ババ会企画:大熊猫の独り言Ⅱ

ババ会企画

こんにちわ、大熊猫です。

やっと雨が上がりました♪
110513-1.jpg
週末はなんとかよい天気になるようですね。

さて、昨日のブログコメントで話がでたので
「ババ会」やります。
ただし。。。来週水曜はちょっとダメやから・・・
5/25(水)でどうやろか?

ウサギさん、アナコンダさん、☆河童ちゃん、予定調整よろしく♪後日連絡網まわします。
king-emonでラーメン食べたのち、カフェでババ・サミット開催?
山猫もくるかな~~(°▽°)?ラーメンはあかんやろけど、カフェは淀屋橋近いからくる??

さて、GWも終わったので次はなにしよ?
かる~く近場でキャンプかな~。
DAYキャンプってのもテントの虫干し兼ねてええかな~。
。。。いややっぱりテント広げるなら一泊か・・・

ま、そのまえに恒例の「大山合宿・2011初夏」である。
ここのログハウス、大と小2つのログがデッキでつながっている形だったのだが・・・
デッキの老朽化によりデッキを撤去することになり、
0001386M.jpg
「貞子の井戸」がで~きたのだ
というわけで、今回は「貞子バーベキュー」である♪ 晴れるとええなぁ~。

カウントダウンはあと半日!
本日、大熊猫午後は仕事で外出。

というわけで、外出先からそのまま週末へ突入いたします(`▽´)ゞ

皆さま、はぶ あ ないす うぃーくえんど♪ってことで・・・・



↓ランキングちょっとだけ上がってきたぜ!!もういっちょクリック♪

↓週末は西へ・・・・・・バイク洗うぜクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


>なべーずさん
あぁぁ。。。私のスタンプラリーBOOKはどこに行ってしまっただろう・・・

>K。さん
・・・・・・「女子ババ会」とか???

>あなこんだちぃさん
お、ジジ会参加なのね♪ きをつけて!

>☆河童
あら、ラブラブツーなのね♪

>うさぎさん
あら、週末は新車でgo--!かww

>ブラウンさん
ババ族ジジ族とばかりつるんどったらあかんのんちゃう??

週末

週末はお仕事なり~~~~~、でもって今日ちょい走ってきました。ま、いつものスタンプラリーですけどね。

ババ会。。。

せめてもう少し違う感じに。。。と、言っても『熟女会』とか何かEROいですね。(ww
で、貞子や。。。出る。。。
ちなみに親戚のオバチャンが名前まさにそのままの貞子で非常に嫌らしいです。。。
僕も昔あったアニメの名前でよく言われました。。。『○○○シッカリしなさい!』っての。(ww

了解♪♪♪

週末は、西岡徳馬さんたちと走っとります。。。

来週じゃないのか~
月末だけど、何とか脱出します

さて私の週末は…
ちょっと東へ それから北へ

ババ会、ラジャー(`_´)ゞ!
楽しみだぁ~。

さて、あたしの週末は・・・むふふ( ´艸`)
とりあえず土曜は南→東へ~♪

休み欲しい…

来週水曜日なら、間違いなくババ会乱入するのに~

さて、日曜日はテネレのメンテとヘルメット購入かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/560-fba527a3

FC2Ad