プリンセス鉄子なサクラ週末:大熊猫の独り言Ⅱ

プリンセス鉄子なサクラ週末

こんにちわ、大熊猫です(^-^)

相変わらず「ネタ貧乏」な熊が一匹。

そう、週末はバイクに乗れておりません・・・・・(=_=;)
そのかわり・・・・といってはなんだが、
110416_1254~01
九州新幹線「サクラ」鹿児島中央行きへ乗っちゃいましょう♪
※決して「鉄子」ぢゃないのよ~~~!!!

多いかと思いきや自由席はガラガラ~。(指定席は人多かったけど・・)
110416_1257~01
さぁ、大熊さん♪ 乗り心地は??
110416_1258~01
・・・・・いたって普通。
指定席、グリーン車は違うのかもしれないが・・・自由席はまったく「普通」(-_-;)

さて、読書の時間。
こんど映画にもなったらしい「プリンセス・トヨトミ」を読み始める。
51DoWnHAkEL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
大熊猫の巣穴=大阪城が出てくるのでついつい買ってしまったのだが・・・
大阪城はもちろん、その周辺の地名がバンバンでてきて私的にはかなり面白いわけで(^-^)
映画のロケにきてたんかなぁ~(°▽°)??なんて考えると余計にオモロイ。

いかにも「ドラマ」化しやすそうな感じの描写とストーリー。ま、退屈はしませんね♪

で、ホンの1時間弱サクラに乗ったのち、もちろん中国で下車したのは言うまでもないが(笑)
このまま乗ってたら鹿児島までいっちゃうのよね~~。

バイクにも乗れてへん、バイク掃除もできてへん、巣穴のキッチンはまだまだ直らない、仕事もまだバタバタしている・・・・・・
なんだか気分が落ち着かない熊が一匹。

あせっても良い方向には行かないので、ひとつひとつ片付けていきましょうかね。

ぢゃぁ、まずは仕事!・・・・・・・・か(=▽=:)


↓鹿児島も近くなったもんだね~クリック♪

↓さぁ、GWに向けて準備しなきゃ!!!!ちゃくちゃくクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


>だいくさん
…ぢがう゛もん( ̄^ ̄)ゴムのタイヤが好きやもん( ̄∀ ̄)

>カールさん
そうなんや~。でもふつうの自由席で充分よね~~~~~~~~( ̄∀ ̄)

>アナコンダさん
ぐははははっ(≧∇≦)mixiつぶやきで
見事に引っかかってたな~。

テツコやったんやぁ~~

さくらもグリーンと指定席は広い座席だそうです。

ひっかかった、その2。。。

>カールさん
800系が車内ひろいんかな???
サクラは普通やったし・・・・・

>K。さん
・・・足元ひろいかなぁ~?いやいや、ふつうやった。
でもグリーン車みてへんから、そっちが広いんかな??

>バツさん
ぐはははははっ。でしょ?でしょ?
フェイントだぴょーーーーーーーーん♪

>naoさま
ふっふっふ・・・・鉄子ちゃないからわかんな~い(-▽ー;)
でも、鹿児島行をみたので、わざわざ30分ちかく時間つぶしをしてサクラに乗ったのだ!

naoさんのコメントどおりでJR九州が
800系のつばめとなります。

あれ~

足元広いと聞いていたのですが
ちなみに僕もバイク乗れてません
今も事故った知り合いのバイクを引き上げに車で龍神に

てっきり九州に行ったもんやと(笑)

大熊猫さま
JR西の運用する機材はN700系でしたっけ?
JR九州の運用する機材が新型ではなかったかな?
木村さん!どうでしたっけ?
まあ、どっちにしてもまだ乗車経験がありませんのよ。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/539-28c78e67

FC2Ad