働かざる熊・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

働かざる熊・・・

こんにちわ、大きな熊猫・・・・オオクマネコです。

カチャカチャカチャカチャ・・・・

110415-8.jpg

本日のアップは夜になりそう。
・・・ってか、夜アップするかどうか自信はない熊が一匹。


↓働かざる熊、遊ぶべからずクリック♪

↓働けど働けど遊ぶ金は溜まらずクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>なべーずさん
いやいや、ネタってなかなかころがってないんですよ~。

ネタ貧乏・・・

大熊猫さんは、まわりにネタが沢山転がっていますやーんv-290

いつも関心いたしております。

>グリズリ~(大)さん
さすがに疲れた…明日のアップやな(T▽T)どうせ今日はネタ貧乏やし…

>K。さん
私もクルマ欲しい… で、結局大阪はほとんど雨降ってないぢゃん…(-_-#)ジンリキ出勤すればよかった。

がちゃがちゃ・・・

逆に夜のほうが見るチャンスが多いグリズリー(大)であった。


働きすぎでバイク乗れない(涙)

カチャカチャ…

僕は働きながらカキカキ(笑)
逆に働いてる時でないと書かないかな
それにしてもがうっとおしいですね~
夜にスーパー銭湯とか行きたかったのに~
こんな時には軽1BOXとかが欲しいですね(どーも、外車ばかりが欲しくなりますが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/538-def9af56

FC2Ad