見返り美熊図:大熊猫の独り言Ⅱ

見返り美熊図

こんにちわ、大きな熊猫、オオクマネコです。
110217-2.jpg

ちょっと過去を振り返ってみた・・・・
110217-3.jpg

大熊猫ブログが始まったのは2007年5月29日のこと。
110217-1.jpg
まだ初々しい「Z750S」です。
まだ傷一つないチェリーボーイ時代よ。
当時6ヶ月を過ぎ7か月目に突入したところで、走行距離は7000キロ。
1か月にだいたい1200キロペースで走っていた。もちろんほぼ下道、且つ関西圏内のみ(笑)

それから早くも4年をとっくに過ぎて、人並みにいろんなこと経験し、ビーナスラインも輪島も行き・・・
走行距離は60000キロ手前。
20110130193712bf2.jpg
・・・・・なんか、貫禄でてきてないか???「Z」よ。

ブログを始めたのは、丁度2007年春に転職したばかりのときで、
middle_1180657443.jpg
こんなすっきりシンプルな状態から・・・・
110216_1403_01.jpg
現在はこんな状態・・・・・ww
これでも今月から同僚が増えたので、だいぶ書類を片付け机周りをすっきりさせたのだ。

こういう対比ってブログがあるからこそかもしれへんな~。ふつうはこんな写真撮ってへんやろしな。
結構オモロイ(>▽<)/

「大熊猫と仲間たち」も当時から考えるとずいぶん顔ぶれが変わってしまった。
寂しいような、これが人生の流れというものなのか・・・・美空ひばりなのか・・・・いや、テレサ・テンか?・・・欧陽菲菲 ぢゃないことはたしかやなww

おかげさまで、いつの間にやら「イキオクレテンジャー」なるものも登場し、現在は「天王寺動物園+海遊館」並みの大熊猫ワールドがこのブログの中で果てしなく広がっている。
これもひとえに・・・・・私の「画才」のたまものでしょうか(笑)ぐははははははははっ、ぐへへへへへへへへっ

しかし、なんともまぁ、最近はツーリングネタがさっぱりです。
最近は月に200キロくらいしか乗ってへんのんちゃうかな???

今週末もチャイナ予定ありでバイクはお預けやし、来週末はショッカーへのばしのばしになっている臭いニオイを治しに行かないと・・・・。
そんで、3月頭に久々の長距離ライドの予定な~のだ!!!
110217-4.jpg
でもまだETCがな~いのだ~~~!!!!


↓そりゃ困った困ったコマドリ姉妹でクリック♪

↓正規料金で遠乗りすると高いぢゃあ~~~りませんか!!チャーリークリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>コージさん
もっとヒドいときもありますが、だいたいこんな感じです。でも、仕事はあまりできるほうぢゃないんです…残念ながら(笑)

>だいくさん
もうちょっとで春だ~~~~~~~ぁ( ̄∀ ̄)よ~~~~ん。

>滝さん
私はETCはいつもドキドキします。いまはゲートが塞がれてないからまだマシやけど…。
料金所のおじさんにきをつけてなって声かけてもらうのが好きです( ̄∀ ̄)

さすがです!

もう少し散らかり放題!の仕事場かと思いましたが、さすがです。資料?も横積み積み重ねではなく、いかにも「仕事やりまっせ」の感じが伝わってきます。
バイクブログでなくても、楽しいので良しとしましょう。

まだ、寒いからごゆっくりと^^

楽ですよ~♪

今年になってETCつけました
先週の日曜日に淡路島に・・・・
最高に楽でした 料金所が好きになりました

>ロンゲオヤジ
あかんねん、3月頭にどーーーーーしても旅にでんねんww
ちょっとメドがついてたんやけど、まだ完了してなくて・・・・もしかしたら正規料金かっ!?!?の危機や(笑)

おっ!!

いっちゃん前で貫禄のお姿!!   (笑
3月遠出か~?
もうちょっと待ったらえぇのに・・・

>K。さん
せやろ?なんか最近の「Z」は「こなれてきた」感があってちょっとエラそうやろ??WW

>バツさん
ガソリン代か~、月に1万くらいだったのよね~。最近は4000円以下かも(笑)
週末、なんか天気くずれるのか???ちょっと怪しいかんじやで~。
ま、どーせ私はバイクお預けやからかめへんけどな(>▽<)・・・いや、どーせなら降ってくれ(悪)

僕も…

3月に静岡方面に行くので平日高速千円の恩恵はその後ですね。
で、確かにZ君オーラが出て来ましたね~

あんまり乗ってへんかったらガソリン代かからんでええやん
二台あってもガソリン代は倍にはならず、乗り手が一人やから当たり前か。(笑)
週末は暖かくなるのか?

>ちゅがんさん
そうです、いちおう「バイクブログ」です。
まぁ
今年は春からバンバン乗りたいもんです。

~~~ヾ(〃^∇^)o おはよっ☆
てか、バイクブログやったんや~忘れてたよ~☆
うふふ~っていう自分も乗れてませんけど((涙
高速料金政策も発表になり、いよいよETCいかなあかんよ☆
それでは、お仕事頑張ってちょ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/492-730cdf04

FC2Ad