石神さんツーリング<帰路編>:大熊猫の独り言Ⅱ

石神さんツーリング<帰路編>

こんにちわ、大熊猫です。

さてさて、無事にお参りをし、お守りもゲットした大きな熊猫と干し河童・・・いやいや、☆河童ww
SANY0507.jpg
↑・・・女子らしい可愛らしいバイクが二台(笑)

石神さんからの帰りは、
SANY0502.jpg
パールロード走って、鳥羽に戻る。
お昼どきなので、「やま栄水産」に行ったのだが、なんと「休み」の看板が・・・・
110117-4_20110405110301.jpg
土曜に休みって・・・・もしかしたら3月いっぱいで一旦閉めたんかな???
・・・・・しかたないわ、ほかでなんか食べよっ。
ということで適当な飯屋さんで蒸し牡蠣2個たべて~~
SANY0504.jpg
カキフライと牡蠣飯~♪
ふつうに美味しく、ふつ~に満足。牡蠣御飯はやっぱし「やま栄」のほうが美味しいけどなww

帰りは166号高見峠経由で帰ります。
ココももちろんホームコース♪久しぶりに飯高の道の駅に寄り一服。

さて、ここからどうする??ということで「夢工房」に向かうことにして
166号 → 針テラス → 369号 → 80号 → 奈良公園 と進む。

夢に到着すると、アナコンダやコイエロー、太郎左衛門さんがカウンターに。
皆でワイワイタイムである。

映画の話からユーロッパ映画の話で・・・「TAXI」の話になった時、
あ”ぁ”・・・あの監督なぁ~・・・
110405-1.jpg
・・・おぃおぃ世界新記録かっ!
110405-2.jpg
・・・・・ベン・ジョンソン級に走り抜けるアナコンダが一匹・・・・・WW

というわけで、最後はアナコンダで締めくくり巣穴に戻った。
「石神さんツーリング」はトータル415キロ(^-^)
やっぱりホームコースって楽しいわ~~♪


↓アナコンダは無敵かもしれへん・・・クリック♪

↓今週末も乗れるとええなぁ~♪クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>ぐりずり~(大)なべーずさん
アナコンダは無敵だからアナコンダ♪
平日は晴天なのに・・・今週末また曇りっぽい・・・でも走るけど(>▽<)/

アナコンダさんは、無敵~~~~。


あぁ
そろそろバイクで走りたい~~~~

>コージさん
大熊猫組て…(-_-#) そんなもんがあるとすればそれは無料老人ホームみたいなもんでしょうか…(笑)

>フィリップくん
特許申請中です(笑)

今年は・・・

今年は山猫様ではなくアナコンダ様が「大熊猫組」を取り仕切るのか?

次のネタに ベン・ジョンソンを使っちゃお~。
特許って、大熊猫様が持ってる!?

>メローコイエロ~さん
河童初対面だったとは(笑)
アナコンダ下ネタとまらなぃ…(≧∇≦)しらふなのにね~。

ベン・ジョンソンにも大うけしましたが、
嬉々として下ネタを語るアナコンダさん、最高でした(≧∇≦)
まだ、昼過ぎだったのに・・・(笑)

ホント、この日は月ヶ瀬の帰りに
夢で「まちぶせ」してて正解でしたv-221
☆河童さんにも、初めてお逢いできましたしネ(^0^)

>どんぐりさん
顔がよろこんでる~~~(>▽<)

アナコンダちぃサマ

盛らんといて~(≧∀≦)

>アナコンダちぃさん
あんな、エッフェル塔の話はnaoさんのエイプリルフールねたやった…………………………(ToT)

>K。さん
まぁドコでもそこそこ美味しいからええねんけどさ、やま栄にいきたかった~(T_T)

>ドングリさん
ハイパーアナコンダやでっ(≧∇≦)

どんぐりさん,
盛られたらアホになるで(^^;)

あら!?

やま栄お休みでしたか。。。
HPには何も書いてませんでしたね。
もしかしたら津波の何かしら問題とか!?
まぁ、牡蠣の季節はもう終わりですもんね。
石鏡漁港のココとか僕らは行く事もありますよ。

【西村食堂(http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000942/)】

それにしてもアナコンダさんのイイマツガイはウケますね~☆

無敵♪

いつも、引きずられてばかりのドングリは…アナコンダの「爪の垢」ならぬ、「牙の毒」を分けて貰わねば(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/530-6832be15

FC2Ad