旧車がズラリ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

旧車がズラリ・・・

こんにちわ、大熊猫です。

最近バイクネタがまったくない状態で続いている大熊猫ブログ。
ランキングも落ちてきました(笑)

自力でバイクネタがないのなら・・・・・・

img_282345_19999629_0.jpg
ババーーーーーン!
ちょっとご無沙汰している間に「ショッカーのバイク屋」にバイクがズラリ・・・
CB500、CB750、CL77、CL350、マッハⅢだそうな。
CB750は綺麗に「完成」しているらしい。

img_282345_19827435_0.jpg
こっちはCL3兄弟で・・・
CL77  64年製
CL350 68年製 ←大熊猫と同い年♪
CL90  70年製
らしい。古いバイクはよく知らないが(新しいのも知らないがww)左の青いCL90は私のお気に入りなのだ。

110603-1.jpg
今日はなんだか「バイクブログ」みたい♪(←他力本願)

ショッカーのバイク屋さんに興味ある方はこちらのブログで。
「KM-Ⅱ」
旧車も新車もハーレーもドカもBMWもレーサーも街乗りもスクーターもカブもなんでも来ているバイク屋さんである♪
ここで初めて本物のピッカピカな「Z1」を見たのだ・・・・(^-^)V
・・・・でも社長のバイクは旧車じゃなくてバリバリのGSX-R1000ちゃうかったかな~??(笑)

さて、今週末はバイクに乗ります。
週末1000円が今週末を含めてあと三回ということで、高速道路は多少混むんかな~?混むやろな~(=_=)

。。。。。。。今月末にはオイル交換せなあかん。


↓今日は早く帰って早寝早起きでクリック♪

↓・・・・・バッテリー大丈夫かな・・・・ちょっと不安クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
あまり理解出来てないんやけどね~(⌒~⌒)
しかもバイク磨かないときた…( ̄・・ ̄)

お勉強♪お勉強♪

少しは理解してるとイイかな~
でも、あまりに詳しいと可愛くない傾向になりますからソコソコで。(ww
でもでも、知ってて知らないフリの上等手段もアリアリかな~(ww
ちなみに僕もあまり詳しくない現実。だからカッコ悪い事多々。。。(苦笑)
ホントバイク磨いて乗るだけですね。。。

>K。さん
バイク屋さんって「自分に合う」ところをみつけるのってたいへんなのよね~。特に女子は。
金儲けに必死なとこは、女やとおもって勝手に分解して料金請求したり、買い替え勧めたり、勝手に「交換しときました」とか、まだ大丈夫でも「これもう交換時期ですよ」とか・・・・よく聞く話や。
ショッカーは聞けば丁寧に教えてくれる。ただ私がそれを理解できているかどうかは。。。。。また違う問題(笑)

早速。

その付近の仲間(かなりのバイク所有者 旧車もスンゴイ新型も所有)の方にお店紹介しておきました~☆
ホントキッチリ出来るショップさん少なくなってますからね。。。
旧車で修理に費用掛かるからと乗り換え勧めるお店が多い中その姿勢はかなり素晴らしい事です。
きっとその仲間何か買われたりしそうです。(ww

>K。さん
ヒロシも復活したらショッカーのバイク屋行ってみたいっていうとったから襲撃しよう。

凄い!

ちょっとズラリは圧巻です
マジで見学に行きたい
ちなみに僕の青春バイクはNSRです。2スト大好き(いや、でもFXとかもか)

>Eさん
青春バイクやね~。
CL90ホンマに欲しいけど私は手入れよ~せ~へんしなぁ~。

CL77以外は、高校時代のバイクで乗った~乗った!
ブルーのCL90は最終型ちゃうかな?

>ロンゲオヤジ
ふっふっふ、申年どすえ~♪
私の周りは申より未・午・巳が多い。
CL90かわいいやろ~。まだお色直しはしてへんのちゃうかな~。
お買いものバイクに丁度ええんやけどなぁ~置き場所がな~。

>ジュンさん
そうなんやろね~。問い合わせも各地からあるみたいやし。

なぜか・・・

オヤジの周りには、さる年多いのよね~  (笑

CL90いいやんかいさぁ~!!
お高いんやろね?

すげ~~~!
こんないっぱいレストアするってことは、
ニーズがあるってことなんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/576-0c985371

FC2Ad