さくさくパンダ:大熊猫の独り言Ⅱ

さくさくパンダ

110129-4.jpg
こんばんわ♪ 大熊猫です。

本日土曜日。
さて、なにしましょ?

小麦粉、粉砂糖、ココナッツ、無塩マーガリンを練り練り・・・・・・・
110129-5.jpg


一時間ほど寝かせて
110129-2.jpg
オーブンがないので、フライパンで焼きます♪

焼きあがったものをチョコでくっつけましょう。
110129-3.jpg
あら。。。。カワイイジャマイカ!!!

んで、耳つけると・・・
110129-1.jpg
ほ~ら、パンダ♪♪♪

そうです、今年のバレンタインの試作品な~のだ(>▽<)/。

味もそこそこOK、食感もまぁまぁOK。
一番大事な「見た目」(←最重視ww)も・・・・・・・ええんちゃう??

ただ問題がヒト~ツ。
目分量でやっているため、次に作るとき同じようになるのか自信がない(笑)
今日はいろんなサイズを作ってみたが、どのサイズがいいのか・・・・・悩み中。

とりあえず、本日は成功・・・・ということで(=人=)まんまんちゃん、まんまんちゃん。

↓とことん「パンダ」にこだわるクリック♪

↓これが本物「さくさくパンダ」だクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>hanaちゃん
ははっ( ̄∀ ̄)
意外に美味しいねん。いっちゃんに寄れそうやったらhanaちゃんの分オヤジにあづけとくな~(笑)

立体的なパンダ、たべるのもったいなくなりそう~
今年もちゃっかり、いっちゃんにひそんでしまいそう(≧∀≦)

>K。さん
偶然にもとっても美味しいパンダができたのさ♪
ケーキもクッキーも焼いたことない・・・というか、お菓子ってちゃんと分量はからなあかんから苦手。
でもフライパンでも目分量でもなんとかなるもんやな(笑)
茶色い山猫バージョンもつくろかなww
拍手コメントあんがとさん。

ふぁっとボ~イ専用に

超巨大なの作らないと
僕もチョコの何かって作ってみたくなったなぁ~
よく考えたらクッキーとかケーキとか作った事が無いや
ってこんな時期にチョコ製品作ってたらラブ注入の人と同類に間違われるか(ゲイ爆)
ちなみに明日は寒そう
でも、Z君のオイニ~の原因究明しないとですもんね

>としひろさん
(」゜□゜)」え゛…太い指誉められちゃった(≧∇≦)きゃぁ~~~~~~~~~~~!
そか…昨日のブログに「あした」って書いたからか…。「あさって」の間違いや~。いまは土曜日に巣穴でバイクの手入れできないの~。

>naoさま
ここんとこ土曜は巣穴近辺にバイク停めれなくてね~、通報されるねん…。
せやから今日は洗濯掃除した。
いまからバイク取りにいくか、明日朝取りにいくねん。チェーンも手入れしなきゃだわ。

パンダの味も気になりますが指綺麗ですねー。
バイクの匂いの元は???

大熊猫さま
んで、Zの洗車はドウしたん?臭いの元はドウなった?
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/475-a9dbd583

FC2Ad