週末とつにゅ~:大熊猫の独り言Ⅱ

週末とつにゅ~

こんにちわ、大きな熊猫です。

ちょっと前に知ったのですが・・・・

「ヤシマ作戦」

「ウエシマ作戦」

「ヤザワ作戦」


110308-8.jpg
なんのこっちゃ????

「ヤシマ作戦」・・・・これは「エヴァンゲリオン」かららしく、詳しくはついていけないのだが・・・皆で節電しよう作戦なんだそうだ。

「ウエシマ作戦」・・・・これは「ダチョウ倶楽部」の上島竜平の〝どうぞどうぞ!″のギャグから・・・・皆で〝どうぞどうぞ!″の譲り合いの精神で行きましょう作戦。
smile.jpg

「ヤザワ作戦」・・・・・「矢沢永吉」のビールの宣伝からきてるらしく、暗く凹んで自粛ムードにならず、皆で外食に出かけ意欲的に消費しようじゃないか作戦のようだ。
117592803365716217888.jpg

どうやらツイッターで流行っていたみたいですね。
TWITTERやってるくせに全く知らなかった・・・・・・アナロ熊が一匹ww

そう、アナロ熊のくせして、mixitwitterFACEBOOKもやってます。

mixiはもうほとんど使っていませんが、知り合いも多いので一日に一回は見てます。
twitterは毎日見てるけど、ブログアップを連携させているだけでほとんどツイートしてへん・・・。
FACEBOOKは外国の友人とだけしていたが、最近ジュンさんと石黒犬氏にみっかっちゃった(>▽<)/

この間、K。さんと釜たけうろんに行った時、スカイプの話に。
以前に友人から一度登録しろって言われてトライしたことがあるのだが、結局ヘッドマイクを買うまでにはいたらず・・・・・
でも、ちょっとかんがえてみようかなぁ~と。
まぁ、何時間もの長電話するのは瀬戸内だけやねんけどな~。

せっかくの金晩・・・・「ヤザワ作戦」決行したいが、明日の朝が早いのでやめておこう(=_=;)
しかし・・・・今日はぽかぽか陽気なのに、また明日が気温がさがるとのこと。
でも雨ぢゃないからえっか♪



↓サクラツーリングももうすぐできるぜ!!さくらサクラクリック♪

↓今晩はバイク連れて帰って拭き拭きピカピカクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>石黒さん
ちょっと寂しくなっちゃったね~。
Skypeやってるんや~( ̄・・ ̄)まだ始めてないね~ん。

お久デス

やっとこさ母親の事が一段落。ちょいと寂しい日々になりましたが肩の荷はおりました。

ところで、スカイプ。お待ちしておりますよ~。

みんな元気だして行こう!

>K。さん
(-"-;)コメント100はイラナ~イ、1日二回までやで(^w^)

じゃあ。

コメント0作戦もしくはコメント100作戦しましょうか?(ww
でも、仕事の合間いや仕事しながら書いちゃうんですよね~(ww
だから、コメント100作戦しか難しいかな?(爆)

それにしても今日や明日走りに行くのはかなりイイですね~☆
次の休み晴れ確定的なのに走りに行かない僕は天邪鬼~(ww
とにかくクソ長い髪の毛を切らないとですね~(メットから髪の毛なびくのは嫌いでは無いですがアヅイです。。。)

>バツさん
がははっ( ̄∀ ̄)
コメントしにくいネタかな?
ええねん、K。さんがいてるかぎりコメント0はないとおもうしな(笑)
明日はバイクネタになるかもo(^-^)o

今日はコメント少ない

ヤシマにウエシマにヤザワね。
φ(.. )
大熊猫ブログ見てなかったら知らんままやったがな!

>K。さん
あーーーーー(>へ<;)ワイワイと飲みに行きたい!!
「ヤザワ作戦」したいっ!!

作戦!

ホント皆で色々作戦で
とにかくSkype作戦も是非
ちなみに僕は連日のヤザワ作戦ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/528-32cbc9f9

FC2Ad