そろそろ夏ジャケやん:大熊猫の独り言Ⅱ

そろそろ夏ジャケやん

こんにちわ、大熊猫です。

110520-1.jpg
やっとこさの金曜日です♪
カウントダウンもあと半日。

で、気づくともう5月の下旬なんですね~(@-@;)早っ。
気温もすっかり夏仕様・・・ま、日曜は雨降るみたいやけど・・・・。

バイク用の夏ジャケもそろそろ用意しとかなくてはなりません。

そういえば、西岡徳馬氏は
m93-2468-110418.jpg
「クシタニで還暦ジャケット買ぅて~ん♪」っていうてたなぁ~。
※どうやら赤いチャンチャンコの代わりらしい(笑)

855970_1_01.jpg
あ”、逆パンダジャケットや!

110520-2.jpg
白は汚れるから・・・と思ったが、意外と人気あるのか白黒?
去年、おと年と白いバイクが流行ったからジャケットも?

クシタニが着れる体系にあこがれる・・・・・シュッとしたい(T▽T)シュッと・・・

そうそう、先日中国に行った際、シートバッグの留め具破損(=0=;)
プラッチックの留め具が割れてしまった・・・・・
大山合宿までには直さなあかんなぁ~、ホームセンターにあるかな~?手芸屋さんとかにあるかな~?

とりあえず、今週末は巣穴の模様替え、タイヤ探しのバイク屋巡り。
久々「いっちゃん」も襲撃したいが・・・・まず朝は生駒でシルバーの キャッチ & リリース♪



↓日曜の天気回復を祈って(-人-)お願いクリック♪

↓冷蔵庫動かすのがけっこう大変、がんばるクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>熊五郎さん
ありがとうございます!
ドラスタでも取り扱ってました。まだ買ってないけど(笑)

>ぐりずり~(大)なべーずさん
なべーずさんやったらサイズはあるで~皮ジャケ。
生活が不規則だとなかなか体重おとすの難しいよな~。でもぴちぴち皮ジャケ着てると、少なくともそれ以上にはならなくなるかも??

プラッチック部品ならブロッサムにおいてますよ部品持ち込みしたら合うのが分かると思います。

ジャケット欲しい~

ほおおおおおお~~良いですね革ジャケットむっちゃ欲しいですわ!

しかしサイズがちょっとなあ~~無理にいれれば入らない事はないかもしれないけどすぐにファスナーがはじけてしまうかな・・・(汗)

とりあえず今は夏バージョンのタイチジャケットを使用していますがいつかは革ジャケにしたいですね。カラーは白黒がGood!!ですね。だって少しでも細く見えるから(笑)


痩せなきゃ!痩せなきゃ!

>とうちゃん
ええな~北陸。
来年のGWに河童と再度北陸キャンプを企んでんねん(笑)
気をつけて楽しんできてな~。

昼間は夏ですよねぇ。もう会社はGW明けからクールビズ。流石に今日は上着止めました。(^ ^;)
明日、明後日と能登にお泊りツーリングですが、日曜日は雨なので、メッシュジャケットを着るのは断念だす。(- -;)
ちょっと暑いけど、カッパの要らないジャケットを着ていくことにするずら。

>ロンゲオヤジ~
ご無沙汰だぁぁぁ~!!!
たまには顔出すから忘れないでね~♪

>さめさん
・・・・・メンズだもん(=-=)すでに・・・・
「巨乳」に合わせるから袖が長い・・・・私もハト隠せるでWW

はい、は~い!!

時間があれば、寄っておくれやす~。
かき氷も始まってるじょ~!!

あはは。メンズでどや?

俺は腹に合わせてジャケット買って、袖がえらい長いねん。
ハトとか隠して手品できそうや~

>ジュンさん
んじゃ、ドカのメッシュジャケにしちゃいましょ♪
絶対在庫あるで!

夏ジャケはもう遅いみたいですよ!
シンプソンのメッシュジャケさがしてるんですけど、
どこにも在庫がなくて、メーカーも完売って言ってます。。うぅぅぅ

>じょに~
一般的なカチャッとはめるやつ。
石井スポーツね♪ らじゃー!!

シートバックのプラスチックの止め具ってDの形してるやつ?それともウエストポーチのベルトの接続するやつみたいなのかな?
その2種類なら梅田の大阪駅前ビルの第1ビルに『石井スポーツ』・第4ビルに『ロッジ』って登山用品が売ってる店があるから補修部品として売ってるよ。

>K。さん
もうジンリキも半そででええもんなぁ~日中は。
新しいライジャケほし~(>▽<)

ジャケット。

もう、昼間はメッシュでもイイぐらいですね
先日購入したゴールドウィンのジャケットでも既に空気出し入れ口チャック全開です(あっ!あの二本線ジャケットも一応白黒だから仕様かな)
ちなみに腕が異様な長くて&肩幅があってXLしか無理なんですが胸と腰周りがサイズ合わない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/565-e13d8d71

FC2Ad