GWが終わり・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

GWが終わり・・・

こんにちわ、大熊猫です。

110509-1.jpg
GWのツーリングが終わってしまい、腑抜けになった熊が一匹・・・・・・・・

6日の金曜日はなんとか会社に行ったが、午前中は筋肉痛、午後は魂が抜けたようにただただ時間が過ぎるのを待つ・・・
で、おまけに仕事終わってからひっさびさに会う知り合いと飲みに行き、ついつい調子こいて深酒をしてしまう・・・・・(=▽=;)ははっ、最後は知り合いと勘定を残しタクシーでヘロヘロ帰宅(笑)

というわけで、土曜はなかったも同然の週末。
夜からやっと動き出し、GWのお片付けを始める・・・・・

日曜は毛刈りに行ったりで市内をジンリキで出撃。
その後はのんびり過ごしました。

さて、ピンクの波に乗った☆河童はもちろんピンクまみれな状態だが・・・・・5月5日に夢工房のマスターが入籍、5月6日にアナコンダが入籍とめでたいことが続きました。

昨日テレビを見ていたらちょっと前に話題の人だったナンチャラ通信社の代表がバラエティーに出ていた。
で、こんなこと↓いうてた。

結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如


110509-2.jpg
これ、パンダーシルバーもおんなじこというてたで~~~(>▽<;)/
この人とシルバーってなんとなく似てるなと思うのは私だけだろうか・・・・?
んで、個人的にこの言葉は鋭いとこついてるなぁ~と思う熊が一匹♪

大熊猫の「決断力の欠如」はあるんかな~?
110308-8_20110509105248.jpg
わっかりましぇ~ん♪

さて、6月後半、7月・・・・なんだか面白いことがいろいろおこりそうやねんっ(^-^)v
お金はないけど時間だけはアルんやから、今年はおもろい話にはどんどん乗って行こうかな~と思ってる熊が一匹。

周りの人たちの環境もラブラブや結婚や自立や開業・・・なんやかんやで変わって来ているので、私もここ数年のマンネリ状態からそろそろ動きたいのだ。

大熊猫グッズも・・・・つくるでーーーーー!!!!!



↓ランキング落ちてきてるのでポチっとクリック♪

↓忍耐力が欠如していない人は幸せクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

あ、そうそう・・・・
夢工房のお客さんでね、ネイルを勉強している女性がいます。
スカルプチャーのモデルをしてくれる人を探してるそうです。
残念ながら私は自爪が長いのでスカルプチャーは出来ない・・・・
で、興味のある方、モデルになってもええよっていう方、ご連絡ください。

心斎橋・土曜 11時~2時(スカルプ)
心斎橋・平日 6時半~(スカルプ)
夢工房・土日 時間未定(塗りのみ)

※勉強中の為、完璧な技術提供ではありませんのでそこんとこご了承くださいね
スポンサーサイト

コメント


>つばさん
忍耐力が欠如してたと気付かずに一生を終えるのがいちばん幸せだとおもいま~す( ̄∀ ̄)

と、いうことは・・

吾輩、忍耐力はまだ、あるのだな・・と思ったり(--;A ...アセアセ
うーん名は体を表すとはこれいかに。
大熊猫グッズ待ってま~~す!

>nao様
え~~、「ひょうひょう」さ加減がそっくりなんやけど♪

大熊猫さま
えぇ~似てないよぉ~!
でわでわ

>nao様
・・・欠如だらけやww
経験後自覚する欠如の数々・・・・・(笑)
昨日ホンマに山路さんみてて「あ~、この人naoさんに似てるなぁ~」とおもっててん(>▽<)

大熊猫さま
注意力が欠如していると家庭不和をひきおこします。
でわでわ

>どんぐりさん
☆河童が「しろくまさん完璧やん!!」っていうとった♪
わたしと河童で白クマファンクラブつくるわ(>▽<)/
KRS欠如はな、離婚した人ばっかりが言うてるから、きっと離婚後に自覚すんねん(笑)

欠如

『分析力』には定評がある私(^o^)
しかしながら、『判断…』『忍耐…』『記憶…』『決断…』の全て欠如していますが、今のところ愉しく過ごせているつもり(≧∀≦)

>アナコンダちぃさん
the アナコンダ マジック♪
がんばれ!ぐりずり~(中)!!!

「判断力」は「自分の選択は間違ってはない!」と
自己暗示。うん暗示にかける。。
「忍耐力」はね、くりズリーに頑張ってもらはなね。。。(^^;)


>だいくさん
楽しく生きるためにどうしたらいいのか。それが今の課題です♪

ぼちぼちとぉ~~^^

楽しく生きましょうw

>K。さん
自由が無くなるのはいや~よ~(>▽<)/

タイミング♪タイミング♪

ピンクな波の出会いとか
ってオヒトリサマバリバリな僕が言う事ではありませんが
とにかく頑張るのみですね(まずは生きるのを)

>ブラえもん
女は30jから、男は40からやで!
ひょっとして??何がひょっとしてなんやろ???
だいたい男のカンなんてあたらんもんやで~♪

お疲れ様です

私も既にピンクの波には乗らずに生きていくつもりですよん。

大熊猫さん、ひょっとして…
まさか…?

いや、憶測で書くのはやめよう。
要らんとこで勘が当たるし

>ジュンさん
いんや、一人で生きていく覚悟ができつつあんねんww
余計なものに縛られるのはいやいや(>▽<)
さぁ、ST2復活!ホンマにバイク乗れるんか疑ってるのは・・・・・私です(笑)
とりあえず近々阪奈超えしましょかね♪

GWはお疲れ様でした!

パンダちゃんもピンクの波に乗る覚悟ができたのかな!?
波に巻かれて溺死しないでね。

私事ですが、、ST2復活しました!
ほんとにバイクに乗れるのか?という噂も立ち始めてるので、
証明しなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/555-d6a1ec40

FC2Ad