ハニーとラップ:大熊猫の独り言Ⅱ

ハニーとラップ

こんにちわ、大熊猫です、

さてさて。。。
先日の金晩に開催された「ガストミーティング」通称「ガスミ」

通常は西岡徳馬氏の晩御飯のため、暇なメンバーが収集されるのだが・・・・
先週はちょっと違うww

火曜の「招集メール」を4日後に確認したイエローなパンダが一匹。
110208-1.jpg
当日のことだと勘違いし、「参加します!」とメール返信。

ぴロロロん♪とメールを受け取った西岡徳馬氏・・・
m93-2468-110117.jpg
・・・と思いながらもイエローがそういうならば・・・と「ガスミ開催」することにしたそうな。
110208-3.jpg

で、相も変わらずグダグダとしゃべくりまくってるうちに、パンダーイエローの恋バナになったわけだ。
結婚願望バリバリありまくりのイエロー。
110208-4.jpg
いろいろとなんやかんやとあれやこれやと意外に女性との接触はあるわけなのだが。。。。。。
ど~やら「ハニートラップ」に引っ掛かりまくりなわけだ。
・・・・・・いやいや、結論としては、悪の組織「暗黒大将軍」が送り込んだ「ハニートラップ」にまんまと嵌められるタイプやな~(>▽<;)///・・・・というお話。

ということで、パンダーイエローをやっつけたい場合は、
110208-5.jpg
ちょっとぽっちゃり目の小動物を用意しましょう。

110208-6.jpg
「おはよう♪」「行ってらっしゃい♪」「お疲れ様♪」メールをいれるよう指令がくだっています(笑)
↑この時点でイエローはホクホク気分になっていたりする・・・・ww

イエローのバイクにタンデムということもあるでしょう。

乗せてもらいなさい、乗せてもらいなさい。んで、タンデムの場合はこの一言を忘れずに!!
110208-7.jpg
そうするとイエローは勝手にグレゴリー・ペックに変身します、外見はそのままやけど気分だけ(笑)
そうそう、もちろんタンデムのときは手は回らないけれど「ギュ」っと持つように指令がいっています。

ここまでくればイエローはすでにふにょふにょになっているので、ここらあたりで小動物には「撤退命令」をだしましょう。

どうやらパンダーイエローはここ何年も「暗黒大将軍」の放つ「ハニートラップ」に引っ掛かり続けているようなのだが・・・・・どんだけ「暗黒大将軍」に恨まれているのだろう・・・・・きっと次も「ハニートラップ」に引っ掛かるんやろな~~・・・・と思ったのは内緒の話。

あんまり別嬪過ぎるトラップは警戒されるので、普通の小動物が適しています。

しかし・・・・・
小動物が自分に微笑みかけてもそれは「イエローさんが好き」とかの次元ぢゃないですから~~~。

・・・・・で、暗黒大将軍ってほんまにいてるんか????



↓パンダーイエローの幸せを祈って(-人ー)クリック♪

↓ついでに大熊猫の幸せも祈って(^人^)クリッククリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


>naoさま
試食男子か・・・・・なるほろ。でも「試食」できるってことはすごいよな。なかなか難しいぜ、試食!

大熊猫さま
逆にあっちこっちの女のコに声かけまくって、片っ端しから摘み喰いするオトコを試食系男子と呼ぶのさ。
でわでわ

>ジュンさん
レッサーパンダは…実写です。西岡さんも、カピバラも、基本的には山猫も実写です。
なぜか?…それは…イラスト化が難しいから( ̄∀ ̄)
タヌキになってまうねん…(笑)

>グリズリ~(大)さん
アナコンダ(若)とは、おそらくパンダ~ピンクちゃんのことだろぅと思われる。

ところで、なんでレッサーパンダは実写なん?
イラストで可愛く描いて♥

アナコンダ(若)?

一体アナコンダ(若)とは????????


う~~~~ん、謎謎謎謎????

>イエロー式部さん ひとごとちゃう…(-_-#)
今年は嫁もらうんやろ?( ̄人 ̄)まんまんちゃ~ん。

>アナコンダ(熟)さん
ピンクちゃんのことかぁ~?
若いし、タバコ吸うし、きっとフリーちゃうで、残念ながら(笑)
いま知ってる中からは難しいやろ。新しいとこ攻めな!

あっはっはっはっは~~~!
我ながらワロタワロタ(^^)

しかし暗黒大将軍とガチで揉めたんは西岡馬さんやねんけどなー
今もハニートラップ仕掛けられてホイホイと走りに行ってるがな(笑)
あ、赤いベーシストも揉めてたな♪

とりあえず天津飯はやめられへん。
いっぺん本場中国天津の天津飯が食いたいもんたよしのり。

おるや~ん! アナコンダ(若)
水曜ツー企画しやな!!!!

>ブラウンさん、私ぁ喉が痛いほど笑ったwww

>グリズリ~(大)さん
グリズリ~(大)は、実はアナコンダ「イチオシ」の独身男性やねんで~( ̄∀ ̄)まぁ、なんたってグリズリ~(中)がダーリンやからな(≧∇≦)
あ…ほんならアナコンダ(若)を探したらええんちゃうか!?

パンダーイエロー劇場聞いて・・・

私、グリズリー(大)も過去に暗黒代将軍のハニートラップに少々埋もれかけた記憶が・・・ただ、逢う機会もすごく少なく(ほとんどがこちらの都合に合わせられずですが)結果、賞味期限内に収まる事も無く~~~トラップからいつの間にか出ていたんですよね。

なんだか色付きの文字大金はたいて損した気分色付きの文字でしたがそこで一つ勉強になった事もあったかな?

気を付けよう、可愛い笑顔のその裏の顔v-42

>アルトバイエルンさま
おっ?それは、、、大熊猫とイエローが・・・・ってことでしょか?
いやいやいやいや~~~お互いメンクイですからね(笑)

イエローのトラップから救って上げれば
タンデムもスクーターじゃ無理だろうけど
山賊ならたぶんおk?
結構お似合いと思うけど
 

>バツさん
はっはっはっ、唐揚げ大魔王か、天津飯大将軍かもしらんな~。
バツさんが夢といっちゃんにハマるとはおもってへんかってんけどな(笑)
私もバツさん関係でいっぱいライダーさんと知り合ったで!

使いの者はね、きっと王将かカレー屋から来るねん。ほんなら失恋したらやけ食いに来るやろ(笑)
何も無いよりあった方が人生楽しいやん♪
出会いは偶然か?必然か?大熊猫チャンと知り合えへんかったら、いっちゃんも夢工房も知らんままやし、ここの皆さんとも出会わないままでっせ

>どんぐりさん
そこやねん・・・・!
パンダーイエローにトラップしかける目的はなんなんやろな(笑)
朝日芸◆ネタくらいしかないとおもうんやけど・・・・

そこかしこにトラップゾーン??

暗黒代将軍が、熱心に何度も諜報活動をしかけるほど、知り得たい機密事項を、パンダーイエローは握っているのか???

>ブラウンさん
あんだけハニートラップネタがあったとはね~・・・・(笑)
でも疑ってかかってなんもないよりは愉しいかもよ!
何事にたいしても「何もないよりあったほうがいい」が私のモットーです♪

>K。さん
男の人はわりと勘違いしやすい生き物かと。。。。。ww
神明神社のことかな??河童と行く予定やねん♪

パンダーイエロー劇場

携帯で見ながら昼飯食ったから、あわや吹いてしまうとこでした(爆笑)。

ひょっとしたら、イエローはハニートラップと解って、引っ掛かってるのか!?
と思う位に数多く引っ掛かってますね。
すぐに疑ってかかる私ブラウンも、ちょっと羨ましいかも(爆)。

トラップでもイイ!

『幸せな時間が欲しい(懇願)』
とにかく祈るばかりです
特に昨晩夢工房に行って余計にそう思った若旦那でした。
※そうそう。昨日大王岬に行きました。
何やら大熊猫さん行きたいとこがあるらしかったです後からマスターから聞きました。
って代わりにまんまんちゃんは出来ないしね
ついでに女性用のとこなんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/484-bdbf4681

FC2Ad