白クマの引っ越し:大熊猫の独り言Ⅱ

白クマの引っ越し

こんにちわ、白クマです。
709-2.jpg
白クマとドングリさんは「手抜き」に厳しいので、
再度気合を入れて描いてみた。

さて、日曜日。
ドラスタにてタイヤ交換していたときドングリさんから電話がぷるるるるる。
110524-1.jpg
「荷物の準備ができて、週末に埼玉に荷物出すねん。で、もうあまり時間ないし、今晩いっしょに晩御飯どう?」

110524-2.jpg
「荷物・・・埼玉・・・・?どんぐりさ~ん、話が見えな~い・・・・」

110524-4.jpg
「あのね~、転勤で埼玉にいくねん。白クマは来週末からむこうやねん。だから最後に晩御飯どうかなとおもって~。」

110524-3.jpg
「大阪引き払って埼玉~~???ドングリさんも??」

110524-4.jpg
「そうやね~ん。私はもうちょっとあとやねんけどね~。」

・・・・というわけで、白クマさんとの最後の晩餐しに行くことになったのだ。
パンダーブラウンを呼び出し、上六の中華で最後の晩餐。
110525-1.jpg
・・・予約名は「しろくまプロレス」にでもしときましょうかww

この日は二人で荷物を準備していたそうなのだが・・・
110524-5.jpg
白クマは「テント」を詰めていたらしいww
※念のため・・・白クマさんは「転勤」です。

4281434_1143840241_237large.jpg
とりあえず足が必要なのでジェベを連れていくんだって。

110524-6.jpg
※おそらく・・・白クマさんは「転勤」なんだと思います。


・・・・で、ドングリさんはいつ行くの?
110412-3.jpg
「最長で。。。一年後かな♪」


↓・・・・それは・・・白クマは単身赴任ということでクリック♪

↓関東にいっちゃうとなかなか会えなくなるじゃんクリック(TーT)・・・・
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>ロンゲオヤジ~
ジェベは見られへんけど、他のもんが見れるかも(笑)

ありゃま!!

あのジェベはもう見れない?
もとい、白熊さんとはもう会えないのね。
どんぐりさん、1年って・・・      (爆

>あなこんだちぃさん
いやいや、白クマはドングリ大好物やから♪

どんぐりさんもそのうちに行くけど旦那んとこに
遊びに行くくらいにしか思ってなかった・・・・

それって私の間違った考え方かもしれん。。。

>K。さん
私も若い時はふらふら転々としたけど、今はもう落ち着きたいかも・・。
でも引っ越しはしたいのよね~。

転勤。

昔、僕も隠居する前は住道→堂島→難波と移動はありましたね~
銀座に転勤の話もありましたが断りました。
寂しい話ですが仕事ですから仕方ない話ですね
ちなみに僕は今は他に行きたくて仕方ないです。
一人になったら流れのおっちゃんになりますかね

>ウサギさん
関東は遠いべ・・・・しかも東京の向こう・・・・・(T-T)じゃ~~ん。

>どんぐりさん
ドングリはフライパンで炒って、塩をかけると美味しいと思う。。。
もしくは鍋でぐつぐつ湯がいて、田楽味噌をつけるのもありやな・・・。
※大熊猫ブログは基本的にフィクションです。登場人物、団体名、地名等は架空のものです。

お、熊ブログ・メンバー、関東組が増員?

どんぐりさん、執行猶予中はテンジャー気分で遊ぼうで~(笑)

>隠れコメント様
了解です(^-^)

大熊猫ぶろぐの原理原則

ドングリを美味しく食するためには、手間暇のかかる下ごしらえと、最高級おとりよせ調味料が必須です(^^)v

フィクションとは…(Wikipediaより)
架空の出来事・人物・舞台を設定しようとする試み。そこで繰り広げられる物語を創作しようとする試み、その成果物である設定、及び出来上がった創作作品のことを指す。

(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/568-aad29b3c

FC2Ad