いんふるえんざ?:大熊猫の独り言Ⅱ

いんふるえんざ?

こんにちわ、大熊猫です。
別にいんふるえんざになったわけぢゃなくって~

110325-3.jpg
釜たけうどんにはまってしまった熊が一匹・・・・


そして、この「釜たけうどん菌」はうつってしまうしまうらしく・・・

110325-2.jpg
菌に侵されて食いに行ったサメが一匹・・・・

110325-1.jpg
さらに菌に侵され食いに行ったブラウンが一匹・・・・・ww

10人行ったら大熊猫ちゃん一杯ただね♪・・・・ってことにならないのか(=▽=;)???
まぁ、ネタ元はK。さんだけどね・・・・ww

さて、週末に突入するのだが、
ここんとこ仕事忙しかった・・・・・
毎日ピリピリ・・・・・・
こういうときにデカいポカミスが出やすいので要注意である(-_-;)ただでさえいい加減な仕事してるんですから。

というわけで、仕事続けます。

↓絵を描いたのはおひるやすみよ♪無問題クリック♪

↓でもアップしてるのは仕事中ぢゃね??おトイレ一回我慢してクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>Eさん
。。。。。わからんけど・・・・梅田のほうが便利やからちゃう??

みなさん、本家の難波には、行かないんや?

>ブラウンさん
な~、ちょいとハマるやろ。次は冷やをぜひ!

美味しかったですよ

麺と半熟卵の天ぷらがv-218
あとはもうちょっと値段が安かったらな~。
まぁ梅田の超1等地での営業ですから仕方ないか。

土曜日の仕事帰りに行けるだろうか?早く終われるかな~?
(大分ハマってやんの~笑)

>K。さん
そうそう、ここが一番大きいな。でもなんとなくビミョーに遠いんよな~(∋_∈)

>バツさん
ぐはははっ( ̄∀ ̄) あのね、ポートピアの裏にも2輪駐車場あるよん。
バツさん、うどん食べれるんや(」゜□゜)」

駐輪場。

>バツさん
コチラでどうでしょう?

【大阪駅前第1ビル地下駐車場】
所在地     〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル地下3階
利用可能時間  6:00~23:00(1/1~1/3除く)※23:00~6:00までは出庫できません。
二輪車収容台数 48台(※排気量制限無)
料金      30分/100円(当日最大1000円)駐泊700円全日定期券13000円/1月 (ビル利用者以外も可)
管理      大阪市街地開発株式会社 (電話06-6341-6507)

車族ならまだしも

早よ食べなブームに乗り遅れてまう
バイクしか無いのにどうやって梅田に行こうか思案中

>K。さん
naoさん今年あんまり関西襲撃してないのよね~。
宿題てんこもりだわ。

>naoさま
ペリーのイクラ丼はぜひ食べてほしいっ!!
オムライスはまぁそんなに衝撃はないと思うから後回しにしたとして・・・
釜たけうろんも食べてほしい!!

>K。さん
シューマイいきたいねん♪
さすがにお1人様はちょいと入りにくくてね~。

>かずっこさん
うどんは逃げないので、また梅田にでたときに行ってみてくださいな。
JRと阪急の間の横断歩道渡ったとこのたこ焼き屋さんから入って一つ目を左やで。

>サメさん
まさか車族のサメさんが行くとは、実は予想してなかった(笑)
でもおいしかったやろ。600~650円やったらもっといくのになぁ~。

naoさんを。。。

『羨ましいぞ~作戦』もしくは『naoさんも巨大化作戦!?』(ムフブヒ)
ホント釜たけうどんなかなか上手く作られてます。
本店にも行ってみたいです。

大熊猫さま
流行最前線ですねえ。
オイラはまだ西宮のオムライスも千日前のいくら丼も頂けていません。
その上にまた宿題が出たあ。
追いつけません。
でわでわ

今度は!

4月11日に東梅田オープンらしい大阪で一番美味いと言う有名ラーメン店の支店や例のシュウマイですかね
コレを【大熊猫さん巨大化計画】と言う(ブヒ)

行けなかったゼイ。

 昨日はウェスティンホテルで半日セミナー。
帰路途中で釜たけうどんに寄ろうとしたところ場所が分からず。
空腹に負け服部の居酒屋へgo~~.でした。このリベンジは必ず(^^)

うぃっす。
あれはアカン。クセになる。

ちなみに茨木の「唐庵」と野田の「こんぴらさん」本店
今度、案内しちゃろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/521-2b3f3d7e

FC2Ad