GW 第一弾 30日ベルマーレ編:大熊猫の独り言Ⅱ

GW 第一弾 30日ベルマーレ編

こんにちわ、大熊猫です。

ご紹介しましょう、神奈川で見つけたベルマーレ友達のプレーリードッグです。
b0044.jpg
こんにちわ、サッカーフリークなプレーリーです。
今回はこのプレーリーちゃんにお世話になった大熊猫。

さて、GW2日目30日(土)。
ベルマーレのホームゲームがあります。湘南ベルマーレVS横浜FC(キングカズが在籍しているチームですね)

試合日程が発表になった時はナイトゲームだったのでシルバーと行く?っていうてたのだが、震災の影響でデーゲームに変更。残念ながらシルバーはお仕事です。
で、プレーリーちゃんが「私は行くつもりだから、よかったら一緒にどう?」と言ってくれ
110502-4_20110502131129.jpg
・・・・ということで。プレーリーちゃんにチケット入手をおねがいし一緒に観戦に行くことになったわけだ♪

11時に7番HIDEゲートでね♪
※平塚競技場には中田ヒデの名前から「ヒデ・ゲート」というのがあるのだ。

3月のJリーグ開幕戦のときに会って以来だ~。
ま、メールはしょっちゅうしているメル友なんやけどね(^-^)/

朝、パンダーシルバーの出勤と一緒に猫屋敷を出た大熊猫の向かう先は・・・・
110430_0825~01
ブンブンのカレーパン♪
前回は時間が遅かったので売り切れていたので、今回はバッチシよん!!

揚げたてカレーパンと出来たてアンパンを食したのち、向かう先は・・・・・
110430_0951~01
茅ヶ崎海岸~~~!!!もうちょっと先に行けば江の島やねんけど、なんだか道も混んでたのでここでしばし湘南の風を感じましょう。
110430_0950~03
・・・・・・絵になってますなぁ~ナイスミドルサーファー。
このお兄さんは自転車にボードクリップを装着しており、ウエットスーツのまま自転車で帰って行ったのだった。
どこからともなくサザンの歌が聞こえてきそうな雰囲気であるww

湘南の風を満喫した後は大磯ロングビーチに行こうと思ったのだが、ちょっと海岸線がコミコミだったので平塚競技場に向かうことに。
それでもバイクを停めたりで30分ほどプレーリーちゃんを待たせてしまった・・・・(^-^;)ごめんなさ~い。

もう場所も取ってくれてて、
110430_1158~01
ベルマーレ勝つサンドを食べる(>▽<)/
そう、ベルマーレは2連勝中なのだ。あたりまえだが今日勝てば3連勝なのだ!!
110430_1300~01
たおるまふりゃぁ~振り回しての応援。

中年女二人でタオル振り回しますっ!・・・・ていうてもおプレーリーちゃんはか~なり若く見える。
もろイエロー好みの小動物で、顔出しできないのがとっても残念だわ♪ 後ろ姿は掲載許可もらったの。
110430_1219~01

ね?プレーリードッグみたいでしょ?

さぁ、試合開始!
開始後45秒足らずだったんぢゃないか?先制点を取られてしまったべるまー~れ(=□=;)
何が起こったのか!?!?唖然としてしまった熊とプレーリー・・・・
・・・・・・・・いやいや、また89分あるぢゃまいかっ!

攻撃はするもののゴールにはならず。どうもゴール枠に嫌われた試合になってしまったようだ。
横浜は勝ちを確信したためか最後の最後でキング・カズが出場。

・・・・・・・カロリー使って応援し続けたが0-1にて横浜FCに負けてしまった。
勝利のダンスは踊れなかったが、カズ見れたからえっか(°▽°)♪
↑ミーハーである。
小川直也とハッスルハッスルもやったし♪
↑とってもミーハーである。
次回8日のホームゲームは「湘南乃風」ミニライブがあるらしい・・・(T”T;)
↑ハッスルよりこっちがよかった・・・・・

試合後は一旦解散して、プレーリーちゃんは御飯の支度に戻り、7時に再度待ち合わせをして晩御飯を食べに行ったのである。夜遅くまで付き合ってくれてありがとね~~(>▽<)/

心残りと言えば・・・
bear02.jpg
今期販売の熊。実は白いほうが欲しかったのだ。でももう完売らしい・・・・・(T▽T)
もしプレーリーちゃんが見つけてくれたらシルバーに渡してくれることになっているので、
110502-5.jpg
大阪まで連れて来てね♪
ついでにプレーリーちゃんも大阪に連れて来てね♪


↓すっかりベルマーレサポーターぢゃね?地元はファジアーノなんぢゃね?裏切りクリック♪

↓プレーリーちゃん、夢工房に行きたいんだって♪年内にはぜひぜひクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
いつの日かっ( ̄∀ ̄)♪

>K。さん
カレーぱん、美味しいねんっ!

プレーリー

御来店お待ちしております

ムフ♪

楽しまれてますね
さらに知り合いも増えて最高じゃないですか
試合はちょっと残念ですが得失点差が最小限でと言う事で
それにしても小出しな感じで美味そうな品々が

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/550-c581e7f6

FC2Ad