大熊猫来日:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫来日

こんにちわ、大熊猫です。
110223-1.jpg
上野動物園には2年10カ月もの間、パンダがいなかったそうな・・・・知らんかった。
上野には必ず「パンダ」はいるものだと思い込んでおり、一度東京に行った際に動物園まで行き・・・・・定休日な上にパンダもいないという事実にショックを受けて帰阪した大熊猫が一匹・・・・・・ww

今回は「比力」(ビーリー)と「仙女」(シィェンニュ)という名前だそうだ。
私は・・・・「九龍」KOWLOON(カオルーン)やな(笑)

これを記念してパンダブームの波に乗り、大熊猫グッズの企画制作に入らねば(=へ=;)/
110223-2.jpg
上野には負けへんぞーーーー!おーーーっ!!!

さて、昨日よりジンリキ通勤が禁止になってしまった・・・・・・。
なにわ労務協会の言うことをまともに守る会社なのでね~~。

これは困った・・・・・・。
梅田はジンリキ撤去のメッカなので路駐ができない。
しかも可愛いジンリキ子なので放置するのも心配。
撤去されると¥2500也。
帰り道のお買いものもできなくなってしまう。
もちろん一番困るのは交通費をバイク駐車場代にあてている経済的理由。

・・・・・困った困ったコマンタレブ~である。

ということは・・・・・・この近辺で駐輪できる場所を探さねばならないということだ。
あぁ~~、ヨドバシが駅のこっち側やったらな~~。


↓撤去はイヤイヤクリック♪

↓はたして梅田に穴場はあるのか!?難問クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


>コージさん
ほぃ、ポジティブで(`∇´ゞ
状況対応能力を発揮することにします。

がんばってください!

この類の事柄は、まともに対処していたら精神衛生上よくありません。
これと言って良い案は浮かびませんが、師匠のおっしゃるとおり「ポジティブ」にて乗り切ってください。
負けるな大熊猫!

>だいくさん
………………………………絶対やだっ(ToT)!

>naoさま
………(ToT)やだっ。

ジョギング通勤!!

大熊猫さま
徒歩で。。。。。
でわでわ

>ジョニ~
まぁしゃーないな。早めに秘密なじんりき置き場をみつけるさっ( ̄∀ ̄)
今年はポジティブしんきんぐで行くねん(≧∇≦)

厳しいね。

定期代貰ってバスで通うのがアカンのや。(ー'`ー;)
定期代を出して貰って車やバイクで行き、バイクならシャッター付きガレージに入れさせてもらえるうちの会社に感謝せねば。もちろん定期代はガソリン代です。(笑)
ほんま最近パンダグッズがあふれてますな。こないだもヌイグルミのパンダを某局のジーン君のようにしてポストカードをネットや店で売ってる人がいましたよ。パンダライフとかいってたかな。

>ろんげおやじーーーーー
うん、困ったあるよ~~。
ボートピ◆にでも置かせてもらっちゃうか???ww

りゃまっ!!

それは、困った困ったコマネチッ!!    首コキコキッ
自転車通勤あかんて、おかし丸ひろ子やな~

>K。さん
春休みは大賑わいになりそうやね~。
大阪城にも大熊猫が一匹・・・・・・

>ブラウンさん
定期代をもらってるから。
しばらくはバス通勤(←これもあかんねんけどな)になります。
早く置き場所探さないと!!!

でも、

通勤時に事故に遭遇したらややこしくなるのでは
チャリ保険入られた方がイイかも(僕はバイクの保険の特約でチャリも入ってます。)
で、上野来ましたね~また、混みそうですね。
関西は王寺動物園や和歌山に居るからなぁ~
ちなみに上野動物園最初は異常に混むでしょうね。
あと、の部屋に床暖房とかミストが噴射とかイイ環境作りにいたせり尽くせりらしいですね。
で思い出すのは上海動物園のでクソ汚かったのを思い出します

何で!?

パンダ来日の件についてはノーコメントで…。


(書き出したら中国の悪口連発になりそうなので)


ジンリキ通勤そのものがダメなんですか?
路駐の元になるから、ジンリキそのものを閉め出すつもり?

何れにせよ、役所の言う事は理解出来ない事が多いです…(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/498-5c9014ce

FC2Ad