大熊猫の巣穴:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫の巣穴

こんにちわ、大熊猫です。
110519-1.jpg

昨日は昨日は「30代前半」「30代後半」「40代前半」の女子会。
110518_2043~02
・・・・40代でも「女子」でええんか??という疑問はおいといて(=▽=;)
可愛らしいもん飲んでるでしょ~(°▽°)?この前にすでに各自5,6杯は飲んでいます。

さて、このお店。
ちょっと前に知り合いの「天神さん」に教えてもらったのだが、大熊猫ちょっとお気に入り♪
しかも天満橋なのでぶらぶらと徒歩帰宅も可能な距離ときている。
tp_m.jpg
いわゆるソファーBARで、でもしっかり御飯も食べれるようなのだ。女子会プランもあったりしてかなりお得。
スガシカオと楽しんごを足して2で割ったようなバーテンダーが作るカクテル類がお勧め。

炉端や居酒屋大好きやけど、たまにはオサレなBARでも飲みたいお年頃なのであるww

さて・・・・・・
巣穴が汚く臭い・・・・・掃除しなければならないのだが、ついでに
ひさしぶりに模様替えをしてみるか~?

巣穴は↓こんな感じ。いわゆる1DKである。部屋仕切りのふすまは取り外しているので11畳くらいのワンルーム状態。
110519-2.jpg
ウサギ小屋ならぬ「パンダ小屋」だが・・・40過ぎて住む部屋でもないんだが・・・・気に入っているので、気づけばもう12年ほど住んでたりする(@▽@;)
いちおう30へ~べ~ちょっとあるのよ~♪

場所的にも、マンションの階数的にも、住民関係にも満足なのだが、すぐ隣にワンルームマンションが建ってから日当たりがとにかく悪くなってしまった。通気ももちろん悪くなった。
朝日を浴びながらの入浴もできなくなった・・・・・

そして家具を入れてしまうと・・・
110519-3.jpg
いっぱいいっぱいギューギュー。
お客さんが来ると大変です、汚くて呼べませんけど・・・・(笑)

ちょっと湿っぽい梅雨が来る前に大掃除をしましょうか。
粗大ごみもあるので、大阪市のごみ処理方法を調べねばなりませんね。
・・・・なんでもかんでも破棄出来ていた数年前を懐かしくおもう今日この頃です。

あぁ・・・・・・・・・バイク停めれる住居に引っ越したい。

金曜の晩・・・いやいや、今晩あたりからお掃除始めましょうかね。




↓貧乏だと引っ越しもできないっていうこの現実に涙してクリック♪

↓でも自分のニオイのする布団がいちばん好き好きクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


>アさん
ありがとうございます。小一時間、地下鉄+私鉄…奈良方面でしょうか。

2階建ての家 余ってますよ バイクも置けます
梅田から地下鉄、私鉄で45分ぐらいだけど
いつでも言ってくださいw

>石黒犬さん
ババ会は、ラーメン食べに行くことになったので、また違うメンバーで企画かんがえとくわ~。

あ、ババ会、私も呼んで~!
と、いきなり言ってみたりする。

>ジュンさん
ほんまや!!ジュンさんとこからすぐ近くや~徒歩圏内や~ww
じゃ、来週のババ会もここでしよかな・・・連絡する!

天満橋、、、
近くだったのに~ よんでよ!
女子会、、、
大丈夫!おじさん、最近中性化してますから…

>K。さん
そう、以前は大阪城見ながらの朝ぶろが気持ちよくって大好きやったのよね~。今は壁しか・・・・(T▽T;) 電気もつけなアカンし・・・
K。さんは楽しんごじゃないやろ~~(=へ=)かといってだれ??っていうのもおれへんなぁ~。
下ネタ書くと投稿拒否機能が反応すんで!

>珈琲職人さん
あざーーーーーす!
調べたら、200円/個、400円/個くらいで粗大ごみ回収してくれるようなので大丈夫です♪ なんやかんや出しても2~3千円で済みそうです。

以前は…

朝日を浴びながらの入浴が
バリバリ昼間から入ってしまいそう
ちなみに僕はしずかちゃんバリにお風呂入るかも
夏場はだから髪の毛が短くなっていきます。仕事の合間にシャワーしたりかなりします
※それにしてもスガシカオと楽しんごを足して2で割った様なバーテンに興味アリアリ
全く関係ないのですがうちの仕事関係で、スガシカオまんまの人にタイガーウッズと東幹久を足して2で割った人が居たりします
で、僕は楽しんご風味あ~ドドスコ
ラブジュ~スぴゅっぴゅっ
あっ!シモネタ書いてしまった(そんな人間じゃないんですよ~>嘘爆)

ごみ

あまり大きくなければ店の産廃として
捨てておきますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/564-00107a2c

FC2Ad