旅支度~脳内編~:大熊猫の独り言Ⅱ

旅支度~脳内編~

こんにちわ、大熊猫でございます。
110302-1.jpg

先週サクラちゃんが巣穴に来たとき、「細木●子の六星占術」火星人の本を持っていたので見せてもらった。
110302-2.jpg
そう、大熊猫は「火星人(+)」♪
久しぶりにパラパラめくってみると・・・・・ありゃ、今年はとっても楽しそうなピンクな年です。
信じる信じないは別として 「今年はよい年やで♪」といわれるのは気持ちの良いことな~のだ(⌒∀⌒)/
自分が何星人か知りたい人は↓これで。
星人早見表

さてさて、冬将軍が最後の襲撃なのでしょうか・・・・(=へ=;)寒いジャマイカ・・・・
昨日の夕方はヒョウ・・・とまではいかないが、みぞれ?っていうのでしょうか、ばらばらと降ってきてびっくりです。
そのせいか、今日はむっちゃ肩こり・・・・
110303-2.jpg
・・・・・重いのよね~~~~・・・・・。
首が回らなくなるとバイクも乗れなくなってまうので気をつけねばっ。

そうです、週末に旅に出るので準備をしなければなりません。
1泊2日、2泊3日の旅には・・・・
mfk-067s.jpg
単身紹介から¥3000で入手した「大熊猫バッグ」♪

用意するのは・・・
110303-3.jpg
パンツと歯ブラシ。
110303-4.jpg
地図と珈琲入れたサーモス♪

今回はライディングブーツで行くので、運動靴も入れて・・・・
くるくるドライヤーも入れて・・・・・
タオルまふりゃぁ~も入れて・・・・・
パジャマジャージいれて・・・・・・・

これで丁度バッグが一杯になるだろう。

・・・・・・・・とまぁ、まだ頭で考えているだけで何も準備には取り掛かっていない熊が一匹。

カウントダウンはあと一日半。
金曜の晩に駐輪場にて「Z」の点検をし、巣穴で荷物をバッグに詰めれば準備完了・・・・の予定。

後は「冬将軍」に
110303-5.jpg
・・・・・とお願いするだけである。

↓それは・・・お願いする態度ぢゃなくねぇ?クリック♪

↓カッパもいるんぢゃね??と思う人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


>カールさん
お、木工職人ぢゃないのに木星人とはww

少数派の木星人-です。
ロンゲのオヤジと一緒や~

>コイエロ~丸さん
おっと…火星人だらけやん(≧∇≦)

私も、火星人+(^0^)
でも、小さいですよ(笑)

>イエロー式部さん
むふふっ。ええやろ~楽しそうで。
イエローさんも一緒にいく??休みなんちゃうん?

むふふふ[e:355]

富士山ねぇ(笑)なるほどねぇムフフフフ

>なべ~ずさん
おっと~、ここにも火星人。同い年やから(+)やな。
・・・・・あれ”・・・・火星人(+)は・・・・デカイのか!?

>どんぐりころころさん
おっ?火星人が多い??しかも2人目のれーごーせ~♪
そう、寒いと富士山が綺麗に見えると期待して!!!!go---!!

>ロンゲオヤジ~
木工職人なだけに、木星人(笑)
ええやろ~、富士山♪ でもSAからの富士山なんやけどね♪

>だいくさん
水星人が金を呼び込み、火星人がぱっぱか使う・・・という素敵な組み合わせだそうです♪ ぐはははは

>滝さん
冬将軍を関西に引きとめておいてください・・・・(-人ー)

>K。さん
ほーーー、こういうの気になるんや(笑)
ちなみに・・・火星人(+)と土星人(-)は相性わるいんやで~~(>▽<)/ぐはははははっ

火星人でした~

火星人+の霊合星人やて~

運勢についての解説読んでも、複雑すぎて判りません(*_*;

富士山は、冬型の気圧配置で、空気がキ~ンと冷たいほど綺麗に見えるのよね~(*_*)
常備薬と湿布も忘れずに!貼るカイロも優れもの~♪

木星人 -

火星と隣りどおしやね。
占いは、信じないほうやけど
やってみたよ~。    何か?

そっか、富士山見に行くんか。
いいなぁ~。
さぶいから、気~つけて行きやぁ!!

水星+

滝です!
大熊猫バックに私も入れて~
天気もよさげやし充分気いつけて
行ってらっしゃい~
いいなぁ~

【土星人−】でした。

チョッと今年は色々ありそうなので占い本読まねば。
で、週末は晴れ予報ですねv-278
寒さはある程度は覚悟かもですが。。。
とにかく空気圧をキッチリとで☆

※ちなみに僕の生まれた日が火曜日だった事を初めて知りました。って曜日関係ないですね。(ww

>うさぎさん
れいごうせい・・・・私も漢字わからんが、火星人やけど火星人の性格と運気じゃないってことやんな?

で、土曜日は・・・・・・・富士山を見にいくのさ♪

あたし、火星人(-)のれいごう星人←漢字忘れた
これ、最強の変人らしい(笑)

土曜日曜はいい天気やでー♪
気をつけていっておいでや!

・・・で、どこ行くんやろ(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/505-f6958754

FC2Ad