大熊猫の種:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫の種

こんにちわ、大熊猫です。

110124-10.jpg
↑これは「大熊猫の種」です。

110124-11.jpg
植木鉢に植えてみましょう。

110124-12.jpg
地中に種を入れたら上からシッカリたたきましょう。

110124-1_20110127101003.jpg
普通のお水でも育ちますが、柑橘系のチュ~ハイだと成長が早いそうです。
どんな芽が出るか・・・・・・

さて、話は飛んで・・・

2011GWの「新潟酒豪サミットツーリング」だが、角神湖畔 青少年旅行村というのを見つけた。
値段も施設もお手頃、それに温泉がよさげっぽい♪
でも新潟超えるのよね~~~。
二月入ったら☆河童たちとミーティングせねば。
☆河童は2011年版ツーリングマップルが出るのを待つべきか、今2010年版を買ってしまうべきかで悩んでいるらしいww
・・・・・・・私のやつ・・・・2008年版やけど(=▽=;)へへっ
0010090000033.jpg
気になったので調べてみると、2月10日に通常版は発売になるらしいぜ♪ 河童ちゃん、もうちょっとの辛抱よ!

今日はもう木曜日、カウントダウンはあと一日半です♪
また寒さがきつくなってるような・・・・・(=_=;)
そして、この寒さのなか・・・本日急きょ「大熊猫桜の酒豪サミット」が開催されることになった(笑)
いやいや・・・木曜日やしほどほどにしときます。


110127-1.jpg
・・・・・・・パンダの木♪


↓今からサクラちゃんと合流しにいってきます!「ウコンの力」飲んどけば?と思う人はクリック♪

↓今から梅田で一杯の人は大熊猫に連絡クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント


>K。さん
今からボンの添い寝で寝ますっ。

僕も。。。

冷えないうちに帰宅でさらにボンちゃんに温めてもらって下さいね~☆
ちなみに僕はかす汁飲んで温まりました~♪

>K。さん
酒豪サミット終了~~(^O^)

さ・寒いですよ~

スーパー銭湯に行こうとしてましたが、がまたまたチラチラしたのでヤメた若旦那です。
で、お酒呑んだら温まりますね
でも、そのまま泥酔にならないよーに

※2日は回転式お寿司だーサーモン・ハマチ・アナゴ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/473-e4950563

FC2Ad