サクラ・さくら・桜の季節:大熊猫の独り言Ⅱ

サクラ・さくら・桜の季節

こんにちわ、大熊猫です。
110411-1.jpg
金曜から土曜の午前中までは雨な大阪でしたが、その後はポカポカなサクラ日和な週末。

近所の公園の桜も満開、
110410_1541~01
もちろん、大阪城の桜も満開で・・・自粛ムードといいながらも巣穴近辺から森ノ宮にかけて結構な車と人。
難波宮跡地の桜も綺麗で、私的には大阪城より難波宮跡地のほうがお勧めである。

さて、そんな好天気のさなか風邪をひいてる熊が一匹・・・・(TーT;)
別に寝込んでるわけぢゃないし、アリナミン飲んだし、巣穴の掃除も最低限はしなくてわ!!!と、午後からは掃除・洗濯・お買いもの・・・、んで、なんやかんやと選挙カーあふれる街中をバイクで行ったり来たりで、結局40キロほどのってたり・・・・・(笑)
谷町界隈はお寺が多く、桜が満開でとっても綺麗だ。

で、日曜日。
予想通り(笑)厚木からパンダーシルバー虎刈り~たが夢工房を襲撃するとのことで、お昼に夢工房へ。
阪奈道路もサクラが満開♪

東生駒に向かってる途中、マスターからも「シルバーが来られました」とメールがピロロロん。
110411-2.jpg
・・・・・待ち伏せは失敗か・・・・(-”-;)ちぇっ

到着すると、店の前には久しぶりに見るZR-7S・・・

110411-3.jpg
と、まるで京都か名古屋辺りからやってきた感じの変人が一匹ww
※ホンマは一宮辺りに住んでるんちゃうか?という噂がちらほらあったりするんだが(笑)

夢工房でお昼ごはん食べて、珈琲のんで・・・・・
イエローたちは来そうにないし日が暮れると気温もさがるので、2時半には厚木に向かって出発するパンダーシルバー。

マスターが、「大熊猫さん、
110411-4.jpg

いえいえ・・・・・
110411-5.jpg
「キャッチ & リリース やねん。」

ということで、食われずにリリースされたシルバーは元気よく厚木に帰って行きましたとさ♪


↓ほんとに珈琲飲みに来たのね・・・・往復約1000キロクリック♪

↓ホントにキャッチ&リリースなのね・・・・生き物は大切にクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


◆「四国カルストGWツーリング」情報
横浜のYOUさん(Z750S)から参加表明あり。
現在の参加者は下記の通り。

大熊猫 Z750S
☆河童 BMW800ST
ピンクちゃん CB750
ブラウン TENERE660
イエロー BANDIT1250S
石黒犬氏 BMW R1200R
西岡徳馬氏・・・どれで来るんかな(-_-;)?
YOUさん Z750S
・・・・・・・・・となっています。
ピンクちゃんもやっとETCをつけたそうだ♪
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
そうなんよなぁ~、ある意味K。さんのほうが遠いところに住んでるような気がしたりする(笑)
さ、もうちょっとでGWだぁ~♪

>nao様
お疲れ様でした(^-^)
実は生駒に住んでたりして・・・・・(笑)

ホント…

naoさんは厚木からってのはネタと思われてもおかしくないですよね
絡み方が完全に近所な感じですよね
で、GW楽しみですね~
僕はガッツリ仕事ですかね~まぁ、コッソリ逃げる様に早仕舞いで

大熊猫さま
昨日はおつかれさまでした。
愛知在住疑惑が浮上していますが、正真正銘の神奈川県民です。
今度は、午前中にいっちゃんで集合にしましょう。
でわでわ

>西岡さん
アドベンチャーぢゃないんや。

>サメさん
せやで( ̄∀ ̄)
コーヒー飲みに生駒に来てんねん。今回は時間なくてたこ焼きは断念(笑)

R1200Rで参上仕りまする~!!

ネタかと思ってたけど、ほんまに厚木から来てるんや・・

>ブラウンさん
イエローと走りに行ってるか、カンナベに行ってると思ってたWW
GWはね~、シルバーは4日に水戸でベルマーレ戦があるので、今回は不参加な~のだ。

>イエロー式部様
まだ言うか、しつこいなぁ~・・・(笑)
二日はちゃうで、三日やで!お1人様で泊るのか!?わたしらは3日の晩と4日の晩や。

しまった…

シルバーが来るのを事前に知ってたら、段取り変えて顔見に行ったのになぁ~。

GWはどうするんだろう…?

愛やな、愛[e:328]早乙女愛

旅程決定したのだ。29日松山、30日高千穂、31日阿久根、1日天草、2日檮原、3日……あれっ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/534-0ccb5b9f

FC2Ad