妄想大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ

妄想大熊猫

こんにちわ、大熊猫です。

先日訪れた「ショッカーのバイク屋」さんにて
110226_1108_02.jpg
こんなん↑発見(@▽@)/

シャッチョーに聞いてみると、「CL90」というバイクらしい。
カブと同じチェンジ。
110301-5.jpg
売りもんであって売りもんでないらしい(笑)

タンクに凹みがあるのが何とも残念だが、あ~~ぁ、置く場所あったらなぁ~~。
しかし・・・・現状ではジンリキ子しか無理やな~~~。

こういうのを軽バンに積んでって、旅先でバイクに乗り換えてツーリング、そしてキャンプ♪ってええなぁ~~~~~!!!
267821.jpg
・・・・・したいなぁ~~~(>▽<)!!!!
↑ちなみに、これはスバルのサンバーバン「旅人(たびと)」という、キャンピングカー仕様のものらしい。もちろん普段は乗用車として使用できるそうな・・・ってか、普段使いの車にキャンプ用のお遊び部分を付け加えたってかんじかな??釣りに行く人なんか重宝しそうである。

大熊猫の結婚祝いはコレにしてもらおっ♪んで新婚旅行は・・・・・
・・・・・あ”・・・でもスバルはもうすぐ軽の販売辞めるらしいから間に合わないかっ(T▽T;)!?そうなのか!?

ちょっとねっと検索してみたらCL90でプチツーしている人がいた(@▽@)/
勝手に写真使ったらおこられそうなので・・・・
CL90でプチツー
↑ここへ飛んでみてくださいな♪

さぁ、やっと週半分まで来ました。
カウントダウンはあと2日半!

今週末は「Z」出動です!!!!

ひさびさの距離に熊が耐えられるのかがちょっくら心配だが、まぁ、のんびり行きましょう。


↓CL90と大熊猫はほぼ同年代でビックりクリック♪

↓今週末は寒くなりませんように(=人=)まんまんちゃんクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント


>Eさん
CL90いいよな~、わたしホンマに置き場所あったら欲しいねん。

オォ~CL90~青春時代のバイクや~(笑)
同じシリーズのSL90、当時メッチャ、カッコええスクランブラー、欲しかったけど、¥10万円ほどの金がなかった(涙)

>naoさま
オートバイは川重。
人に負けないのは体重♪

>どんぐりさん
ほーーーーーーっ♪ 「重工マニア」(^o^)/
でも今は外国もんが入って来てるもんな~~ww
週末ガッツリ走ります!

>naoさま
欲しくなるやろ~旅人(たびと)♪
これにちょっと手ぜ加えたら快適に使えそうやろ~?
でもチョップドルーフは・・・・・・暑いし、屋根に荷物積まれへんし・・・・(=_=;)いやいやいや。

>K。さん
このCL90・・・ちょっと釘づけになってしまい、何度もすわってみたりしちゃったりして・・・・・ホンマにほしいねん。でもタンクがへこんでるのはアカンねん。

大熊猫さま
オートバイは川重、クルマは富士重。
昼飯は鰻重。
毎日は無理ですけど。
でわでわ

重工がお好き♪

我が家は、一時、エアコンは三菱重工(ビーバー)、車は富士重工(レガシー)、バイクは川崎重工(ZZR)…と、重工ブランドが揃ってました(^.^)
今、在るのは、川崎重工製品だけやけどね(*^_^*)

週末の「Z」出動!!温かくしていってらっしゃい(^O^)/

大熊猫さま
この旅人は知らなかった。
桐生工業っ富士重専門の艤装メーカー。赤帽サンバーや福祉車両で有名ですね。
昔からサンバー乗りは偏屈者が多いようで、荷台を秘密基地に改装するにもDIYでこなしていた諸兄方が多かったと記憶しています。
近頃はキャンピングカー製造の専門店に出すコトが有るようですが、ビックホーンなら低価格で予算が組めるのですが、軽のサンバーでも100系のハイエースと似たり依ったりの予算になってしうのが悩みのタネでした。
隙き間を見つけましたよね。

7~8年前までバスを造っていた富士ボデーと云う関連会社もあってね。次はチョップドルーフのサンバーかなぁ。
でわでわ

イイですね~

CL90もサンバーも
でも、車に載せるならチャリかな~ガソリン臭い中で寝たくない
それにしてもアウトドア派ですね
僕はホントインドア派になりつつありますね
TMAX今年3回しか乗ってないです…。
だって月曜日になったらばかりで

>naoさま
バイクは川崎重工車は富士重工・・・・・・のオイラ様(笑)この「旅人」しってた??
これええやんな~~~(>▽<)/ むっちゃ欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・買えへんけどなww

大熊猫さま
今後、軽自動車は富士重での製造を終えるだけで、スバルブランドでダイハツからのOEM供給を受けるコトになります。まだ、サンバーは4ナンバーがしぶとくラインナップに残っています。これが最後のチャンスになるのかもしれませんね。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/504-ab2e63a1

FC2Ad