ハイパーシジュウ:大熊猫の独り言Ⅱ

ハイパーシジュウ

こんにちわ。
ここ2カ月ほどでまたまた急激に重量アップ・・・体が重くってしんどい大熊猫です。
110427-1.jpg
いつものことなのだが、仕事が忙しくなると重量増加する。

暇なときは遊びまわるので懐が軽くなる・・・・
110427-2.jpg
なぜ「適量適度」「自己制限」という言葉が大熊猫にはないのだろう・・・・・
・・・・・40(シジュウ)越えてもまだ人間(熊)ができてないからよっ!

友人・瀬戸内が仕事(カウンセリング)の関係でブログを始めた。
110427-3.jpgめんどくさいかも・・

とぼやいてた割にはなかなかマメに更新してるぢゃな~ぃ♪
twitterも案外マメにツーイートしてるし。なんだか最近瀬戸内が進化(脱皮ともいう)してきたのよね~
110427-4.jpg
ハイパー瀬戸内?
先週の日曜は瀬戸内のバースデーだったのよね~。40(シジュウ)をいくつか越えて奴は成長しつつあるのだろうか・・・・・
わたしなんて重量ばっかしハイパーだわ・・・・

110427-5.jpg
はいはい・・・ハイパー山猫キティーちゃんね。
ちなみに、山猫から連絡があり「石神さん」のご利益は<まだ>ないそうだ。

さて、今日から明日にかけて雨なんですよね。
いいのです、いいのです、今日明日でシッカリ降ってください(-人ー)
そして、29日から5日まで快晴にしてください。

取り急ぎ、29日の大熊猫出没地域の天気予報を確認してみると・・・
110427-6.jpg
・・・・・最低気温3℃て・・・・・・・(T▽T;)おぃおぃ・・・
「寒女」本領発揮である・・・・・・・・・
29日の大阪の最低気温は9℃。まぁなんとかなるか。

長いこと「Z」に火入れをしていないのでバッテリーが心配だ。



↓暖かくて雨より、寒くて晴れのほうがいいよね!クリック♪

↓29日はいったいどこに行くのか。。。当てたら大熊猫Tシャツゲットだクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>サメさん
・・・・せやから「食い放題」はあかんて・・・・・

ほな、晩メシ行こかw

>ちゅがんさん
最近天気予報あたってるで~、少なくとも大阪は。
今日も午後からばっちり雨。
体重減少、幸せ増加が望ましい・・・・・

>K。さん
あとちょっとで大台ホンヤクおめでとう♪ と言っておきましょう。
せやねん、ジャケットが困るんよな~。
皮ジャンきて雨に合うのむっちゃいややし・・・・・

こんにちわ☆
GWの週間天気予報~最近は、天気予報も
あたりはずれが多い気がする・・・・あてにしないほうが・・・
でも、晴れると良いですね☆
体重増加とともに、幸せも増加・・・願っております☆
あっ!ちゅがんも、前厄でしたわ((爆

ハイパー

僕もハイパーなシジュウになるぞー
で、寒過ぎるのは困りますがある程度涼しいぐらいの方がジャケットも着れてイイですよね
ただ、中途半端な時期のジャケットがなかなか難しいですがね。
先日もポチっとしたら既に売り切れで皆さん考えてる事が似てますね(仕方ないので定価のとこのをポチっとスグにしましたがあるのかなぁ~)

>ドングリさん
分析力抜群のドングリのカン♪

>ブラウンさん
意外と鋭いブラウンのカン♪

>うさぎさん
・・・・南はないのか?
鋭い野生のカン♪

Tシャツ欲しいぞ~!

パワースポットとして、有名になりすぎた…分杭峠
中央構造線に沿って、杖突街道(R152)制覇の旅(^^)

私の予想は・・・

伊豆半島。naoさnと合流?(笑)

西ではなかろう。
東か北・・・長野県あたりかな(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/547-609cadb3

FC2Ad