久々の大熊猫トライアングル:大熊猫の独り言Ⅱ

久々の大熊猫トライアングル

110130-2.jpg
こんばんわ、日曜日の大熊猫です。

昨晩、サッカーアジア杯の決勝戦を数ヵ月後に使えなくなる「アナロ熊テレビ」にて観戦。
ご存知の通り侍ジャパンが優勝。
最後の最後までハラハラした試合やったけど、おもしろかった。

さて寝よう♪と時計を見ると3時・・・・・
よって今朝の熊のお目覚めは10時半ww

朝ごはん食べてるとテレビで「大阪女子国際マラソン」がどうやらこうやら・・・・
110130-3.jpg
しまったーーーーーーー!!!!!

巣穴はコースの中心に入ってしまうので1回出てしまうと周りが通行止めになってしまうのだ。
今年はちょっとコースがかわったんかな??どっちゃにしても出入りに苦労することに変わりはない。

バイクを巣穴に連れて帰るのは無理なので、取り急ぎケミカル類をリュックにいれてバイク駐車場へGO!
案の定、ジンリキ子で巣穴を出るとありとあらゆるところで赤いコーンと国家熊猫たちが立ち通行止め。
ま、ジンリキ子は大丈夫なんやけどね。


さて、「Z」の異臭問題
コレはまた明日にしましょう。

で、燃料カラッカラなのでGSに寄り、、、
ひっさしぶりぶりにバイクでお出かけ(>▽<)ぐふぇふぇふぇふぇ♪

天気は快晴、きれいな青空。しかし気温はひっくーーーーーっ!
相変わらずのGパン一枚では・・・・・寒い(T▽T;)よね~~
その後向かった先は
110130-1.jpg
八幡の「いっちゃん」♪
やっと2011年初おやじ狩り成功(^-^)v

マッタリした後は、東生駒の「夢工房」
カウンターにはパンダーイエローやグリズリ~ww
私も加わりカウンターは「夢工房部屋」と化したのは言うまでもない(笑)

カウンターでだらだらしながら、私はマスターにプリンター借りて「内職」♪
110130_2312_01.jpg
取り急ぎ、「ARAI」と「SHOEI」のシールドシールが出来上がりました♪
夢工房に預けてあるのでいる方はマスターに声かけてくださいね。
※くれぐれも声かけるのはマスターがヒマそうなときに!

↓やっぱり寒くてもバイクは気持ちい~~いクリック♪

↓あ”・・八幡さんでおみくじ引くの忘れた!!!!失敗クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>さうやん
ぜひぜひ!!!!

あら、ちいさんにもお褒めいただき光栄です。

ほなまた見ていただけそうなイベント時には宣伝させてもらうかも。
ワタクシごとですみませんが、よろしく。

>アナコンダちぃさん
ぐははははははっ、グリズリー(中)はクリさんにきまってるやんけ!
さうやんは似合いそうやな~太鼓ww みたかった~。

>K。さん
私的には交通機関に支障をきたすようなイベントは郊外でやってほしいと思うわ~。

さうやんの太鼓たたいてる姿カッコええよん♪♪♪

ぐりずり~(中)(小)誰が気になるぅ~~~!?

マラソン等

京都も駅伝とかで困る時が以前はありましたね~
暮れにするから有馬記念間に合わない~みたいな
今はPCや携帯で買えるからあまり不自由は無いですが

>ロンゲオヤジ~
やっぱり「あんかけ」はええなぁ~*:*:*(⌒▽⌒)*:*:*
こんど「海苔」と「ごま」でももっていこかな~~
↑ 勝手にトッピング~ww

>珈琲職人さん
お手数掛けますが、よろしくおねがいしまっす!!

>ぐりずり~(大)なべーずさん
そやねん、最後バツさん登場で気づけば8時11分・・・・・
昨日は寒かったけど、久しぶりのバイクやったからか、すっごい愉しくてね~♪ 帰りの阪奈激寒も気になれへんかったわ(^-^)
駐車場からのジンリキ子のほうがさむかった・・・・・顔が。

>バツさん
あ”・・・・・・・・・結局木村さんのバンディットちゃんと見てへんわ(笑)
↑ どんたけ興味ないねんな~wwwwwww いぼいぼなん??

>K。さん
大阪女子マラソンは・・・・・毎年イヤ・・・
ここ数年は朝6時に走りに行って、晩6,7時に帰宅というパターンだったが・・・。
でも昔よりは設置し始める時間が遅くなってるかも。
解除も早くなってるかも。きっと苦情がたっくさんでるんやで~。
なにも街中で通行止めしてまでやらんでももっと田舎でやったらええのに・・・・・・(=”=)
・・・・・・・・・・・・・と毎年私はこのマラソンがあるたびに愚痴をこぼすww

はい・・・

狩られたオヤジです。
さぶいトコ、よ~お越しでした。
お~きにどす。
そやね、おみくじ忘れてたね。
まっ、1年中いつでも引けるから・・・

>さうやん
マジでっ(」゜□゜)」?????
行けばよかった~~~~~~(ToT)太鼓みたかったぜ。じつは和太鼓コンサートに行ったことあるくらい太鼓好きだったりする…(笑)

>イエロー式部さん 波に乗れなければ今年も嘘つき中年健在!ということで(笑) わたしは今年こそラブラブクリスマスを目指すっ(`∇´ゞ
阿蘇のバンちゃん襲撃計画するわ( ̄∀ ̄)やっぱ夏かな~。

シール

御配慮ありがとうございます
大熊猫ふぁんはいつでも歓迎ですので
遠慮なくシールくださいと言って下さい

ありがとうございます。

あれから8時まで!!4時過ぎでも激寒状態やったのに・・・、がんばりましたね~~~~。

あ、新しくNewキャラ参加ありがとうございました~~~m(_ _)m''

あ、フェイントの休日ブログUPや(嬉)
黄式部さんのイボイボバンディットは気色く悪かった(笑)(笑)

無敗ザックジャパン~

負けませんね~
とにかく起きてた甲斐がありました
とにかく采配ズバリで鼻高々~でしょうね
で、マラソンは確かにバリバリな場所ですね
観戦よりライドですね~
とにかくいっちゃん→夢工房と言うコース堪能なら車両に不具合はそんなに無さそうですかな
明日のブログネタに乞うご期待ですかね(霊じゃない事を祈るばかりです)

八幡さん

上がれば節分祭やってたから、豆はもらえるわ、今年の鬼は払ってもらえるわ、振る舞い酒は・・・・あかんか・・・まあいろいろ大サービスやったのに。

ついでに僕も太鼓叩いてたってゆう。

今日は充実の5時間夢部屋やった!

3時半頃着いて、なんと8時までおったがな。
粘り過ぎや・・・山本昌のピッチングか(笑)

しかし今日もおもろかったな~
バツさんの意外すぎる人生もびっくりであった♪

阿蘇は行かねばなるまい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/476-8d40b396

FC2Ad