り上げ夜は更けて行った・・・・・・・

今回女子棟はわたしだけなのでが~が~ 大いびきをかきながら熟睡した大熊猫ガガ。

朝、どこからともなくギターの音色が聞こえて目覚める。
image1
スナフキン!?

今度スナフキン・ヤマネ氏に
imageCAEIRPJ1.jpg
帽子をプレゼントしよう♪とおもった熊が一匹。

帰りは溝口ICから一気に高速で帰ります。早めに帰らないと混むかもしれへんしね。
安富PAで昼食食べて、加西SAで給油したのち
110605_1354~01
ここにて一応解散。
おっつかれさまでした~~~(^-^)/
中国池田降り口までスムーズに帰阪。

巣穴に着いてから3時間ほど寝落ちし(笑)夜にバイクを駐車場に戻して無事に大山合宿が終了しましたとさ。


↓秋の大山合宿は全下道でいこかな・・・・節約クリック♪

↓「Z」のクラッチが硬すぎると指摘あり・・・もう限界か・・・・わかってるんだクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
歌謡選手権はレパートリー広かったよ~。やっぱり大声だすのは気持ちい~い( ̄∀ ̄)
バイク大丈夫…?じゃなさそうやな。落ち込むな( ̄∀ ̄;)よ。

お~ハレ晴れ愉し♪

さて、歌謡選手権の曲は何だったんだろう
青い三角定規とか
あぁ、大声出したい(ザ!今日は色んな意味でですが)

>ジュンさん
でしょ?でしょ?
最近雨女気味やったんやけどな(笑)

雨降らなかったな~
さすが、晴れ女!!

>ウサギさん
うん、かなりええな~天使タイヤ。
ちょっとだけタイヤあったまるまでに時間がいるけど。

>☆河童
秋の大山合宿へぜひ!!
貞子BBQは前より使いやすいで~。

な?天使ちゃん、いいやろ♪
皮むきとか神経質にならんでもいいやろ♪♪

冬場もハイグリップほど固くならない気がするし、ツーリングタイヤ万歳やで(笑)

夜泣き

あお~ん、貞子BBQしたかったよ~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/578-073283a3

FC2Ad