Catch & Release:大熊猫の独り言Ⅱ

Catch & Release

こんにちわ、大熊猫です。
110523-1.jpg

なかなか色んなっことがあった週末でした。
何から書こう・・・どれから描こう・・・・(笑)

そうそう、まず白クマから描こう♪

「今月号の雑誌BRUTUSの表紙の白クマに自分は似てると思うねん」
と自己申告があった。

どれどれ・・・・

709.jpg
5月16日発売のブルータスNO.709。
110523-4.jpg
う”っ・・・・自己申告するだけのことはアル。

・・・・というわけで、大熊猫バージョンにしてみると、
110523-3_20110523105053.jpg
こんな感じでしょうか(°▽°)??

さて、土曜日の朝。
110517-2.jpg
パンダーシルバー狩りに東生駒まで出かけましょう。
夢に着いたらもうシルバーも大阪好きなシルバーの同僚「淀屋橋」さんも到着しており、ゴキブリバツさんもカウンターにいた。
110521_1132~01
モーニング食べながら二時間ちょっと居座り、淀屋橋さんは大阪探索の一人旅に出かけて行き、バツさんは883に乗り遊びに行った。
私とシルバーは・・・・八幡の「いっちゃん」に行きましょう。

ん”???「Z」がなんか・・・・へん。
後ろからシルバーが見てくれたが、リヤがグニョグニョしてるとのこと。
ガススタに寄りタイヤチェーーーーーーっく。
110521_1237~01
・・・・パンクですね(T▽T;)
ってか、タイヤがボロボロです。とりあえずガススタで直してくれるというのでお願いし、復活した後いっちゃんへ。
110521_1259~01
ザクHがジンリキで来ていた。ジンリキ試乗させてもらい、ついでにi pad2も見せてもらった♪

ぐだぐだと「いっちゃん」に居座り・・・・・再び「夢」に戻ることにして奈良へ戻る。
カウンターでまたぐだぐだ・・・・・・
日が落ちてきたし、今日はもう誰もけーへんっぽいなぁ~、そろそろ・・・・とシルバーが腰を上げようとしたときに白蛇「アナコンダ」様登場♪
ゴキブリバツさんも夢に帰ってきた(笑)
110523-5.jpg
上げた腰を椅子に戻したのは言うまでもない(笑)

結局7時半過ぎまでわいわいがやがやと過ごし、シルバーは関東へ向かって帰って行った。

今回は、キャッチ&リリースというより、
キャッチ&キープ&リリース
やったな。
往復1000キロのカフェ&たこ焼きライド、お疲れさんでした~~。

イエローに会われへんかったのは残念やったな。


↓日が暮れるとやっぱり生駒は寒かった・・・・クリック♪

↓あれ???・・・・再びタイヤの違和感感じながらの帰宅クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>なべーずさん
もともと先週末が今週末にタイヤ買いに行く予定やって~ん。
私はまだもうちょっと使えるとおもってたんやけどね。神様がパンクさせたようやわ・・・・

>悪代官さん
年に一回はパンクしてますね♪

>つばさん
おっ、するどい!
「なまつば」ですね♪
夢工房にはけっこうイケメンの持ちぐされがいます。

間違いでした

そうでしたね~クリスマスの時に車で来阪されていましたね。

で、つぶやきは22日分で、住之江にて急遽タイヤ交換中ってのを見ました。


次はいつ大阪でシルバーさん捕獲ですか?

ぇ・・・また?

なんだかパンダさんのバイクって、よくパンクしてる様な気が

前にお会いして、んじゃあ走ってみましょうか・・・・あれ?って前例もあり
上手にものを拾うんだなぁ・・・とかなんとか

あ!遠くにわしがおる~~v-237
と、シルバーnao さん、シュッとしておりますね~男前。
それと今週中に試作依頼しておきますので、しばしお待ちください。
<(____ ____*)>

>なべーずさん
たぶんクリスマスんときにnaoさんと会ったことあるんかな? 今日のつぶやき…ってなんやろ?

>ジュンさん
え゛~~~~~~、連絡すればよかったな~p(´⌒`q)

初めて見た?

シルバーさん初見かも?いや違うな!!バイクで来ているのは初めてみたんだ!!

naoさんお疲れ様です。

オイラもあの時間に行ってあの顔ぶれにはビックリでした(笑)。今日のつぶやきの理由この事やったんや~~~~、なるほど!!

わぁ~夕方奈良を走ってたんで寄ったら良かった!

>ろんげおやじ~
冷やしあんかけ~~♪そろそろたのむぜよ!!!
で、そう、明日はタイヤネタな~のだ。

毎度・・・

お~きにどした。
土曜は、襲撃多くて楽しかったね。
ただ、暑かったが・・・
タイヤ、大事に至らずよろしおした。
明日は、タイヤ交換の記事かな?     
笑わしてや。      (笑

>naoさん

お疲れさまでした。
毎度遠いトコお~きにどす。

>どんぐりさん
忍耐力が欠如すると離婚になるからさ♪
たとえ本読むのにドングリが邪魔で読みにくくても読めるからえっか~♪とおもう白クマが一匹の図 (笑)

好きというよりも…

わぁ~い(#^.^#)早速、表紙画像を大熊猫バージョンにしてもらって、ありがと~♪

だが、「好き」というよりも…、「読書の邪魔せんとて~(-"-)」と思っていても、耐えている白熊が一頭って感じやねぇ(^_^;)

>イエロー式部さま
夕方くるかな?とおもってたのにww

土曜は紀伊半島半周ツーリングやった。久しぶりにコッテリ走ったー満足やはり土曜企画やと、気楽やな

>バツさん
パンクのまま結構走った・・・・・
そして、この問題はまだ解決していなかったのだ・・・・・つづく。

>K。さん
前後ともにスリップサインは出ています。フロントは予想以上にちゅるってます。
で。。。。明日につづく・・・・・

>naoさま
おつかれさまんさでした。
タイヤ事件はまだまだ続くのだ・・・・・(T▽T;)

え~!!パンクしとったんかいな!
よう気がついたけど、要らん出費やねぇ~。珈琲だいぶ飲めるで

あらら…

パンクハケ~ン
タイヤホント大事ですからね。
で、あ~シルバーnaoさんさらに引き止め作戦に参加したかった(仕事終わらなかった)

大熊猫さま
Z750Sのリアタイヤは見事にぺっちゃんこでしたね。
まあ、大事に至らなくて善かった善かった。
土曜の夜は地元まで高速道路はガラガラでしてね。天理から2回程しか足を着かずに帰宅出来ました。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/566-a5327ae5

FC2Ad