大熊猫バレンタイン的三連休♪:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫バレンタイン的三連休♪

110113-1_20110213213034.jpg
コンバンワ、大熊猫です。

110212_1449_03.jpg
↑・・・・・・・脳外科大熊猫クリニックです。

友人より「こんなんあったけど・・・・」と教えてもらい、急いで現物を見に行ってきました(笑)
110113-2_20110213213559.jpg
・・・・・・・パクられちゃった・・・・?(爆)
この脳外科に行かれたらご一報くださいm(-_-)m

さて、久々の3連休でした。
すっかりブログアップをサボっていた熊が1匹・・・・・

金曜日の朝、ベランダから外を見ると・・・・・・
110211_0856_01_20110213214453.jpg
3年ぶり??の大雪じゃまいか!!! えらいこっちゃ!!!

でも、雪予報だったので最初からバイクに乗る予定もたてては無い。
・・・というわけで、何をしていたかと言うと、
110211_1013_01.jpg
たくさんのパンダを産みました♪ぐふふふふふっ(>▽<)

試作品はココナッツクッキー+チョコだったが、アーモンドパウダーも入れてみた。
ぐへへっ♪ かわいい。

「いっちゃん」用、「夢工房」用、マスター用、ロンゲオヤジ用、にラッピング完了( ̄▽ ̄)ヾ

本日、日曜日はデリバリーです。

午前中は巣穴マンションの配水管洗浄で業者の訪問待ち。それも無事に終わったので、ちょっと寒いが「Z」出撃です。

まず、おやじ狩りに行きましょう。
110213_1353_01.jpg
さすが八幡・・・・・激寒。
110213_1335_01.jpg
あったかい「あんかけたこ焼き」よね~~~(T▽T)

帰りが遅くなると辛いので、
110213_1334_02.jpg
パンダ数匹を置いて早々に退散。
お次は「夢工房」を襲撃します。

夢工房にてアナコンダに・・・・
110213_1813_01.jpg
捕獲され・・・・・・
110213_1813_02.jpg
パクリっ!!! ぎゃぁ~~~っ!!!!


まぁ、その他色々ネタはあるが・・・・今日はここらへんで・・・おやすみなさい。



↓大熊猫チョコげっとんした人は旨旨クリック♪

↓大熊猫クリニックがパクリだとおもう人はチャイナクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


コメント


>K。さん
あら・・・レイトショーにはまっちゃってるやんww

レイトショー。

金曜日に【あしたのジョー】日曜日に【太平洋の奇跡】でした
次はもう少ししたら公開だったかのイ・ビョンホンのを観る予定です

>ろんげおやじ~
昨日、夢工房でいっちゃん帰りの「カール」さんに会った!!
顔は知ってたが=カールさんとは知らなかった・・・・
たこ焼き屋へ出稼ぎに出してるパンダ人形のお礼いうといた♪♪

>珈琲職人さん
即座にmixi日記アップありがとうございます(笑)
でも今日が本番っすね(>▽<)/きゃぁ~♪いいなぁ~本命がいて!!

>naoさま
この看板・・・なんだかちょっと悔しい気がするのだが・・・・・(=”=;)

木村さんがとっても会いたがってたよ♪
3月になれば少しはあったかくなるでしょう、ぜひ神奈川ー八幡ー東生駒のトライアングルを!!丸刈りj~たも少しは伸びてきたやろ♪

>K。さん
レイトショーでびゅ~おめでとう!!てっきり「ジョー」を見に行ったのかとおもっとったら違ってたww

>ちゅがんさん
正座して待ってるだけでは何もげっとんできません、自ら動かねば!ww
昨日はさすがに穴あきGパン一枚ではさむかったっす!!!

>コージさん
ぐははははっ、ほんまに「大熊猫」でしょ?
びっくりしました。
ここの院長が大熊猫ふぁんだったらおもろいのに♪

パンダチョコ

お~きにどした。
みなさんに大好評でしたよ。
カールさん、ナックルのYUUさんも喜んでらした。

パンダチョコ

いつもありがとうございます~~~
美味しく楽しく頂きました

大熊猫さま
後ろ姿とは云え、見事にドンズバ抜いてますね。
オイラ久し振りにいっちゃんと夢工房へ襲撃しに行きたいよなぁ。
でわでわ

かわいい~

食べれない~パクっですね

こんばんわ☆
本日は正座をして待ってたんですが・・・((泣
なは^^なんてな☆
今日って激寒や無かったかい?
風邪引かんように、気をつけてな☆

最初は・・・

最初は師匠のペイント合成で、なにかあったのかと思いましたが、実在していたとは・・・。
「パクリ」ととるか「ファン」ととるか・・・?
私は「ファン」だと思います。無断借用はいけませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/488-833877b2

FC2Ad