初雪ジャマイカ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

初雪ジャマイカ♪

こんにちわ、大熊猫です。
昨日はジンリキ子は会社に置き去り、酔っ払いの熊は電車で帰宅。
・・・よって本日は久々にバス通勤♪
110128-1.jpg
この冬初めての「雪」♪♪

今年は全国的に雪が多く、被害もでているので喜んでいる場合ぢゃないのだが、
110128-2.jpg
やっぱりテンションが上がるジャマイカ!!!しかも初雪なのよ~♪♪♪

でも・・・・・やっぱりあっという間にやんでしまいました(T▽T;)

さて、今週もカウントダウンも終わりが近づいてきました。

明日は寒くっても「Z」を磨こうと思いますっ!!!
なぜ臭いのか・・・・・その原因も探ります。
110128-3.jpg
・・・・・・・ってなことにならぬよう(-人ー;)まんまんちゃん、まんまんちゃん。


↓バイクカバーをめくるのがちょっと怖くてクリック♪

↓今日はよく働いでグッタリクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
大阪市内は降らへんな~。三年くらい前かな~一度だけやな~積もったのって。

>珈琲職人さん
おかえりっ( ̄∀ ̄) 雪だるまパンダ作りたい…

雪。。。

イラナイ~(-_-;)
ホント滑って危ないです。。。
それにしても大阪は雪降らないですね。
と、言いますか雨すら少ないのでは!?
京都は結構雪降りますね。。。
おかげでTMAX全く乗れません。。。(T_T)
今年は四十路になる6月15日までに青森か鹿児島行くぞ~!!企画です♪(当然の日帰りで。>ww)
TMAXではキツイからブサ借りるかもですがね。いや、ETC付いてないとダメだからVFRかな?近所のバイク屋にレンタルアリでして。Ninja1000があれば良かったが無いんですよね。

Z

猫の住処になっていなければ良いですね
雪はたっぷり堪能してきました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/474-3ab66b3c

FC2Ad