大熊猫的2011年の野望:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的2011年の野望

こんばんわ、大熊猫です。
今週はなかなかよく働いた気分がする熊が一匹・・・♪
↑いつもはダラダラ惰性で仕事してるってことか?・・・・う”・・・・そうかもしれない・・・・
首になったら、黒いウサギと黒いバイクを連れて中国へ引っ越しましょうかね~~。
110204-1.jpg

さてさて、Jリーグの試合日程が発表になった。
湘南べるま~れのなんちゃってサポーターなので今年は一度くらいホームゲームを観戦してみたい。
101115-4_20110204172345.jpg
・・・・・遠いんやけどね・・・・・ETCもまだついてないんやけどね・・・・。
約1000キロ日帰り・・・・・(=_=;)・・・・・・「シルバー」にできて、大熊猫にできないはずはないっ!やってやれぬことはきっと・・・ない!

岐阜も岡山も徳島も鳥取も・・・・とその気になっているのだが、日曜のナイトゲームはまず無理。
岡山は土曜やから行けるかも♪しかも大熊猫家から徒歩で行ける「カンコースタジアム」(⌒▽⌒)/

そして、今年のGWは新潟。
9月になれば、去年とおなじ「東吉野川遊びキャンプ」。
去年は行けなかったが、天川かじかの里でもキャンプをしたい。

んで、先日知ったのだが、阿蘇のライダーハウスの管理人に「バンちゃん」が就任したとのこと。
私は1,2回しか会ったことないが、古い6気筒バイクに乗っているバンちゃんはゴキブリバツさんの知り合い。
これは行かねば!!!!!阿蘇まで行かねば!!!!!
バツさんっ、集合地は・・・・・・中国自動車道の最終PAでええかな??

ほんで、「伊豆」にも行くのさ。
無題
バナナワニ園に♪

あ”~~~・・・・・
行きたいとこやりたいことだらけでどうする気なのか大きな熊猫。
あ。。。角島もや・・・・・・(=▽=;)ははっ。

2010年の走行距離はほんのわずか。
2011年はガッツリ乗りたいもんです。

・・・・というわけで、今週のカウントダウンも終わり(^-^)v
明日はよい天気で気温もまぁまぁらしいジャマイカっ!

HAVE A NICE WEEKEND♪っちゅーーーーことで!あでぃおす!

↓本日は久々に「ガスミ」参加でクリック♪

↓・・・・・ガスミ終わったの0時20分・・・・バックデートクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

明日のネタはガスミで仕入れた「ハニーとラップ」♪(^w^)♪
スポンサーサイト

コメント


>ジュンさん
ハニーとラップ。
プライバシーの侵害もきぃつけなあかんからなぁ~。

>ちゅがんさん
そうやね~。プラン考えてるときが楽しいね~。

>K。さん
走りまくるには資金も必要、ましてやETCが最低条件・・・・・
なんとかしたいなぁ~。

>ロンゲオヤジ~
ETCは来月使いたいから今月中になんとかせな・・・・(T-T)

>ブラウンさん
遅くまでおつかれさん。
疲れてるせいか、いつもより顔色がブラウンやったで~。

明日のハニートラップネタが今から楽しみ~♪

>バツさん
( ̄・・ ̄)うん、夜アップは不評やね~ん。でもまだしばらくは基本的には夜アップだ~ぁよ~ん(笑)

おはよ~☆
計画立ててる時間も楽しいよ~☆
全て叶うと良いですね☆
何とか、今年もお会いしたいよ~☆

走りまくり~

さぁ!色々行きまっせ~ですね
僕もやっと色々行けそうです。
まずは伊勢神宮から(まだ、神社詣りするのかって声が聞こえますが)
ちなみに出雲大社も行かないと
4月からの高速二輪千円が今から楽しみです

う~ん・・・

ETC どうしよう?
高いしな~。
どうするよ、大熊猫ちゃん?
とりあえず、貯金ぎょ。     (笑

眠たい…

昨晩のガスミ参加者で唯一の土曜日仕事の私…。

眠たいわ~(爆)。

日が変わるまでのお喋り、面白かったですな。

まぁ野郎共は学習能力が無い、と言う事で(笑)。

>黄色式部さま
ハニーとラップ(≧∇≦)♪
おもろかった~今日のガスミ。

夜UPになるとコメントが激減してつまんない
皆んな~生活パターンを順応させるのだ
中国自動車道ってどこまで続いとるん?(笑)
週末は暖かそうで今からウキウキ

あははは[e:820]

ウサギ島も行かなあかんがな

ガスミ笑いすぎて首筋が痛い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/481-a4e7a81f

FC2Ad