瀬戸内・ウィルス:大熊猫の独り言Ⅱ

瀬戸内・ウィルス

こんばんわ、大熊猫です。

昨日は仕事終わりに山猫とSUBWAYにて合流。
110203-5.jpg

予想通り「バーレスク」は3時からなんて上映はやってなく、2時に梅田に到着した山猫は映画館に行って
110203-3.jpg
しばしボー然としたそうな・・・・
いつも何かがひと~つ抜けている猫である。

熊となんとか立ち直った猫はサブウェイで腹ごしらえしたのち7時15分からブルース・ウィルス主演「RED」を見てきた。
上映が終わった後の第一声は・・・・・・
110203-1_20110203145657.jpg

・・・・・・もちろんブルース・ウィルスが・・・♪
110203-4.jpg
瀬戸内・ウィルス・・・・(笑)
病原菌みたいやな・・・・・
110203-2.jpg

どうやら、映画を見てる間ずっと「・・・瀬戸内みたい・・瀬戸内みたい・・・」と思いながら見ていた気の合う2匹・・・・・ww

しかし・・・・ブルース・ウィルスもおじいちゃんになってたなぁ~。

で、今回の「RED」。
普通に愉しく見ましたよ。ちょっとふに落ちないところもあったけどね(=▽=;)ははっ
さぁ、今月はもう2本も見てしまったので来月まで映画はお預けにしましょう。

カウントダウンはあと1日です!!!!
昨日からちょっと温くなってきたジャマイカ♪
今日もお昼はぽっかぽかです。

仕事も一段落山は越えたので・・・・・・・仕事中眠いぢゃん!!!!


↓最近朝の目覚めが悪くって・・・・・・早寝しなきゃクリック♪

↓あ”。。。来週はもうバレンタインパンダ作らないと!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメント


>ジュンさん
そういうとこに使うべき「カン」をヤツは「霊感」で使ってしまってるんちゃうか?(゜∇゜)ぐはははっ

山猫ちゃん、
そういう時は霊感働かないのね~

>K。さん
ジョーみたいけど、もう今月は映画はお・わ・り♪
山P~(>▽<)!・・・ってなれへんし・・・あしたのジョーもそんなに思い入れないし・・・DVDでいい。
ヤマトよりは面白そうやけどナ♪

え~

ジョーは見ないんですかー
女性が見る筈無いか(山Pワンフーだけかな)
僕はネタになりそうだから行きたいんですがね
で、昨日そのSUBWAYの近くに間違いなく僕も居た
いつか山猫さんにお会いしたいものです
全てお見通しで『コイツアカン』って言われそうですが(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/480-1df17068

FC2Ad