仏滅実感:大熊猫の独り言Ⅱ

仏滅実感

こんにちわ、大熊猫です。

110121-1.jpg
やっちまった・・・・・

・・・・何をやっちまったのか・・・・?

(1)財布を落とした
(2)通帳と印鑑が行方不明
(3)鍵を失くした
(4)失恋した
(5)ジンリキ子を撤去された
(6)国家熊猫に「駐禁捕獲」された
(7)体重がまた増えた


さて、どれでしょう(°▽°;)?
・・・・・・どれも悲しすぎる・・・・・・

おまけに今朝は仕事を首になる夢を見た。
↑これはきっと昨日のゴキブリバツさんのコメントを読んだせいだ(=へ=)!!!!
そういえば昨日は「仏滅」だったのよねーーーーーーーーーー(T-T)
110121-2.jpg

落ち込んでいても仕方がないので、気分を変えるために
110121-3.jpg
三段ホットケーキを焼いてみた♪

・・・・・ところが・・・・・
110121-4.jpg
ジャムもメープルシロップもバターもなぃ・・・・・・・
美味しくないマーガリンがあるだけである(TーT)・・・・ないよりいいけどね・・・

つくづく仏滅な一日だったわけである。


↓週末に向けてウキウキの金曜日なはずなのに・・・・どんよりクリック♪

↓今晩はヤケ酒するかもしれない・・・・・アル中クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


…………。

ええ、こんな品のないネタはもう止めましょう。

>佐清さん
私の「普通」と、佐清さんの「普通」は随分と違うようです。…ってか、もうそろそろこのネタから離れてくれませんか?

普通の人であれば、愛する人を荒縄で縛り上げてスパンキングしたいと思うのは自然な感情の発露だと思いますが…

>佐清さん
???????
愛は荒縄で縛ること「しか」ないんですか?????ちょっと意味が…わからない。

前の日記で大熊猫さんは「いろんな愛のかたちがある」とのコメントをされていましたが、愛する人を荒縄で縛る以外の愛のかたちってあるんでしょうか?

>団nao六様
・・・・・・・こらこら(=_=)そんな選択科目はあかんやろ!!

大熊猫さま
ヴィジアル的には紅色ですね。決して赤ではありません。んで、マテリアルとしては縄よりも革紐。湿らした革紐で縛ると、後に乾くと縮ぢんできゅーと絞まるんだよ。
必修ではないよ選択科目。
でわでわ

>GPZ@北摂さん
・・・・・マニア1級だからでしょうか♪

>K。さん
・・・・・・・・やらないですからっ!

一番最初に失恋を除外したのは冷静だからでしょうか?マニアだからでしょうか?

今日も

18禁なnaoさんが
ちなみに荒縄はよくしごかないとダメかと
あと、ロウソクは低温ロウソクでないとホンイキに熱いです(笑)

>団nao六様
おしいっ(笑)
・・・・・縄はやっぱり赤色でしょうか・・・・・ww

大熊猫さま
【8】昨夜、興味本位で試してみた縄が思いのほか詰く締まり、結び目が解けなくなってしまった。
で。
でわでわ

>K。さん
そやなぁ~、大熊猫人生でこの年になってこんなにお金で苦労するとはおもわんかったなぁ~。まぁここ数年あんまり働いてないしな~(笑)あたりまえっちゃぁ~当たり前♪

まさに!

時間は作るものですね
ただ、儲けないと時間があってもイマイチですからね~
で、大熊猫さんはとにかくお金がかな

>K。さん
お財布か~、ぐへっ♪
お財布の場合、カード再発行で4千円、免許再発行で数千円、現金も少ないけど数千円、新しく財布買うから数千円・・・・・意外とお金かかるな。
ジンリキ子撤去の場合は2500円、取りに行く交通費500円・・・・まぁまぁか(=_=)駐禁だと9000~10000円・・・・
時間は「作る」もんや。焼き肉で励まし会お願いします。

>ブラウンさん
お財布かぁ~、グフッ♪
そうやねん、どれもいややねん・・・・・
でもどんな時でも食欲は減退せ~へんねん(^-^;)

う~ん。

かなりどれもイヤンですが一番応えるのは1番かな?
でも、せっかく買ったジンリキ撤去も悲しいですね
ちなみにメープルシロップはかなりピンキリですよね~
まぁ、元気出して下さいまた、飲みに行きましょう(おごれるかどうかはギャンブル次第ですが今ならおごれるが時間が無いですね~)

>バツさん
失恋かぁ~♪ ぐふっ♪
変な夢は正夢かもしれへん・・・・
仕方ない、失業したら中国で小熊猫(弟)に面倒みてもらうか・・・・(=_=)

どれも嫌やなぁ~

多分(1)。(5)(6)なら「やられた~」と言うだろうし、
(7)なら3段ホットケーキなんて食べないやろし。

でもどれも嫌やなぁ~。


ごめんよ~(笑)

変な夢はパンダーイエローに任せといて
大熊猫に何が起こったのか?
一番なさそうな4番の失恋で
無さそうやっちゅ~のも失礼な話やけど(笑)
あ~あと半日や!今週は長いぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/469-f52da700

FC2Ad