カウントダウンはあと一日とちょっと♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンはあと一日とちょっと♪

こんにちわ、大熊寝子です♪
110224-1.jpg

もう月末なんですよ・・・・・
2011年になったのがついこの間な気がするのに・・・来週はもう3月なんですよ・・・・(=▽=;)ははっ

ここ数日はあったかいので暖房も必要なく、エコな巣穴生活。
このまま「春」なん??ホンマに「春」なん???

最近はネタがない日々が続いている大熊猫の独り言・・・
それでもコメントを入れていただき感謝・深謝・謝々である。

さて、昨日大熊家の問題にひとつ区切りがつき、ちょっとだけ肩の荷がおりたところだ。まだしばらくは月イチくらいで中国に行くこともあるとは思うが、まぁ一安心♪
とうことで、来月からはピンクの波乗りに集中しましょうか、ね~☆河童よ!

どうも病弱☆河童は体調を崩していたようだが、
110224-5_20110224125844.jpg
・・・・・・なんとか復活したらしい(笑)
☆河童よ・・・・・死んでしまう前にせめてピンクの波乗りするぜよ!

110221-11.jpg
・・・・いや、「釣り」という手もあるか。

110221-12.jpg
餌は何にしたらええんやろ・・・・・「若さ」はもう餌箱にないしな・・・・(T_T)「土地」「家」「貯金」・・ないしな~~。。。「気立ての良さ」「素直さ」「しとやかさ」「健気さ」・・・・ないなぁ~~。。。(=”=;)どうしよぅ・・・・
110224-6.jpg
・・・・こんなんしか残ってませんが・・・・・
きがついたらこんなんしか残ってなかったのよね~~~(>▽<;)/ぐぁははっははっは
これじゃぁパンダーイエローも釣れませんね。



↓「女」という餌でイエローは釣れるぢゃね?クリック♪

↓いくらイエローでも「老女」ではむりやろ、「巨乳」餌がひつようなんぢゃね?クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


>naoさま
…パンドラの箱って開けたらあかんのんちゃうのん?
ま、フタ閉めてしまい込んどくか…( ̄∀ ̄;)ふふふ…

大熊猫さま
それがパンドラの箱であるならば、残っているのは希望です。
でわでわ

>つばさん
あ゛…この餌箱は開けたらあかんパンドラの箱だったのか(≧ε≦)しまった!

>珈琲職人さん
今度は嫁が網を投げて底引きしたらいいのさ~~~~(≧∇≦)

餌箱に残ってるの。。。。
パンドラの箱みたいですね(;^。^A アセアセ…

>naoさま
ふんふんなるほど・・・・・・・釣りガールになるのも結構むずかしそうやんな(=”=;)
姿見せずに・・・・・・・地引網方式でいくか・・・・いや~、でも一本つりもやってみたい気もする。それともうなぎ獲るみたいに罠をしかけるか?

底引き網

次は何がかかってくるだろう、、、、
楽しみ~~~~

大熊猫さま
ルアーを使うってのはどうだろう?疑似餌ですね。
ギャル風とかキャピキャピ風のスピナーで。根掛りが少いので、おびき出すには有効です。もしくは、土地持ち風や老舗のお嬢風とかのミノーを使ってみたり。喰い付きは良いハズです。
手っ取り早く、網を張って底引しちゃう?
でわでわ

>ドングリコロコロさん
ほんまっ!?これからは釣りガールなん??
ごはんかぁ~、胃袋がっつり掴めるほど人には美味しいもんたべさせられへんねん。河童のほうがオシャレなもんつくるねん・・・・(T0T;)

山ガールの次は、釣ガールら・し・い…(*^_^*)

大熊猫さんには、胃袋をつかむ大技が、あるやん(#^.^#)
『しぶとさ』『したたかさ』『ずぶとさ』は、失ってはいけない元気の源やで~(^^)v

>K。さん
☆河童とともに釣り名人になるわ!!

愛らしく♪

まさにの様にゴロゴロで
かなり、好きは世の中多く生息ですからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/499-10e1e65e

FC2Ad