ちゅ~にゅ~♪:大熊猫の独り言Ⅱ

ちゅ~にゅ~♪

こんにちわ、大熊猫です。

110217-5.jpg

110217-6.jpg

110217-5.jpg

110217-8.jpg


110217-9.jpg

そうです、ネタがありません・・・・・・・。
カウントダウンはあと一日を切りました。

今週は仕事で珍しくトラブルあったり~の、想定外のこともあったり~の、残業もあったり~ので、なんだか長く感じた熊が一匹。
そんなこんなできっと2月なんて「あっ!」と言う間に終わってしまうのですね・・・・・。

新年早々に★河童と行こう!と言っていた「神明神社」にもイケズ・・・・
新潟ツーリングの打ち合わせを2月にしようと言っていたのもデキズ・・・

でも時間は自分で作るものっ!
110218-1.jpg
やる気があれば何でもできる!・・・・・・・・はず。

とりあえずがんばろうっ!!
110218-2.jpg
ヴぃくとり~の「V」!!
そして週末とつにゅ~♪


↓今日のネタは「楽しんご」知らない人にはわからないぜクリック♪

↓でも7月から巣穴ではテレビ消滅しちゃうのよね~「楽しんご」が見れないクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


<大熊猫的語学講座>
週末に突入するので今日は週末に向けてのご挨拶を。

日本大熊猫は・・・・
110218-3.jpg

アメリカナイズド大熊猫は・・・・
110218-4.jpg
はヴぅ あ ないす うぃーくえんどっ!

イタリアン大熊猫は・・・・・
110218-5.jpg
ヴぉな ふぃ~ね せってぃま~な♪
スポンサーサイト

コメント


>ちゅがんさん
金スマ見ようとおもってて見られへんかった~。

なんやかんや言うて、スケジュールいっぱいやん☆
しんごちゃんの、過去が壮絶やったん・・・テレビで見たで☆
このキャラやし・・・標的にされやすかったんやなぁ~・・・
いじめは無くさなあかんわ。

>☆河童ちゃん
すまんの~~~~今週末、来週末、再来週末は予定ありやねん。3月の一週目は旅やし…ミーティングは2週目あたりかな、、、、どなぃ?

らぶ

元気ですかーーーっ!
で、神明神社にはイクシ^^
   ミーティングもスルシ^^;
寒かったんですもの~。弥生の友引か大安に決行はどう?
でも、よく読むとあなた来月旅するみたいね?

>K。さん
AV出れるって若くてそこそこ可愛くてボディ~もいいってことやし・・・・ある意味うらやましいかもな~~。

Mint姉弟ですね~

その時もドドスコやってましたね~
ちなみにその女性はMint姉弟になる前がAV嬢だったらしいですね。
で、確かにあまろ面白くなかったかな~
と、言うかエンタ自体が問題アリ過ぎでしたね。(ww

>ロンゲオヤジ
そうそう、お姉ちゃんと出てたのおぼえてるわ~。
じぇんじぇんオモロなかったのも覚えてる~~♪

で、中国語がご希望?では広東語はむりやけど。。。次回は北京語を♪

>どんぐりさん
そうやねん、ついつい見てしまうねん。
まぁそのうち見なくなるんやろうけど、なんとなく可愛くてね~。
ドングリ家もチデ鹿いないの~~??一緒♪一緒♪

知ってるでぇ~。
昔、お姉ちゃんとレッドカーペットに出てた!!
じぇんじぇん、オモロなかった!!   (笑

中国語は?

ドドスコ

楽しんごちゃん(^.^)知ってるで~
背が高くて、長~い手足で、顔が小さくて…
出演してたら、ついつい観てしまいます(*^_^*)

嗚呼((+_+))うちも、7月からテレビ消滅だぁ~

>K。さん
今はなんだか落ち着いているので・・・なんとなくこのままでもええと言えばええんかな・・・な~んて思ったりして(笑)
楽しんごの治療院何か月先まで予約で一杯なんやろ???テレビの影響ってすごいなぁ~~。

やる気マンマンで!

どこかに居るだ~りんにらぶちゅ~にゅ~ですね
それにしても楽しんごの治療院に行ってみたい様な…みたくない様な
彼が全く売れなくなったら行ってみよう

>ブラウンさん
あら。。。楽しんごしらないのね・・・・残念。

知らんねん…

楽しんご…名前しか知らない…。

アメリカンな大熊猫さん、E-さんとかちぃちぃさんが喜びそう(笑)。

先程、仕事中にイエローと面白い事が…(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/493-5944a2ec

FC2Ad