「持ってる」:大熊猫の独り言Ⅱ

「持ってる」

こんにちわ、大熊猫です。
なんやかんやと年末みたいなあわただしさは毎年のこと。
今の仕事をするようになって早くも・・・・・げっ、4年・・・う”わぁ、、、5年目突入!?!?

いや~・・・当初は1年ちょっとのつもりだったのよね~~(=”=;)
110323-4.jpg
主婦のパート感覚としては良い給料だが、全生活を支える収入としてはか~なりキツイわよね~~・・・・
でも、、、、、がんばるわっ!!!

・・・・・・・・・と昨日のキング・カズのゴールを見て気力をもらった大きな熊が一匹ww
某ブロガーが「長居の絆」と命名していたが、まさにその通りやん!っと。

仕事帰りにまたまた「釜たけうどん」で〝ちくたま(冷)″を食べ、巣穴に戻った時点で前半戦の終了5分前。
・・・・ザック・ジャパンが2点いれてんぢゃん(@0@;)の展開。

さぁ、後半戦はガッツリ見ます。
会場も盛り上がっているみたいやし、解説者もなんだかいつもとちょっと違う気がする。
いわゆる「試合」ではなくて「イベント」やからかな?

しかしまぁ、すごいメンバーやん。
今日長居に行ってる人は、日本サッカーの軌跡を見れてる感じか??
こんだけのメンバーが、すぐそこの長居にいるって・・・・すごくね??

で、まさかゴールはむりやんなぁ~~(=”=;)・・・と思っていたのは私だけではないと思うのだが(笑)
やはり名を残す人ってのは「持ってる」んかなぁ~、見事にゴーーーーール。

ちょっくら鳥肌ならぬ大熊猫肌たっちゃったりしてww
110330-1.jpg

カウントダウンもあと2日半。
なんだかがんばれる気がします。

パンダーイエロー、パンダーシルバー、ウサギ、☆河童、ヘビ、ドングリ、そんで大熊猫、みなキングと同世代。
私たちだって何か「持ってる」にちがいないっ!!!!

今週末も走るわよ~~~!!(>▽<)!!!!


↓釜たけうどんにハマりすぎでちゅるちゅる三回目クリック♪

↓今週末は暖かくなりますように(-人-)お願いクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>アナコンダちぃさん
一度は行く価値あるやろ?
私は毎日食べたいねん。好みドンズバやねん。

釜たけうろん行ってきたよん♪♪
食べネタ菌に
すぐ侵されるアナコンダ(^^;)

>ジュンさん
ぐははははっ、た~し~か~に~(>▽<)///
でもジュンさんよりずうううううっと若い(笑)

カズ!!あの歳であのプレーは凄いわ~
なんか持ってるというより、、、
なんか打ってるんちゃうか??
それぐらい素晴らしいシュートだった!

>きいこ
そんなこともあったなぁ~~ミラノにきたときやんなぁ~。
あの時キングは結婚したてくらいやったか??

>ウサギさん
持ってるはず!!いや、持ってると信じようではないか!!

>カールさん
一応キングが44ということなので、+-1を「同世代」としてみました♪
ということでロンゲなオヤジはもっと上世代な~のです(笑)

>K。さん
うん、すんごいハマってんねん、あのうどんとチク天にww
ってか、疲れてると帰って御飯つくるのしんどいねん・・・・・

きみのところに遊びに行った時、飛行場でカズに握手してもらったのを思い出しました。ごっつい手だった。
あの時のオーラは今も変わってないんだねー。
うん、かっこよかった!!!

持ってるかも?まだ可能性あるかも??

ありがとー(^-^)
なんか頑張れそうな気がするわ!

僕もロンゲのオヤジさんもぎり同世代です。
仲間にいれて~

もってる♪モッテル♪

持ってる~盛ってる漏ってる
で、カズゴール良かったですね~
※それにしてもうどん好きですね
今度は『踊るうどん』に『はがくれ』行きますか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/526-55d01324

FC2Ad